香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/08(土) 声優バトン・・
自由に持ち帰っていいよとのことだったのでひっそり持ち帰ってきました声優バトン・・・!!
物凄く答えたかったんですよ!!
そんなわけでいきます!

■あなたが好きな声優さんの人数
何人だろう・・高校のころはそんなに興味がなかったんですが、最近大分増えました・・

■今一番好きな声優さん
えっと・・・櫻井孝宏さんです・・v
裏マCDを聞いてから物凄く好きになって、次に今日からマ王大研究に出てた櫻井さんを見たら何かやたら可愛くてときめいちゃいました・・。
可愛い・・
そして最近とあるドラマCDに出てるのを聞いて・・もう・・たまらなく好きになっちゃいました・・
■最後に好きだった声優さん
過去形ですか・・・い・・石田さん・・?(汗)
いや・・今でも大好きなんですが・・最近石田さんの声を聞くとハワード(@サヴァイブ)の顔が浮かんできて物凄く複雑な気持ちになってしまうんですよね・・orz
ハワードも好きなんですけど、複雑だ・・(笑)
■特に好きな5人の声優さん
やっぱり櫻井さん!
声がものすごく好きです!
本当に色々な演技しますよねーすごいです。
上様とユーリの声かえたりとか!
ちょっとやわらかい感じの物凄く可愛い声とかたまらないです!!
元気いっぱいな感じの声も可愛い・・もちろんかっこいい声も・・
叫んでる声とかうなってるのとかもう全ての声が可愛くて萌えーって感じですvv
ああああたまらない・・。

そして・・過去形にあげつつもやっぱり石田さん。
サスケというよりも、鬼武者2の風魔小太郎のイメージが強いんですが・・最近ハワードにおされ気味・・;
鬼武者2プレイしなおそうかな・・
ちょっと拗ねた時の声とかすごく好きです。
ユッキーにセクハラされてるときの悲鳴とかも大好きv(笑)

・・・で・・。
次は・・森川さん・・・かな・・・。
なんだろうあの声・・。
たまんないっすよね。
ご本人も言っていましたが・・いい声だ・・(笑)
マスクごしの声も素敵でした・・(あ・・これ言ったら・・・)
ちょっと困ったときの声とか、むちゃくちゃきまってるときの声とか叫んでるのとか怒ってる時の声とか・・たまらん!!

4人めは・・小西さん・・。
好きです・・。
かっこいいよなああの声。
声がすごく好きです。
とにかく声が好きです。

最後の一人は・・こおろぎ さとみさん・・
なんだろう・・あの声可愛すぎるんだよ・・
あの声聞くと思わずぎゅ〜ってしたくなります。
ギルティのメイちゃんも凄く可愛いし・・!!
星を見てきなとかああもう可愛い!
ちびユーリの声もたまらなかったです・・「しょーちゃん?」って言う声が・・もう・・可愛すぎてやられました・・
反則だ・・・

■バトンを渡す5人
ここにおいて置くのでやりたい方がいたらどうぞ〜v


はあ・・すっきりした・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.