香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/05(金) BGMは教えませんよ・・(レス)
今日はまったりと豆がよく似合う友人の鳩と遊んできました。
密な時間をありがとう鳩・・(笑)
コンユソングをありがとう鳩・・(萌)
「ユ〜リ〜」をありがとう鳩・・(震笑)
仁吉さんおばかちん設定に思いの外萌えているんだけどどうしよう鳩・・(何)
彼女はノリがとても良いです。
頼めばミッキーの物真似もしてくれますよ!(・・・。)
そこでちょっと鳩さんとまるマ新刊について議論をしていたんですが・・(ちょっとネタバレになってしまうので、一応反転で・・;)

まず、次男がユーリに水を飲ませるシーンは、口移しか否か。
私は普通にはじめ読んだ時には水袋だと思ってたんです・・が、
あれは口移しなんですか!?
確かに「柔らかい皮」って書かれていて、水袋の感触ってもっとごつごつしていると思うので柔らかくはないんですよね・・
しかしもし口移しだとしたら、顎から口にかけてその皮の感触があるらしいので、何故に顎までちゅっちゅちゅっちゅしてるのー!?
と、鳩に尋ねたところ、「零れて顎につたった水を拭って、その後に唇にいったのではないか」とのこと・・
・・・なるほど。(納得)
それでもまだ悩んでいた時の、鳩の極めつけの一言。
「だって、挿絵に水袋が描かれてない」
・・・・・・・なるほど。(すごく納得)
そんなわけで、あれは口移しだったということで!
やーっ!スッキリした!(ええ)
その後も色々話していたんですが・・
今のコンラッドって、敵方についてること忘れてますよね!(笑)
もう我慢できなくなったんだ・・そうなんだ・・
そんな次男がたまらなく次男らしくてたまらなく好きです・・
でも私は陛下贔屓なんです。(?)

カラオケにも行ったんですが、何か・・とっても濃かった・・!!(笑)
鳩が歌ってくれる歌がかなり素敵で・・もう・・汁がたれそうでした・・(萌)
おかげさまですごくコンユがかきたくなってしまった・・
しかし某日の日記のタイトルの歌が鳩にばれてちょっと恥ずかしかった!(自業自得)
そしてさりげなく久しぶりに花刻も歌いました・・
これってやっぱりサスケの歌ですよね?
サスケが諸事情により(笑)歌えないから、ユッキーがかわりに歌ってくれているのかなと考えるととても萌えます・・(はいはい)

あ!おくればせながらAsukaを購入しました!!
何か・・うわあ・・・
感想はまた・・今度・・

さて。次のサイト更新予定は・・
幸サスお題漫画か、コンユ長編小説のどちらかでいこうと思います・・
書いておかないと何かよくわからなくなってしまいそうな今日この頃の脳みそ具合です・・(黙)
ほとんど話はできているんですが、肝心の初めのところが両方ともまとまってないので、中々進まない・・(汗)
・・ゼミのレポートにも手をつけないとな・・

そして鳩へ私信・・都会の鳩たちとも仲良くね!(笑)
そんでもってもっと太れー・・・

★web拍手返信
20時 瑞貴様
うわーっ!!瑞貴さんこんばんはーっvv
日記まで読んでくださってありがとうございます!
夢・・ありえそうですか!?(笑)
次男は悪気なんて全くなさそうに渡してくるものだから陛下も断りきれなくて・・
陛下も苦労しますね!(笑)
またコンユな夢を見れるように頑張り(?)ます!(笑)
瑞貴さんもどうぞ素敵なコンユ夢をv
それでは、コメントありがとうございましたー!!v

拍手していってくださった方もありがとうございます!!
本当に嬉しいです〜!!
そろそろ御礼文もかえなくては・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.