香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/04(水) たった4センチ、されど4センチ・・
これ書いているの本当は5日だけれど4日の日記で。(笑)
スパコミ行ってきましたー!!
すんごく楽しかったです!
今回も色々と(…)ありがとうAちゃん!
3日朝、結構早めに新幹線に乗り込みました。
思っていたほどは混んでなくてほっと一安心。
本とか持ってくるのを忘れたので約二時間ほぼ寝てました・・。
なんだか最近大学の友達に「眠そうだね」とか「今日はいつにも増して眠そうだね」とかよく言われるけど、本当にいつも眠いの。(何故か・・)
何だか最近いつも半目な気がします・・。(嫌だなぁ/笑)

東京駅でAちゃんと待ち合わせ。
背後から現れた彼女にビビリつつ(悔)、イベント会場へと向かいました。
久しぶりに会ったので色々きゃっきゃきゃっきゃと話しながら行きましたv
彼女のK氏ファンっぷりは相変わらずのようで何よりでしたv(はは…)
会場に到着。
スパコミは東のみなんですね!知らなかった!
東と西を繋ぐあの通路を歩かなくても良いのは嬉しかったです(笑)
そしていざ会場内へ!
場所を確認しつつとりあえずAちゃんのお買い物へv(←Aちゃんのお買い物を見るのが趣味です。イベントに来たらまずはやっぱりこれを見なくちゃね。/笑)
そしたらおっきなリラックマが入り口付近にっ!!!(萌)
着ぐるみリラックマと撮影会やってたんですね!
すんごく可愛かったですvv
もこもこ〜vv
しかもすごい行列ができてました(笑)
そしてAちゃんのお買い物・・大体買うものが決まっていたらしく、あまり迷ってませんでした・・。(ち)
迷う彼女に「買っちゃいな〜(笑顔)」と囁くのが好きなんですが・・。(←悪い人)
その後きょ、KYOスペースへ・・っ(どぎまぎ;
途中にあえてエアギアスペースを通りつつ(…)向かいました。
Aちゃんに生暖かく見守られながらお買い物。
どこから行こうかKYOスペースをうろうろうろうろ何往復もしていた不審者は私です。(ドーン)
いっぱい買えてほくほくですv(幸せ〜)
色々・・てんぱっててすみませんでした・・(黙)
でもお会いでて嬉しかったですv(突然)

買い物が終わった後は某アイドルの軌跡をたどる催し(…)に行くために原宿に行ってきました。
原宿人すご!目が回る〜!
このことについてはあまり多くを語りませんが・・やっぱり私は真ん中の人が大好きだと思いました・・。(遠い目)

この日はAちゃんの家にお泊りさせていただく予定だったのでAちゃんの家へv
色々なものを見せてもらった後(萌えたよ・・悔しいけど)、第三回お絵かき大会しました。(笑)
色々描いてもらえて幸せv
マコちゃんっvv
学ランマコちゃんも描いてもらえばよかった!
ニアがすっごいかっこよくて特にお気に入りvv
また描いてね〜っvv
そんな感じに夜は更けていったのでありました・・(笑)

そして4日。
この日もスパコミにいく予定だったんですが、とある事情でやめました。
実際どうだったんだろう?
お昼近くに起きて(何故かヘチマを育ててる夢を見てました・・「こりゃ立派なへちまだ〜!」って言った所で目が覚めた)、二人で板チョコ食べてメロ(@デスノート)気分に浸りつつ準備をしてAちゃんの家を出ました。(笑)
途中マックによったんですが・・うっかり飲み物をトレイから落っことしました・・。(青)
でも周りの人とか店員さんとかAちゃんとかメチャクチャ親切でちょっと泣きそうになりました(涙)
都会の人は冷たいって嘘だ・・。皆いい人達だ・・。

その後東京駅へ行ってとうとう帰ることに。
やっぱり寂しかったです。
帰りの新幹線の中で頂いたりんごジュースを飲みながら帰りましたv
すごく美味しかったです!ありがとうございましたvv

この2日間本当に楽しかったー!


私信とか今更だけど私信(笑)
Aちゃん
色々お世話になりましたv
本当にありがとうー!楽しかったよ〜vv
またよろしくお願いします(笑)
確かにAちゃんはKじゃ無いけど、苗字Sだよ、ね?
あと絵チャ借りてみたので今度やろう!・・マウスで!(笑)
死神竜崎楽しみにしてるよvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.