香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/15(土) ああいい天気。
今日は掃除と洗濯をしてました・・;
ずっとやらねばと思っていたのですっきりすっきり。
布団も干せて良かったですv
今日はふかふかだぞ〜vv
うれしいvv
それにしても・・・鬼武者3をやりたくなってきました・・。
「どうせ風魔小太郎でないし〜」
とか言ってたんですが、やっぱり気になるんですよね。
森蘭丸でてるみたいだし。(笑)
でも戦国無双もおもしろそうですよね!
友達から聞いた話。すっごく楽しげです。(笑)
でも私、未だに「天誅参」をクリアしてないんですよね・・・;;
しかも多分まだそんなに難しくないところで止まっています。
城下町を突破せよ。のところですものまだ;;
敵にやられるわけでもないんですが、怖くて進めないんですよ(小心者)
水路に出て、水路から出られないんです。怖くて。
絶対敵に見つかるよアレ・・・;
弓の人嫌。こっち見ないで。(涙)
毎回見つかってもいいから強行突破だー!!とか決心して挑むんですが、結局・・・ビビッて途中で強制終了してます(情けない・・・)
力丸かっこいいのにこんなビビリにさせてごめんなさい・・・(黙)
・・・頑張ろう・・・(弱)
そういえば何故かサークルの部室にFFの攻略本があったな・・・。

そうだ!!女子バレーアテネ決めましたね!!
すっごい嬉しいですvv
皆すごいよ〜!!
韓国戦、帰りが遅くて全く見れなかったんですが、友達に1セットごとにメールをもらっていたので、メールを見ながらドキドキしてました。
あ〜でもやっぱり見たかったな。
本当におめでとうvvv
アテネが楽しみですv

2004/05/11(火) おおお・・。
今日はとある人の誕生日。
この場を借りてこっそりおめでとうございますv

今日は初サークルだったんです。
多分何にもしないで寝るとかいってたんですが、テンション高いので日記書きます。
はい。
今日、とうとう会ってしまいました!
おやじ好きな人に!!(ドーン)
うーれーしー!!
異様に好みが似ていてびっくりです。
いやはや・・・帰りのバスの中でつい熱く語ってしまいました・・・。
久しぶりだな・・・こんなこと話したのは。
それにしてもサークルの先輩が黒板にさらさらっとまっちょな男の人の絵を描いたのにはビビリました。
しかもすごい上手いし・・・。
はっ!!
履修届の訂正期限明日じゃん!!;
いっぱい直すところあったのに早く書かなきゃ〜!!(汗)
うお〜っ!!(汗)

2004/05/10(月) 眠い・・・
眠い・・・眠いよぅ・・・
寝るな!!寝たら死ぬぞっ!!(←高校の数学の先生の口癖。
いやはや本当に眠いです・・・
今日はもう寝ます・・・眠い〜・・・
今日はっていうか、明日もきっと何もしないで寝てしまいそう・・・。(汗)明日のが帰り多分遅い・・・・。
明日は初サークルです。ドキドキっすね!
やっとこさサークルちゃんと決めました・・・。ちなみに2つ。
もうころころころころと入る予定のサークル変えていたんですが・・・。
もう私、迷わない。(誰)
うぅ・・・眠い・・・。(寝なさい
今日は雨でした。
小雨の中を光が反射してメチャクチャ駅前綺麗でした。
思わず電車乗れるか微妙な時間だったのに魅入ってしまいました。
ちょっと最近落ち込んでたんですが、今日、大学行ったらちょっと回復しました。
よく一緒にいる子がものすごい癒し系なんですよ〜。癒される〜

そして帰ってきたら高校の友達から手紙が届いていてさらに癒されましたv姫ちゃん〜っっvvv(愛)
さてはて。明日ちゃんと起きれるか心配です。
私本当に寝起き悪いです。極悪人のようになります。
皆気をつけて!!(どうした
さて。ごめんなさい。今日はもう眠ります・・・。・・・。(眠)

2004/05/08(土) まんまと・・・
まんまと5月ボケしてました・・。(まんまとって・・・;)
でもやっと復活です!
・・・多分。(汗)
今日はちょいと山形まで行って来ました。
もう夏か〜ってくらいに暑かったです。
暑いの苦手なのでこれからどんどん暑くなっていくの嫌だな〜;

今夜は女子バレーですよ!!
すっごく楽しみです!!
アテネ行けるといいな〜っ!(≧〜≦)

とか言ってたら今ものっそへこみました・・・。(バレーを見て、ではなく
大打撃です・・・
仕方の無いことだけど・・・ちょっと立ち直れないかも・・・
私って一体何だったんだろう・・・
ショックだ・・・泣きそう・・・

2004/05/01(土) 5時間耐久。
今日は友達とカラオケへ行って来ました!
楽しかった〜!
やはり久しぶりに会うと変わってるものですね!
すっかり友人は大学生になってましたよ!
ウチは・・・変わらなすぎ・・・(ずーん
が、頑張ろう。(汗)
いっそセクシー路線を目指そうと思います。
ごめんなさい嘘です。
ちなみにカラオケ5時間いったんですが、普通でした。
むしろもっと歌いたい勢いでした。(笑)
前にカラオケで8時間歌うって言ってた友達に、私はあり得ないって言ったけど、ごめんなさい。
あり得ました。
それにしても・・・明日腕筋肉痛になってたらどうしよう・・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.