香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/05(月) ペガサスが・・(レス)
今日は何故か講義中「白と黒」がずっと頭の中で流れてました・・。
それは良かったんですが、白と黒が流れている途中で、何故かいつの間にか「ペガサス幻想」に切り替わってました・・(汗)
ぺ〜ガサスファンタジーそうさゆーめーだけーは〜♪までいってハッとしました(汗)
何でだろう・・(悩)
そして友達から色々もらってしまった・・(涙)
本当にありがとう・・嬉しすぎる・・(震)

そして突然今週のNARUTOについて一言
サクラちゃんグッジョブ!!b(←うちはのさっちゃん贔屓なので・・)思えばNARUTOにはまらなかったら私同人やってなかったかもしれないんだよなあ・・(懐)
もちろん今でも好きです・・。早く15歳サスケが見たいっ!!


★web拍手返信
05日 4時 ご存知かも 〜の方
うわ〜っ!!!知りませんでしたっ!!
早速見てきました!!ありがとうございます!!vv
うわ〜っ!何か最後に出てくるコンユ後ろ姿が照れくさいですね!(笑)
何で二人っきり・・(笑)
こうやって色々見せられると発売がすごく待ち遠しくなりますね!
教えてくださってありがとうございましたvv


拍手をしていってくださる方も本当にありがとうございますv


さて・・明日はゼミか・・頑張ろう・・(いっぱいいっぱい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.