香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/31(日) 明日はBJだー!
ピノコの日だ!
BJではピノコに完璧にやられてます。
可愛すぎる!!
萌えッ!!
連れて帰りたい!!
友人と一緒に騒いでます(笑)
その友達のほっぺをぶにっておして「あっちょんぶりけー!」ってやってみたら怒られました。(当然)
先週は前にやったのだったので、楽しみです♪
ピノコ〜!!
BJ先生も素敵ですよねv
何かピノコに弱い先生がとってもツボですv

さて。今日はカリカリカリカリと色々描いてました。
何とか間に合うかなぁ・・。
あぁ。でも何か幸せそうなサスケを描いてるとすごく幸せ〜な気分になりますねv
はぁ。幸せv

そういえば今日はハロウィンだったんですよね!
何かやりたかったなぁ〜!(悔)

2004/10/30(土) ちょっと・・・
とある事実を知って思わず頭を抱えこんでしまった香坂です。(汗)
うわああ〜!!き、緊張するなぁ・・。(汗)

イベントまで1週間です。
もうまだまだ準備が残ってます(涙)
大丈夫かなぁ・・・;
2日は学祭の打ち上げで、3日は新潟の募金活動やってきます。
・・・。
間に合うの?(嫌な汗)
今日と明日で頑張るしかないな。
微妙にひいていた風邪も治ったみたいなので、頑張ります!
しかしもう11月になっちゃうんですねー!
早いものだ。
去年の今頃は受験で忙しかったなぁ。
推薦入試を受けたので、丁度今頃がすんごく辛かったです。
しかも入試の日と、高校の定期試験の初日が同じ日だったんですよね。
ひどいよあれは・・・。(涙)
小論文とか苦労したよな〜・・・。(しみじみ)
とか言って、入試の2日前?に本屋さんへ予約してたKYOのカレンダーをウキウキと買いにいっていたりしたんですが(笑)
余裕なかったはずなのにどこか脳内ピンク色でした。
入試前日もカレンダーに萌えてましたからね!
・・・と。こんなこと思い出しているのは、高校の担任の先生に私が書いた小論文を見せて欲しいって言われたからなんです。
私が通っている大学に入りたい子がいるらしい。
いいのかな・・・こんな小論文で・・・(汗)
自慢じゃないけど、私の小論文のぼろぼろっぷりはすごいよ!
何枚書き直してんだ!みたいな;
でも逆にこんな人でも入れたんだから・・・!って自信つくかもしれないですね(笑)
先生の話によると大分小論文で相当まいっているらしいので、そうなってくれるといいな。
小論文でものすごく苦労した身として、その辛さがよくわかるので・・・何とか力に・・・なりたいですね・・・。
そんなわけで、月曜に高校の担任の先生と会ってきますv
楽しみです♪

2004/10/24(日) 文化祭
今日は学校の文化祭でしたー。
疲れました。
でも楽しかった。
しかし何か不完全燃焼気味。何故だろう・・。
美術部の方は、絵の展示と体験コーナーがあって、結構大変でした;
子供の相手とか楽しかったですv
可愛いv
喜んでもらえると嬉しいですねv
絵の展示の方も結構人が見ていってくれて良かったです。
アンケートとかもいっぱい書いてもらえてv
その中に私の絵が好きって言ってくださる人もいて、ものすごい嬉しかったですv
ありがたや!
水彩とか使うの久しぶりで自信無かったから余計に嬉しいですv
もう一つ入ってるボランティア系のサークルはあまり行けなかったんですが、結構見て行ってくれる方が多かったみたいです。
こちらは前日に冊子500冊を作るとかいう恐ろしいことをやりました・・・;
腕が筋肉痛になるくらいの勢いで紙折ってました。
多分、人の3倍の早さでした(笑)
人が1枚折りたたむうちに3枚折ってました。
でも絶対冊子あまる〜とか皆で言ってたんですが、無くなりました!ビックリ!
そして終わった後、友達とカラオケ行ってきました!
1時間しかいれなかったけども楽しかったですv
友達がさそり座の女を歌ってくれました(笑)
あ〜。
これでやっと忙しい日々が終わりました!
大変だった〜;
でもちょっと寂しいです;
とか言ってる暇も無く、11/7に仙台コミケにサークル参加する予定です!
ま、間に合うかな・・・(ドキドキ;)
急がなくては!(焦)

