香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/07(日) 首!首つった!!
本日は(と言ってもこれを書いているのは8日なんですが;;)真田幸村氏の命日ですね。
ま、間違ってないよね・・(汗)
そんな日に私は首をつりました・・。
吊ったんじゃないです。攣ったんです・・。
寝違えたわけでもなく、特別なことは何もしていないのに、突然ごきゅっ☆っと・・。
一日中治らなかった・・
何だろう・・運動不足・・?(っていっても首だしなあ・・;)

そしてちょっと邪な女の今月のAsuka感想・・!(以下反転で・・)

何か・・やっぱり次男って、やたらと陛下にさわってますよね。
さりげなく!さりげなくべたべたしてる!!
そこで手を握る必要はないよね!?ってところで握ってくれちゃってる!!
今更なんですけどねっ!!
いつ次男の陛下に対する胸に秘めた想い(笑)が、陛下に気づかれちゃうかと思うとドキドキしちゃいます!!(はいはい)
そして・・コンタクトシーン・・!!!!!
ありがとう!!ありがとうテマリ先生!!!!!!
豪華客船の度を本気でめんどくさがってるゆーちゃん可愛い〜vvコンタクトずれて涙目のゆーちゃん萌え〜vvとか思ってたら!!
萌えました・・何か踊らされてると思いつつ・・萌えたさ!!(涙)
ゆーちゃんの頬に次男が手をそえて・・!!あんなに二人の顔が間近に!!
誰かちょっと次男の頭を押してくれないかなとかあれなことを考えずにはいられないっすよね〜。(いられる・・普通はいられるよ・・)
もう少し!もう少しなんだ・・!!
誰かに押されてもあえて次男は抵抗しないだろうさ・・
ちょっと困った爽やかな顔で「事故ですから、気にしないでください」とか言ってくれちゃうんだ・・
そしてその後次男の台詞の語尾にハートマークがついていたことにかなりびっくりしました・・うわー・・次男うわー・・(何)
その後のこねこたんを抱いて目に涙を溜めてるグウェンがすごく可愛かったvv
やっぱり長男は総受だ・・(笑)
来月は社交パーティー楽しみだ〜!!
そしてそして!スペシャルファンブック!!
かきおろし小説TANGO・・(震笑)
イラストもすごい可愛いですね〜vv
紙のかぶと持ってる陛下が可愛い〜!!!!!
鯉のぼりの中に入ってる三男がすごい可愛いです!!(萌)
陛下にそれはひな祭りだと何度もつっこむけれど聞いてもらえない次男も何か可愛かった・・(笑)
次男は結婚という形式にはこだわらない主義なんですね・・
陛下の傍にいられるだけでいいんだね・・もう本当に陛下大好きなんだから・・!!(←飛躍)
それで・・!!
次男の・・アレですよ・・
畳まではぎとれと言うゆーちゃんに爆笑しました・・(震笑)
そ、そんなに・・そんなに寒かったのね!!(笑)
でも個人的に・・今回のウェラー卿のアレは・・好きなんですけど!!(笑)
しかし何でそんなもの知ってるんだろう(笑)
自分ではうまいこと言ったと思っているに違いないよ・・
ここはいっそ座布団10枚ウェラー卿にやって、どこか遠くに行ってもらってはどうだろうか・・(←さりげなくひどい・・)
冗談・・冗談です・・
行かないでウェラー卿・・・今日も眞魔国に笑いを巻き起こしてください・・

何か書いててわけわからなくなってきました・・(汗)
とにかく面白かったよってことで!(ええ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.