香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/28(月) アンチ学生部・・・。
何だかやるせない一日でした・・。
天気予報見たら午後からは雨降らないみたいなこと書いてあったから傘を持っていかなかったのに、どしゃぶりだし。
くそぅ。
サークルの鍵当番で、学生部に施設利用許可証を取りに行ったら・・・許可の申請されてないとか言われちゃいました・・。
そして散々文句を言われ。
わからないよ〜とか思いながら仕方なく部室の前に行って誰か来るのを待って・・
先輩にそのことを言って、先輩に再び学生部に確認しにいってもらい・・・
先輩も学生部の人に文句を言われたらしく。
結局鍵は借りれませんでした。
はぁ。怒られ損。(ぐったり)
あまつさえ、結局こちら側の手落ちではなく、学生部のミスだったらしいです。
・・・おいおいおい。
何が「これだから最近の学生は・・・」だよ!!(汗)
こっちは泣きそうだったんだぞ!!(弱ッ!)
はあ。もう学生部なんて大嫌いだよ・・・(涙)
結局本日のサークルは無しでした。(泣)
そんな感じにやさぐれて帰って来たんですが・・・
うわあぁあああ〜!!!
一気に元気になりましたよ!!
サスケーーーーッッッッッッ!!(愛)
可愛い〜ッvvvvv(嬉)
ありがとうございます〜〜〜〜〜っっっ!!!(喜)
うわ〜いvvv

そういえば京極堂(ウブメの夏)が映画化って本当ですか!?
楽しみだな〜!!
探偵は誰がやるんだろう・・・?
京極堂は聞いたんですが。
調べてみよう。

2004/06/24(木) 嘘だーッッ!!!
戦国無双の明智光秀のエンディング切なすぎるー!!!(号泣)
蘭丸の最後の言葉は「信長様・・・」
む、報われない・・・
昨日のマガジンも麻呂が本当に悲しかった・・。
信長の言うこと、やっぱり納得してしまうところもあるんですけど、でも・・・悲しい・・。
泣いてたよ・・・(涙)
悲しくなってきたところで今日の日記です。(何)

暑いです。
今書きかけの小説があるんですが、暑すぎて一文書いただけで集中力が切れます(汗)
暑いの嫌いだー!!
・・・最近勉強しはじめました。
→みたいなのをノートに落書きしながらやってます(苦笑)
全ては快適な夏休みのため!!
頑張ろう〜
とか言いつつ今日は無双やってしまったんですが。(汗)
本当にやらないと・・・
でも小説も書きたい・・
梅雨明けるまでにはかきあげたいんですが・・・無理かなぁ・・・(汗)
いや・・・勉強しろって。

最近、心理学を勉強していると落ち込みます・・・(汗)
何というか・・・自分ってこんな性格なのかな〜とか・・・考えてしまいます。
ものすっごい自己嫌悪。(汗)
カウンセラーって自分に自信がないとできないって言ってたけど本当だなぁ・・・;
カウンセラーになるつもりは全くないんですが;

そういえば今日、友達とアイス食べてたんですが・・・まずかった・・・(汗)
アイスの中に米が入ってるんですよ〜;;
無難なのたのめばよかった(涙)

2004/06/20(日) ゆりかもめって、きっと船なんだろうなってずっと思ってました。
馬鹿です。
でもかもめっていうからさ・・・(汗)

今日は東京に行ってきました!
すごく楽しかったですvv
久しぶりに遠くに行っちゃった友達にも会えたしv
色々と悔やまれることもあるんですか。(悔)
でもやっぱり楽しかったv
すさまじく眠いので今日は短め・・・
次は夏だ・・・!(燃)

2004/06/19(土) 最近視力が・・・
相当やばいです。
理由はなんのことはない。

ネットと戦国無双と読書のしすぎ。

超絶に自業自得(涙)
馬鹿め!(あ)
戦国無双良いですね〜
阿国さんにやられました;
か、可愛い〜vvv
京の言葉って好きですvv響きが綺麗ですよね〜vv
心なしか護衛の十勇士が他の武将の時より張り切ってるような気がするのは気のせいでしょうか・・・?(笑)
可愛い〜っっ(萌)
前田さんも好きvv
そしてやっと幸村のエンディングを見れました!
せ、切なかったです。ちょいと。

