香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/07/31(土) 終わったぁー!!
ウェルカムマイ夏休み!!(壊)
テストやっと終わりました。
ふぃー。
でも社会学ほんとやばいです。
落としたかも・・・。(顔面蒼白)
来年最履修かな・・・(遠い目)
自分の運に願いをかけて、ちゃんとうかってることを祈ります。
・・・。
運・・ねぇんだよなぁ・・。(涙)

そういえば今日学校で友達から良いものをもらいましたv
新聞のおまけ?かなんかなんですけど、真田の記事が載ってるんですv
私が真田真田騒いでるから持ってきてくれました。
素敵Yさん!!(愛)
でも感想を400字程度で書きなさいって言われたんだけど、どうしようかな。(笑)
ちなみに真田祭りの記事でした。
行きたいなぁ・・。
でも行けなそう。
でもいつか必ず行きますよ!
紀州は無理でも信州ぐらいまでなら何とか行けそう・・・
卒業旅行は長野で。(笑)

さて。
今日はこれから友達と花火見に行ってきますv
あの「ドーン」ってひときわ大きな音がした後、辺りがシーンと静まりかえるのが何か切ないですよね。花火は。
でも良いです。

花火大会行って来ましたー!
凄かったです。
友達と二人で何故か泣いてました(笑)
感動したんだよ。
すごい綺麗でしたー!あれは感動。
今まではどうせ家から見えるからって見に行ってなかったんですよねー。
アレは凄かった。行って良かったです。
右の絵、日記とはまったく関係ないです。(笑)
やっぱり愛だけでは描けなかったよ・・・(笑)
お館様・・・。

暑中見舞い絵アップしましたー!
かなり今更ですが(汗)
よかったらもらってくださいv
もう一枚描いたんですが、没になりました・・・。
せっかく色つけまでしたので、こっそり落書きにでもアップしようかな・・。

2004/07/30(金) あと一日〜・・・
もう少し・・・もう少しでテストが終わる・・
でも明日は恐怖の社会学・・・
怖い・・
早く色々したいなぁ・・。

今日は友達に天誅参を貸しました。
もう・・・本気でクリアできないよアレ(涙)
というわけで、私の変わりにクリアしてね!!って感じで・・;
頑張れ友人!(ぐっ

明日で前期は終わるわけなんですが、結局大学で同人友達見つけられなかったなぁ・・・(涙
一人ぐらいいても良いのに・・・
漫画とかが好きな友達はいるんですが。
たまについつい同人女的発言をしてしまいそうになって焦ることがあります(苦)
高校は恵まれてたのにな。(笑)

明日で終わりだし、今日は頑張ります。
午前で終わるので、午後はまったり遊びますv

2004/07/27(火) 恥ずかしい・・・
そんなこんなでテスト2日目。
今日は一教科だけだったので楽でした。できも良かったかと・・・。多分ね。(待て)
明日からが本当に問題です(汗)
恐ろしい・・・
今日、いつものようにバスに乗って帰っていたんです。
そして、終点について、それでも寝ている人がいるから、起こそうかと思って肩を叩こうと思ったんです。

あと10センチ・・・あと5センチ・・・あと1セン・・

そこで彼女はむっくりと起きました。

起きたーっっっ!??(汗)だ、駄目だッ!この手は急に止まらない!!(汗)

ポン。


一回だけ肩を叩いてしまった。
そしておもすごい勢いで顔をそらしました。(パニック)
あたかも私じゃないですよ〜みたいな。
ご、ごめんなさい。
何か一言言うべきでした・・・。
「お、起きましたか・・・」とか・・。(それもそれで・・・
友人と一緒だったのが唯一の救いでした。
本当にごめんなさい。びっくりしたよね・・;
今度から寝ている人はそっとしておこうと・・・思います・・・(汗

2004/07/26(月) テスト1日目。
テストでした。
ちなみに今日は2教科。
日本史もこっそりとっていたんですが、「これサスケだ〜vv(萌)」って覚えていた(←馬鹿)単語が出て思わずニヤリとなりました(笑)
出来はまあまあだったのではないかと・・・思う・・・というか、思いたいです。(痛)
含元殿って何て読むんだろう・・・わからなかった・・・。
友達にきいてみたけど、友達もわからなかったらしい。
ちなみに私は「がんげんでん」と読んでみました。
まず、ありえない。と、笑われてしまった。;
でももしかしたらあたってるかもしれないしね!(笑)←めげない
あとで調べてみよう。
明日の教科はわりと余裕な感じなんですが、問題は明後日からなんですよね。
命削って頑張ります。
31日最終日が一番やばいです。
本当に単位落としたらどうしよう・・・(震)
とにかくあともう少しだ!
ガッツよ〜!!お好み焼きが待ってるわ!!

