香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/12/05(日) SASUKE
今日は大人しく中国語勉強してました・・・。
素朴な疑問なのですが・・・間に合うの?(ええ)
いや、間に合わせますけど!!(汗)
うっかり昨日出かけちゃったからな〜;

母にNARUTOを貸したんです。
で、読んでいる母に父が「何読んでんだ?」って聞いたんです。
そしたら母の答え

「ん?サスケ・・・いや、NARUTO・・」
サ、サスケ!?(笑)
数年前にも同じことがあったんですが、未だに母の中でNARUTOはSASUKEらしいですね(笑)
何でだろう・・・?
母子してサスケって・・・(笑)

⇒はサスケの誕生日用に描いたんですが、何か失敗したのでこっちに;
でも何かに使うかもしれません(汗)

2004/12/04(土) マダムコース
友達とカラオケに行く夢を見たんです。
それで、「3名様でしたらマダムコースがご利用になれますがどうなさいますか?」って店員さんに聞かれました。
・・・マダムコースって何だ!?って、思ったところで目が覚めました。
マダムコース・・・何やら怪しげv(え)

そういえば今日スパイダーマン見てました!
面白かった!ちょっと甘く見てましたね!
蜘蛛大っ嫌いなので、背筋ザワザワしましたが(笑)
2も見たい〜!借りてこようかな・・・?

そういえば冬もコミケに行けそうですv(嬉)
やったー!いっぱい買い込んできます!(燃)

2004/12/03(金) 架空請求が・・・!
おおお!これが噂の架空請求!!(汗)
今日我が家に架空請求の葉書が届きました(汗)
本当にくるんだねー!;
でも、その人今この家にいませんから!残念!!
もう結婚してこの家でてから何年たってんだよって。

今日は中国語の講義があったんですが、やはり小テストやるらいいです・・。(ガクリ)
嫌だなぁ〜・・・漢字だけならいいんだけど、ピンインが覚えられない!
そして中国語の先生が車の教習してもらってた例のおじさんに似てて、見てるとこっそり凹みます(笑)
ちなみに、某K総理とも似てます。
ああいう目を・・してます。

イラストのページをちょこっといじってみました。
説明が出るようになったので前よりは見やすくなった・・・ハズ!!

2004/12/02(木) うふふ。(←怖)
何だかんだで19歳になりました。
友達に「一年後には実名報道だね」と言われました・・。
いや・・実名報道されるようなことしませんから!!(笑)
もう19かぁ〜(しみじみ)


(マガジンネタバレ注意)
今日は昨日読みそびれたマガジンを読んだら・・・ほんのり久しぶりにサスケが!!(嬉)
キオ●クでにやけそうになるのを必死にこらえてました。
でもやっぱりサスケは不安なんだなぁ・・・。
そりゃそうだよな・・・。
必死になってるサスケが切なかったです。
真田の皆は絶対受け入れてくれると思いますけどね。
それはわかっているんだろうけど「迷惑をかけるから」って理由で帰れないかもしれないって思うサスケが何かもう!!
とりあえず今週のマガジンは買いで!(え)
ほたると辰伶は相変わらず微笑ましいですねv
何だか少しずつ壬生一族の秘密がわかってきましたねー!
でも・・・ゆんゆんがこんなにあっさりやられてしまうのは複雑です・・(涙)
これからどうなるんだろう・・・?

学校行ったら何故か某友人に私の誕生日は12/24だと思われていたらしく、心の中でそれはサスケの誕生日だよvと笑顔で突っ込み入れてました。(笑)
そう!サスケの誕生日、もうすぐなんですよ!
あり得ない感じに色々やりたいです!(燃)
・・間に合うかな・・・?(自信無;)

で、帰りにKYOのカレンダーもらってきましたv
うっわー!!!!!
サッスケー!!!(叫)
袴とか可愛いですね〜v
しかも幸村さんとサスケが刀交えてるのとか!!くっおーっ!!(どうした)
なんだか今日は色々と萌えいっぱいの日でしたv

・・・。これから某方に長文迷惑メールを送りたいと思います。(コラ)
サスケ〜!!(愛)
うわああ!萌え!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.