さて。
明日は東京だッ!!
楽しみ〜vv
うはは〜いvv
迷子にならなければいいな・・・(汗)
っていっても改札にたどり着ければ友達に会えるんですが;
大丈夫かな・・・?;

KYOのイベント・・・微妙に近くから応援してます(ぐっ)

あぁ・・・月曜提出のレポート終わらせなきゃ・・・;
あと半分!!(汗)

2004/06/18(金) えええぇえ
今日は休講があったので大学午後からでしたv(嬉)
まったり〜v
そして今日はちょっと友達が優しすぎて涙が出そうになりました。(最近めちゃくちゃ涙もろい;)
いい人だな〜(涙)

・・・それにしてもです。
KYOの新刊・・・
バレンタインの結果がユッキー4位ですか!?(号泣)
人気投票ではちょっとくらい下でもいいんですが、バレンタインだけはユッキーに一位でいてほしいんですよね・・・(涙)
私も送ればよかったかな・・・
来年はこっそり送るかもしれません(笑)
表紙綺麗〜vv

明後日はKYOのイベントなんですよね!
ちゃっかりその日私も東京に行ったりします。
KYOのイベントに行くわけではないんですが;
イベントも行きたかったな・・
本買いあさりたかったです・・・
いつか必ずオンリー行くぞ!!
そして東京駅で迷子になってる怪しい人を見かけたら8割方それは私です(爆)
手を差し伸べてあげましょう。(え)
楽しみですvふふふvv

そしてそしてうっかり忘れてた(ぇ)前トップ絵をアップです。
あぁ・・・早くトップ絵替えたいかも・・・(早ッ!!;

2004/06/13(日) ちょっと落書き
昨日さささ〜っと30分くらいで描きました。
サスケです。
ははは(汗)
後ろの台詞はふざけてみました(黙)
ちょっといつもと違う描き方をしてみました。本当にちょっとだけ。
やっぱり鉛筆好きです〜vv
ペンではでないやわらかさがありますよね〜
しかも早い(笑)

そういえば戦国無双、何故か初めて見たエンディングは上杉謙信でした。
幸村はまだ・・・伊達政宗のせいで・・・実機エンディングしか見てません(悔)
くそぅ。伊達政宗め。あのビームがさ・・
でも謙信かっこいいですね!
グッときました!!
かっこいい〜!!!

水曜日、中国語の小テストが迫っています。
成績にはいれないらしいんですが、や、やらなきゃ!!(汗)
頑張るぞ〜・・・(弱)
明日は私が大好きな先生の講義があるのでうきうきです(笑)
本当に可愛いんですよ・・あの先生・・・
抱きしめたいです。(笑)
・・・おじいさんなんですが。

2004/06/11(金) う。
今日、あき時間に図書館で友達に借りた本を読んでました。
思わず、泣きました(汗)
切ない話だったんですよ!(涙)
鼻すすってました。
涙もろいなぁ〜;
でも最後は笑えました。
ちなみに陰陽ノ京って本です。
癒し系〜な話なんですが、今回は切なかった。
でも面白いですよ!
女の子も可愛いし、男性陣も良い感じv(笑)
安倍晴明が狸親父なんです(笑)
でも素敵ですv
晴明が主人公ではないんですが。

さてはて。
そろそろ勉強を始めないとやばい気がしてきました;
特にヤツが。
私の大嫌いなヤツが。
法学がッッ!!
本当にヤバイです;
何で法学やらなきゃならないんだろう〜(涙)
わかんないよ〜;;;
頑張ろう・・・(汗)

