香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/06/05(土) クロワッサンと信長
見るからに剣呑な雰囲気漂う本日の日記タイトルでございます。(どこが)
何か信長(戦国無双の)に私が「私のクロワッサン食べたでしょ!?」と怒鳴る夢を見ました。
何故か相当私は怒ってました。(笑)
しかし何故クロワッサンなのか。
信長がクロワッサンを食す姿を想像するととても面白いんですけど・・・(爆笑)
に、似合わないッ!!
そして皮肉にも(?)私の次の日の朝食はクロワッサンでした。(家にあった)
不思議だ・・。
思わず笑いました(笑)
戦国無双といえば・・・風魔小太郎とかも出てれば良かったのにな(笑)
時代的にはあってますよね?;
・・風魔小太郎といえば北条氏お抱えの忍者集団の頭領が代々名乗った名。
北条は真田とものすっごい仲が悪かったらしいです。
前読んだ本に書いてあった気がします。(うろ覚え)
どうやらユッキーとマコちゃんが張り合うのは運命だったようです。(そこに持っていく)

今日はちょっと天狗グッツを探してました。
意外と売ってないもんだな〜;
天狗好きの友達の誕生日なんですよ。
ちなみに誕生日を聞いた時には既に誕生日終わっていたので、旧暦で祝おうかと。(笑)
間に合うかなぁ〜;見つかるといいな;
いっそ鞍馬山に天狗探しに行きますか!(本物ッ!?)
そしてついうっかり信州という言葉に惹かれて「信州りんごジュース」を買ってしまいました(苦笑)
つ、つい!;

そういえば燃えよ剣を読んでて思ったんですけど、沖田さんは何故黒猫を斬ろうとしたんでしょうか・・・?
不思議でしょうがないです。
優しい人みたいなのに・・・
これって史実なんですかね?
唐突にピースメーカーの話になりますが、
黒猫・・・
黒猫・・・と言えば北村鈴。
の傍にいる女の子。
ピスメではまさか沖田さんの死にも鈴くんが関わってくるのか・・・!?;
病気だから直接は関係ないだろう・・・けど・・・(汗)

・・水彩絵の具買わなきゃ!(焦)

2004/06/03(木) 寒い・・絶対寒い・・
今日は空き時間に図書館で燃えよ剣を読んでました。
とうとう終盤です。
沖田さんが亡くなりました。
図書館で普通に泣きそうになりました・・。
切ない・・・

今日はやっと戦国無双の攻略本ゲットしました!
幸村が表紙のやつは売ってるんですけど、濃姫表紙のやつが本屋3件梯子したんですけど見つからなくて・・;
やっと駅の中の本屋で発見しました。
これで進められるぞ。(ウキウキ)
今まで幸村編の長篠の戦で止まってたんですよ;
「待って〜!!勝頼さん待って〜!!!士道絶えないで〜!!!!(絶叫)」
とか大騒ぎしてたんですが、そんな私よもうさよなら。(多分)
めきめき進めるぞ〜vv
明智さんの方も進めたいです。
こちらは本能寺の変で止まってます。
でも私には蘭丸を倒せません!!(号泣)
好きなんだよ〜(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.