香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/10/24(日) 文化祭
今日は学校の文化祭でしたー。
疲れました。
でも楽しかった。
しかし何か不完全燃焼気味。何故だろう・・。
美術部の方は、絵の展示と体験コーナーがあって、結構大変でした;
子供の相手とか楽しかったですv
可愛いv
喜んでもらえると嬉しいですねv
絵の展示の方も結構人が見ていってくれて良かったです。
アンケートとかもいっぱい書いてもらえてv
その中に私の絵が好きって言ってくださる人もいて、ものすごい嬉しかったですv
ありがたや!
水彩とか使うの久しぶりで自信無かったから余計に嬉しいですv
もう一つ入ってるボランティア系のサークルはあまり行けなかったんですが、結構見て行ってくれる方が多かったみたいです。
こちらは前日に冊子500冊を作るとかいう恐ろしいことをやりました・・・;
腕が筋肉痛になるくらいの勢いで紙折ってました。
多分、人の3倍の早さでした(笑)
人が1枚折りたたむうちに3枚折ってました。
でも絶対冊子あまる〜とか皆で言ってたんですが、無くなりました!ビックリ!
そして終わった後、友達とカラオケ行ってきました!
1時間しかいれなかったけども楽しかったですv
友達がさそり座の女を歌ってくれました(笑)
あ〜。
これでやっと忙しい日々が終わりました!
大変だった〜;
でもちょっと寂しいです;
とか言ってる暇も無く、11/7に仙台コミケにサークル参加する予定です!
ま、間に合うかな・・・(ドキドキ;)
急がなくては!(焦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.