香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/04/30(金) うーん。
明日からGWですv
うわはは〜い嬉しいですvv
やはし遠くに行っちゃってる友達とかに会えるのは嬉しいv
今日は明日から休みということもあってか、学校帰りの新幹線が微妙に混んでました;
でもちゃっかり私好みなおじさんの隣に座らせて頂きましたv(うわぁ)
別に話をしたりするわけじゃないですが(笑)
今日は色々と嫌なことがあったりしたんですが、そのおかげで一気にうはうは気分になりました(激単純)
やっぱり男は30過ぎてなんぼだよねSちゃん!(名指しかよ)
さて。
そろそろ宿題のレポートを書かないとな・・・。
レポートとか・・・大学生って感じですね・・・。(何か嬉しい)

2004/04/25(日) なんともはや・・・
今日は友達と遊びに行く約束をしていたものの、急にだめになりずっと家にいました・・・(涙)
まぁ・・・読みかけの本があったので良かったような気もします。。。
面白かったです。
平和の使者か・・・。成程。(何)
うん。
今週は結構朝が楽だったりします。
1限の先生の休講が多いので;
いいような悪いような・・・;

2004/04/24(土) スネ夫ですよ。奥さん。
はい。
スネ夫です!→
スネ夫描きの差哲さんからいただきました(笑)
ちゃんと許可はいただきましたよ!
日記にこっそりなら良いということなのでここにこっそりとv(笑)
これほどまでに官能的なスネ夫は見たことがありません!!(爆)
見つめられるとドキドキしちゃうよ!
ドアを閉めずにはいられません!!
もう開けっ放しになんて絶対しないよ!!
素敵です!!
これからも会うたびにスネ夫を描いて下さいね差っちゃんv(笑)
是非今度はカラーで!!






ごめんなさい・・・。
とっておきのコメントわからなかったよ差っちゃん・・。(涙)

2004/04/23(金) 寒い・・・・。
今日は一日すげー寒かったです・・・。;
ううう。
昨日の暖かさが嘘のようです・・・。
そういえば今日はテレビで牡丹と薔薇やってますね・・・。
学校休みで暇だったので結構見てましたコレ。
私的にはぼたんの方が性格悪いような気がします・・。
どんなもんでしょう・・・?
捻くれた心で見るからいけないんでしょうか・・・?;
今日はめちゃくちゃ真面目に講義を受けてました!(当然)
結構楽しいです。
社会学とかはややこしいけど;
それにしても、今度カラオケ行こうって約束を友達としたんですが。。。
何時間歌うかで揉めました。ものすごくもめました。
8時間とか私には無理だよ!!(汗)
ウチはだいたいいつも2時間くらいなんですけど・・・普通どれくらいなんですかね?;
他の友達にも聞いてみたら4時間くらいとか言われたし・・。
2時間って短いんですか!?;
今までずっとそれくらいで通してきたんですけど!(汗)
結局4時間で話をうちました。(笑)
いたってノーマルな人たちなので、アニソンを封じなければならないのは辛いなぁ・・・。
せめてタッチだけでもどさくさにまぎれて歌ってこようと思います・・。(ゴクリ)
そしてこれ一応絵日記だったりするのにまだ絵をのっけてなかったのでいそいそとのっけてみました!
全然文章とは関係ないんですが。(笑)
しかも落書き(汗)
やっぱり幸サス大好きですvv
さて。
牡丹と薔薇見てこよ〜っと。(うわぁ)

2004/04/22(木) 世界って狭い・・・。
今日は通学途中に友達の友達に会いました。
同じ大学に友達の友達がいるって話は聞いていたんですが、まさか本当に会うとは思わなかった・・・。
しかもすっごい偶然だったのでびっくりです。
バスの中で話をしてたんですが、とても良い人でした・・・。(ほのぼの)
ホント、世界って狭いネ。
それにしても・・・駅から毎朝バスに乗って学校まで行っているんですが、途中にいっぱいお寺とか神社があるんですよね!
思わずぶらり途中下車して行ってみたくなります。
もうちょっと慣れてきたら時間ある時にでも行ってみよう・・・。
何かとても良い感じのところなんですよ〜。
某歴史的有名人の墓所も近くにあるらしい・・・。
とても気になるわ〜。
そういえば今日、講義の中で「インプリンティング」という単語が出てきて、ピクリと反応してしまいました。
卵から生まれるサスケを何故か想像してしまった・・・;
ちょっと描いてみたいな(笑)
さて!
もう少しで週末だ〜っっ!!(嬉)
日曜日は友達と遊びに出かけてきます♪
楽しみ〜v

