香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/08(火) 「わん」
今日は美術部の役員になった都合で、顧問(?)の先生に挨拶に学校へ行って来ました。
学校に行く前に、本日とうとう発売の戯言シリーズ最新刊 ネコソギラジカル(上)を購入しましたv
わーい!やっとだー!
学校までのバスの中で読んでました・・・こういうときって車酔いしないから不思議ですね。
そして読み途中のまま学校へ到着。
先輩と今度代表になる友達と一緒に先生のところに行ってきました・・。
はー。(何)
何か近寄りがたい雰囲気をかもし出してる先生なので少々疲れました;
帰りのバスは友達と一緒なので普通に話しながらきました。
そして今度は家に帰ろうと自転車こいでたんですよ。
信号待ちしてて、青になったので渡ろうとしたんですが、向かい側にいる自転車の人が全く動かなくて・・
どうしたんだと思いながら通り過ぎようとしたら・・・差哲さんでした(笑)
ちなみにこのサイト名を考えてくれた方ですv
びっくりしたー!!(笑)
もうこっちに帰ってきてるとは思わなかった!
懐かしい!ほのかに元気そうでなによりでしたv
とりあえずほんのりと吹雪いていたので(今年は雪が本当に多いですね)長話はできませんでしたが;
今度遊ぶ約束をして別れてきました。
おおお。予期せぬ再開でした(笑)

家に帰ってからはひたすら戯言を読んでましたー。
で、さっき読み終わりました・・。
続きが気になって仕方ないです。
出夢くんが何かとても可愛くて困りました・・。
どうしよう可愛い!
でも始終崩子ちゃんが死んじゃったらどうしようかという不安でいっぱいでした。らぶみさんが不吉なこというから!(涙)
とりあえず今回は皆無事でよかったv
みいこさんも大丈夫っぽくてほっとしました・・。
今回はいっくんがああ言ってるからもしかしたら誰も死なずにすむのかもしれない・・。むしろそれを切望します。
っていうかすっごい気になるところで終わってるんですが!
哀川さんは死んだりしないです・・よね?激不安・・になってきた・・
続きいつ出るのかな〜(遠い目)

さて。戯言の話はこれぐらいにして。
昨日は眠くて日記書かなかったので昨日アップした漫画の弁解をいそいそとしたい・・・です・・。(小声)
が、もういいわけの言葉すらないです。(うわー)
一言。
サスケを振り回すマコちゃんとマコちゃんに振り回されるサスケが描けてとても楽しかったことは、事実だ。(どーん)←開き直ってみる
次は・・何かな・・TOP絵か、幸サスのどす黒いシリアスか、いい加減続き書けよな続き物小説の続き・・・のどれかを・・。
アップしたいところですが、どうか。(何)
明日は友達と遊びに行ってきます。
・・・どこに行くんだろう?(え)

ちなみに鬼平は録画したので今度ゆっくりと見ますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.