2004/10/15(金) 空が・・
すごく綺麗でした。
朝の空です。
なんとも言えない色していました。
だいたいいつも6時半ごろ家を出ているのですが、いつもはこんな空じゃなかったよなぁ〜。
思わずじっくり眺めてしまって乗り遅れるところだった。(笑)

最近忙しいです!
びっくりだ!
学祭前がこんなに忙しいとは思わなかったです。
間に合うのかなぁ・・・(汗)
美術部では共同制作をやっていて、サークルの時間は自主制作を進められないんですよね;
まじで何もやってない!!(汗)
もう1週間前じゃないか!?;
どうしよう〜;
平日帰り遅いからできないし・・・土日やらなくちゃ!
絵葉書も描かなくちゃ!
焦る〜!!;

2004/10/10(日) お祭りv
今日は友達とお祭りに行ってきましたv
楽しかった!
お化け屋敷は友人に拒絶されたので入らなかったのですが・・。(笑)
射的とかダーツとか色々やったんですが、結局どれも景品とれなかった!
でもそれでも楽しいからお祭りって良いですよね〜v
気の良い屋台のおじさんと話すのも楽しかったりv
そして手相を見てもらったんです。
そしたら・・
健康;体は健康ですが、皮膚や毛髪には気をつけてください。って、書かれていました。
・・・。
禿げるってこと!?
気をつけよう・・・(汗)
金魚すくいもやってきました!
家の水槽、今2匹しかいなくて寂しいので。
自分ではとれなかったので、おまけで2匹いただきました・・・;
名前は何にしようかな〜?
元々いた2匹の名前は幸とサスケなので(笑)今度は小太郎とちびにしようかな(笑)
ちなみに幸とサスケは仲が良くてよく寄り添ってますv
微笑ましいv

そういえば、司馬氏の「義経」読みました。
すっごい切なくなりました。
確かに義経にも悪いところがあって・・・あるんだけど!!
最後まで兄である頼朝に信じてもらえることを信じて、そのために無理なこともして武功をあげたのに・・・
切なすぎます。
もう少し政治感覚があったらなぁ・・・。
そして一番の悪は法皇かと・・・(汗)
とんでもないお方だ・・・!
で、読み終わった後、初めて吉本ばななさんの本を読みましたー!ちなみに「キッチン」
友人から借りていたので。
こういう話を書く方だったんだ・・。
何だかとても優しい文章で好きかもです。
そんでもってその後またまた友人から借りていた「しゃばけ」という本を読みました。
すっごい面白いです!
鳴家(やなり)可愛い〜っっvv
過保護すぎる手代達も良いですね!
いっぱい出てくる妖達が良い味だしてます!
シリーズになっているらしいので、続きも読みたいですね!
店で見た時に次の巻あたりで「若だんなが家出」とか書いてあったような・・・
若だんながちょっと出かけるだけでも大変なのに家出なんかしたらもうどうなってしまうのやら・・・(笑)
何かすごいペースで本読んでますね・・。
友人から一気に10冊くらい借りてしまったので(笑)
義経は借り物ではないんですが。

2004/10/02(土) どこかで見た顔
今日はスウィングガールズ見てきました。
面白かったですv
登場するスーパーのお兄さん、どこかで見たことあるなぁ〜と思っていたら、先週切腹した人じゃないですか!(新選組!で)
いや〜。楽器できるってかっこいいですよね〜。
サックスとかすごい憧れます。

明日は地元のイベントに行ってきますv
KYOあるといいなぁ〜。
地元にしては大きなイベントなので、ちょっと期待・・。
委託とかでも良いからKYOありますように〜ッ!!(祈)

2004/10/01(金) ご自由にお持ちかえりください
ビバ!JR!
愛してます!(何)
今月のトランヴェールは「真田一族の歴史旅」でしたv
でも持って帰っちゃ駄目なんだろうな〜・・・車掌さんにください!って掛け合ってこようかな・・・とか本気で悩んでいたら、トランヴェールの右上に「ご自由にお持ちかえりください」の文字がッ!!(嬉)
嬉々として持ち帰らせていただきましたv
うわぁ〜いv
ありがとうJR・・・さん!!(さん付け)
色々載ってますv
10月いっぱいはあると思うので、見かけた際はどうぞv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.