香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月) うおおおお
今日は朝っぱらからお腹こわして正露丸のお世話になりました(汗)
何だったんだあの激痛と吐き気は;
冷や汗かきましたよ〜;
絶対登山のせいだ!(まだ言う)
でも正露丸のおかげで大分よくなったんですが、今度は正露丸の臭いで気持ち悪くなってました(弱!!)
でもやっぱり正露丸は効きますね。
うん。
お勧めです。(何故か宣伝)
そういえば今日、KYOを貸してる友達に「完全に悪人面なのに短パンでひざ小僧出してるサスケ君に惹かれる」と言われました。
あ、悪人面ーーッッ!?(笑)
思わず爆笑してしましました;
確かに初めはね(笑)
いくら大人ぶっててもやっぱり短パンなサスケが私も好きですvv

そういえば戦国無双。
蘭丸が可愛いんですけど!!(戸惑い)
どうしようかと思いました;
早く蘭丸使いたいな〜
伊達政宗ビーム使いたいな〜(笑)

2004/05/30(日) マコちゃん誕生日おめでとう〜v
今日はマコちゃんの誕生日ですねvv
あわせてサイトの入り口とトップを微妙に誕生日風にしました。
実はイラストアップするの29日のうちにやってしまったのですが(汗)
一応フリーイラストなのでもし良ければお持ち帰り下さいv

2004/05/28(金) はぁあ〜
珍しく風邪ひいたようです。
ものすごい久しぶりに微熱がでました・・・
ちょ、ちょっと嬉しい(笑)
本当に丈夫でめったに熱なんてでないから(笑)
でも今日は早く寝ます。
明日は午前が友達とカラオケで、夕方からもう一個の方のサークルの新歓なんですよ。
楽しみです♪
ちゃんと体調治さないとな!

そういえば、昨日+ANIMA8巻を購入しましたvv
このサイト見ている方で+ANIMA知ってる方いるかなぁ・・?
とても面白いですよvv
インパクトはあまりないかもしれないんですけど、すっごく可愛いんですよ〜!
もう皆可愛いv
落ち込んでいるときに見ると復活できますよ。
あったかいほのぼのとしたお話ですv
お勧めですv
ハスキー見たらちょっとびっくりするかも。(含笑)

そういえば戦国無双をやり始めました。
幸村がッ!!
っていうか伊達政宗可愛すぎるんですけどッッ!!(動揺;)
孫市氏(鳥居さんを討った人です・・ちなみに鬼武者2にも登場)にもビビりました(笑)
うわあぁ・・

2004/05/26(水) 妙な縁になったものだ・・。とかかっこつけて言ってみる。
はい。
今日は山に登ってきましたよ〜!
アレは山登りではない。登山だ。(何だ)
すさまじく疲れました〜;
明日絶対筋肉痛です;
ふうぅ;
景色は綺麗だったんですが・・・頂上に5秒もいれなかったんですよ・・・
あんなに頑張ったのにそんなあっさりと通り過ぎるだけなんですか!?(涙)
ふい〜ん切ない(涙)
そして妙に蜂に好かれました;
払っても払っても一匹の蜂が引っ付いてくるんですよ;
怖かったな・・;
そして疲れたなぁ〜;
明日始発に乗らねばならないのに起きれるんでしょうか・・・(不安)

2004/05/25(火) あ・・・アンドレ・・・(衝撃)
さて。
明日は一体何の日であるか。
あれです。
まぎれもなく。
素敵な学校行事。
登山の日!!
です。(号泣)
すごく行きたくない・・・(涙)
ふう・・・。
いいかげん観念しましょうかね・・・。

今日はサークルがありあました。
サークルのHPを作るらしく、HP作成の仕方を聞きながら、一人とても複雑な心境になっていました;
つ・・・作ってます先輩!!(汗)
でも私はホームページビルダーの使いかたはいまいち分かってないので、ビルダーの使い方を大人しく聞いていました。
なるほどな〜
ビルダー使ってみようかな・・・今度・・・。
そして放課後は美術部へ。
何となく龍の絵を描いてみたり。
こどもの日トップの水龍があんまりだったので;
資料無しだったのでやはり恐ろしいことに・・・(汗)
それにしても人に自分の描いた絵を見られるのって恥ずかしいですね!;(激今更!)
恥ずかしい〜;;;
でもやっぱり自分はなんだかんだと絵を描くのが大好きなんだなぁ〜と思いました。
楽しいv
ふうぅ・・・明日本当に登るのかな・・・(登るでしょう・・・。)

