香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/04(金) 胃が痛くなるくらい萌え!
今日は色んなところで萌えすぎて胃が痛いです!
キリキリする!でも萌え!!(何)

今日は本屋さんと郵便局に行ってきましたー!
ちなみに買ったのはDEATH NOTEとNARUTOです・・。
両方ともうわー!!って感じでした。うっわー!!(騒)
DEATHNOTEはやっぱり先が読めません。すげぇなぁ〜!
表紙に小さく松田さんがいたのが嬉しかったです(笑)
NARUTOは・・最近やっとナルトが好きになれました〜。
たくましくなりましたね。
必死にサスケをひきとめようとするナルトにキュンv
ああでも私はうちは兄弟が好きだ!(何)

そして5000HITありがとうございます〜!
おおお。信じられない。
ありがたいです。来て下さった方、本当にありがとうございますv
色気も素っ気もないところですが、これからも頑張りますのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

そういえば8日に鬼平スペシャルですよね!?
すっごく楽しみです!大好きです鬼平!
面白いといいなぁ・・。
3倍録画なんてせこいことはせずに標準録画しちゃうよ!(・・・多分)
そして多分戯言シリーズの新刊発売日・・v
やっとだ〜!嬉しい!
すごく楽しみです。
そしていい加減途中で読み止ってるダレンシャンも読み終えたいところです・・。
でも切なすぎて・・!!
クレプー!!(泣)

何か無駄にテンション高くてごめんなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.