2004/04/21(水) うとうと・・・
今日は微妙に早く帰れてウハウハです。
それにしても・・・ウチの大学は今度登山に行くらしいです・・・。
い、嫌だ!;

何だか先生の話を聞いてると、結構キツイみたいです。
なんでまた登山なんですか!?(涙)
ホント、私体力ないからなぁ〜;
うぅ・・・頑張ろう・・・。

今週のマガジン・・・。
「寝ゲ・・・・」
って言ってるサスケがものすごくかわいかったです(愛)
何か天狼が狂さんを支配し始めた様子で・・・。
これは天狼が狂さんを試してるとかそういうことなんでしょうか・・・?
それにしても四方堂さん可愛いんですけど!!(汗)
いいなぁ〜この人・・・。
そして吹雪さんと村正さんのコンビも何か良いかもしれないです・・・v

学食のカツ丼を食べたいけれど、高くて買えずに結局100円チャーハンで済ませる貧乏性の香坂でした・・・。(何)
使うとこには結構使うんですけどね・・・

2004/04/18(日) わらびもち・・・。
さっき「わらび〜もち。わらび〜もち。冷たーくて。おいしい〜いよ♪」
とかいう歌を流している車がやきいもを売るノリで通っていきました・・・。
わらびもち!?
私、石やきいもと竹やさお竹ぐらいしか聞いたこと無かったよ!;
しかもどっか行った後、また戻ってきて、「早く〜来ないと〜行っちゃ〜うよ♪」とか言ってました・・。
戻ってきといてそれはないだろ!!(爆笑)
誰かに声をかけてもらいたかったんだね。(微笑)
いや〜わらびもちかぁ〜。
美味しいのかなぁ・・・?
ふふ。
明日は大学重役出勤ですv
うへへへへ〜♪
そろそろバイトも探さなきゃな;

2004/04/17(土) サイト公開〜
ふう。
やっとサイト公開です。
いつまで続けられるかわからないけどマイペースで細々とやっていきたいですv
とまぁ今日はこれくらいで。

2004/04/16(金) バス故障。
朝っぱらの忙しい時に乗っていたバスが故障しました。(涙)
今日は1時間目から講義が入っていたのに〜;
ちゃんと始発の電車に乗って、十分余裕があるように毎日出てきてるのに、結局遅刻しました・・・。
バスの馬鹿野郎。
まぁそんなことはさておき。
だんだんと友達も増えてきて、慣れてきて、ちょっと楽しくなってきたような大学生活であります。
ふう。
放課後にサークルの見学に行きました。
合唱部なんですが・・・メチャクチャうまかった。
鳥肌たちましたよ!
入るかどうかはわからないけど、優しい先輩ばっかりで良いサークルでしたv
そういえば今日はKYOの新刊の発売日でしたね!
駅の本屋で表紙を見たとき思わず
うわ・・・。
と呟きそうになりました・・・。
ユッキーだよ・・・。(何)
相変わらず綺麗ですv
内容に関してはあえて何もいいません。
ここらへんは既に申し訳ないほどに友人Tに語りまくったので。(爆)
ここらへんはユッキーかっこいいんだけど、「猿飛」が関わってくるからとても複雑です・・・。
ふう。
明日はサークル紹介を見てきます!
明日は始発に乗らなくていいからちょっとのんびり起きれる!!(嬉)

2004/04/12(月) 大学・・・
疲れました・・・。(黙)
やっぱり慣れるまではキツイですね〜。
眠い〜
サークルは何に入ろうかな。
美術部にでも入ってしまおうか。
歴史のも捨てがたい。
いっそ掛け持つ?
文芸部とかもあれば良かったのになぁ〜;
ってかどうしよう・・・
何か同人娘いなそうだよこの大学!!
はっちゃける相手がいないと辛いわ!!(汗)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.