2004/05/23(日) 新撰組!
を見逃しました。
今週ではなく先週。(涙)
土曜日に見ようと思っていたんですが、うっかり忘れました。
見たかったのに!!
今日の一さん可愛かったな・・・。

今日は一日ぽけ〜っとしてました。
よく寝た・・・。(妙な達成感)
そういえば今日の笑点に知ってるお笑いさんが出てました!
中学の芸術鑑賞会に来たお笑いさんだったんですよ!
本当にびっくりしました・・・。
思わず悲鳴をあげたら怒られました(涙)
でもすごいな〜
私の勘違いじゃないよね!?
笑点に出るなんて・・・出世したのね・・・(じーん)

→は落書きです。
ちびサスケ(笑)

2004/05/21(金) きゅうぅぅぅぅんv
今日の金曜ロードショーに石田さんが出てましたね。
石田さんの声を聞くとサスケよりも風魔小太郎さん(@鬼武者2)を思い出します。
そして条件反射的に胸がきゅぅぅぅぅうんvっとなってしまします(笑)
いやーまいったまいった(何

明日はサークルの新歓があります・・。
やはりお酒飲まされるのかな・・・
すっごい不安です(汗)
あんまり飲んだことないのでどうなるのかわからないってのもあるんですが。
何を口走るかわからない。
という大きな不安が。
本当、いきなり幸サスとかマコサスとかについて熱く語りだしたらどうしよう!
本当に心配;
一応大学ではノーマルで通ってる(ハズ)なのに!!
あんま飲まないようにしよう・・。(ゴクリ)
しかもこのサークル、一年生は私も入れて2人しかいないので、先輩ばっかりなんですよね〜;;
辛いな〜
あぁ・・心配。(涙)

2004/05/20(木) ・・・。
パソコン床にたたきつけてしまいたい心境に陥っています香坂です。(黙)
ここ二、三日ネットに繋がらなくなってました・・。
私が悪かったんだけどさ・・。(涙)
本気で泣きそうでした・・・。
というかマジ泣きしました。(黙)
今もまだ微妙な感じで・・・(汗)
このままだと茶の間でしかネットができないというとてつもなく辛い状況です。
早くなんとかしなくては・・。
でもとりあえず繋げてよかった;

そして遅ればせながらマガジン感想v
サスケ可愛いですね!
何ていうか・・・サスケがアレをかざす日が来るのでしょうか?(笑)
その前にサスケがあの台詞を言ったら、まずK太郎くんかユッキーが現れそうな気が・・・(笑)
サスケが私をあげるって言うんですよ!?
それにしても梵ちゃんが消えた・・・。
おぉお・・(何)

ふう。
そんな感じで更新が遅くなってしまいそうな予感です・・。
ごめんなさい・・。
何とか設定しなおさなくちゃなぁ・・。(ズーン)
明日は台風です。

2004/05/17(月) あぁ〜
何かぐったりです。
今日はとっても楽な日のはずなのに・・・。
週末ボケだ。

・・・。
私ちょっと決心しました。
一週間ちょいくらい自分のサイトのトップページには行きません!!
もう自分のところのキリ番なんて踏んでたまるかッッ!!(涙)

ふう。
明日はサークルあるんだ。
うれしい〜。
サークルの雰囲気がとても良いんですよねv
落ち着きます。
でも6限はいってるからあまり長くはやれないな・・・;

明日は晴れると良いなぁ〜。

2004/05/16(日) うっはは〜い♪
ちょっと浮かれ気味です。
幸せだ〜vv嬉しい〜vvv
やっぱり幸サスって良いねvv(萌)

今日は友達から借りたベルばらを読んでました!
結構面白いかも・・・。
なんていうかオスカルいいな・・・。(意外)
女の子が可愛いですねv(萌)

うぅ〜明日は学校かぁ〜。
どうせ月曜は2コマしかないんですが(汗)
火曜日以降が辛い;
明日の講義はどちらも微妙なんですよね;
先生はとっても私好みなおじいちゃん先生なんですけどね。(一度でいいから手を繋いで歩きたい方です/笑)
でも・・・授業は嫌いです;
もう何を喋っているのかさっぱりさっぱり(汗)
それじゃマイク使ってる意味ないよって言いたくなるほど口からマイクを離して話すんですよ;
高校の世界史の先生に似てるな。何か。(笑)

そういえば明日で丁度サイト開設から一ヶ月ですv(嬉)
ご長寿サイトになれるといいな。(笑)
そして500HITをうっかり自分で踏んでごめんなさい(汗)
何故に踏みたい素敵サイトさんで踏まずに自分のところで踏むのか・・・。
でもこれも来てくれている皆様のおかげですよねv
本当にありがとうございますvv
頑張らないとな!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.