2004/06/09(水) お好み焼き・・・vv
食べてきました。
し、幸せだぁあ〜(単純)
すごく美味しかったですvv
そしてその後調子に乗ってパフェまで食ってきました。
く、食いすぎ・・・(汗)
でもお昼ご飯はこのために抜いていたので・・・い、いいよね!!
美味しかった〜(幸)

マガジン・・梵ちゃんが・・・
やっぱり梵ちゃん好きだなぁ・・。
優しい人、っていうか、温かい人ですよね。
そして時人君が可哀相になってきました;
純粋だから逆にメチャクチャやるようになっちゃたんだろうな・・
切ない・・。
そういえば人気投票・・・!!
ユッキーが3位に!!(涙)
ユッキーにはずっと2位でいて欲しかったな。
くう複雑;
ほたるはやっぱり人気ですねー!
私も好きですが。
この分だとバレンタインの結果もユッキー3位でしょうか?(涙)
でもそれ以上にマコちゃんがバブ子より順位が下ってどういうことですか!!?(号泣)
投票すればよかった・・・;
そういえばKYOを貸している友達が意外にサスケ好きになってくれたようで、しめたと心でほくそ笑んでました(笑)

カウンターをかえてました。
ど、どうでしょう・・・か?(汗)

2004/06/08(火) 梅雨だ〜
今日も雨ですね・・・。
でも今日は異様なまでに元気でした(笑)
傘を持っていくのがめんどくさくて昨日今日と友達と相合傘をさせてもらっていました。
さすがに明日は持って行かなくちゃな;

そういえば、今日大学の講義で、心理テストとはちょっと違うんですけど、そんなようなものをやりました。
結果、私は「苦悩型」でした(笑)
なるほど納得明智光秀。(武将占い)

今日はサークルがありました。
合宿はどこがいいという質問で一人「長野県」言ったらあっさり却下されました(涙)
くそぅ。(泣)
京都行きたいって言った友達もあっさり却下されてましたが(笑)
遠いもんね;
でも京都もまた行きたいな〜
今度こそ銀閣寺も見たいです。
神社やお寺巡り大好きです。
行きたいな〜。

明日は多分学校帰りに友達とお好み焼き食べにいきますvv
嬉しい〜vv
たんまり食べてきます!!(笑)
お昼は抜きで!

2004/06/07(月) 半蔵パニック
くあぁあ・・・;
何故か土曜日からずっと微熱気味です;
何でだろう・・・
めったに熱なんてださないのになぁ(汗)
っていっても37度ぴったりぐらいしかないんですが。
何なんだろう〜;
なので土日はきっちり休んでました。
戦国無双も週末30分しかやってないですよ!(自慢)
でも今日も下がらなかったので・・・なんだろう・・・
高体温期とかいうやつなんでしょうか?
今まではそんな高くならなかったんですけど、体が変わってきたのかな。
う〜ん微妙。
もう少し様子をみてみます。
・・・戦国無双・・・とうとう次、夏の陣です(ぐっ)

そういえば、私は最近KYO普及活動を行っています(笑)
今は3人に貸してます。
皆・・・はまってくれ!!(切実)
一人の子(ノーマルな子)は幸村とサスケが好きなようで・・・v
やったね(笑)
サスケのひざ小僧が好きらしいです(笑)
だから毎日荷物が重い;
京極堂も貸してるから明日は重いぞ・・・(ゴクリ)
珍しく関口ファンを発見。

しかしもう梅雨なんですね〜;
今日の帰り雨にあってしまいました(涙)
くそう・・
しかもかばんの中には友達に貸していて返ってきたKYOの9巻が!!
よりにもよって9巻が!!
あの9巻が!!
濡らす訳にはいかねぇ!!と猛烈に自転車こいでました(笑)
9巻無事でしたv(嬉)

明日は体育だv
動くぞ〜!!(わきわき)
そういえば友達が武将占いをやってきてくれました。
私は・・・・


明智光秀


らしいです。(爆笑)
そして教えてくれた友達自身は織田信長だったらしいです。(笑)
どんな組み合わせですか(笑)

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.