2004/07/23(金) !?
カウンターが壊れました・・(汗)
何だ〜!?いきなり減ってます。
どうしたんだろう・・・(汗)
ちりあえず、このくらいだったかな・・って数に設定しなおしてみました。
しばらく様子を見てみます。


あ・・元に戻ってる・・・(汗)
なんだったんだろう;

2004/07/22(木) うとうとと・・・。
眠くなってきました・・
あぁ・・・寝ちゃ駄目だ・・・
あぁでも眠い・・・
暑いですね〜。
そういえばこの前千葉県40℃いったらしいですね;
信じられない・・;どんな暑さだ・・・(汗)
千葉に住んでいる友達・・熱中症とかになってないか心配。
・・冷房つけないで40℃の暑さを乗り切った達成感を味わおうと、あえて暑いところにいそうな人なので・・・
・・・。(考)
・・・本当にやってそうだな・・・(汗)
すごい心配になってきた;

ふい〜。早く夏休みにならないかなぁ〜
いっぱいやりたいことがあるのに〜!!(ウズウズ)
でも夏休みの前にはテスト週間が立ちはだかっているのよね。
ガッツだ自分。
8月になってらモリモリだわよ!!(何)
テストでインプリンティング出ないかな・・。すっごい自信ありますよ。そこ出たら。

2004/07/20(火) ああああぁ!?
いきなりうろたえている香坂です。
どどどどうしよう〜;;
こんなことでうろたえる自分が・・・憎い!!(何)
にゃは☆(壊)
暑いですね〜。
今日は補講期間のため学校休みでした。
勉強してましたよ・・・一応。(コラ)
途中サスケを描いてたことは秘密です。
・・・色はテスト終わってから塗ろう〜vv(ダルマかサスケはッ!!)
いや・・・その前に我慢できなくて塗ってしまいそうだな・・・(汗)

2004/07/18(日) あぢー・・・
・・昨夜洗濯機は無事に任務を果たしました。

急に暑くなりましたね・・・。
あぁ。
今日はちびっ子たちが遊びに来ました。
3歳と6歳。
元気元気。
何故か流されて戦隊モノのショー(無論屋外)を一緒に見てきました。
あ、暑い・・・。
子供と遊ぶのは良いのだけれど、暑すぎる・・・。
炎天下〜。
それにしても、最近の戦隊モノって、話がリアルだなぁ・・。
そしていつの時代でも
「皆で○○を呼びましょう〜せーのッ!!・・・声が小さいなぁ〜!もう一度〜せーの!!」
ってやるもんなんですね(笑)
何か嬉しくなっちゃったよ。(笑)
あぁ・・子供って元気・・・
そこが可愛いんだけどね(笑)
そしてテストはどうしたんだと突っ込んじゃ嫌です。
→引っ張り出してきました。
幸村さんです。
このままお蔵入りも寂しいのでこっちに。











芭蕉さん!!(ビックリ)

2004/07/17(土) テスト前にお前は何やってんだッッ!!
と、言わないで下さい・・・(怯)
ついつい更新です・・・しかもなんだか馬鹿な話だな(笑)
もうテスト終わるまで更新しません・・・たぶん
ちゃんと勉強もしてます。はい。(←必死)
今ちょっとサークルで調べなきゃいけないことがあったので調べてました。
鯰って可愛い〜vv(萌)
そういえば友達がファウストっていう雑誌に戯言シリーズの新作が載るって言ってたな・・読みたい!!;
戯言シリーズは一押しです!
女の子がすっごく可愛いんですよ〜v・・・その分落ち込むけど。(黙)
もう少しの辛抱だ。自分。


・・・。
先程、洗濯機が壊れていました。(汗)
何かカタカタ物音がするから、「泥棒かッ!?」とドキドキしながら突撃してみたら、洗濯機が壊れている音でした。
はぁ。びっくり。(汗)
一向に動く気配がなく、カタカタカタカタうるさいので、仕方なく電源を切ったら、今度はピッピッピッピッ鳴り出しました。
困ってもう一度電源を入れてみたら、今度はピーピーピーピー鳴り出しました。
私に喧嘩うっているのか!!
蹴り飛ばしたくなりました(涙)
どうにもこうにも止まらないので、「ていっ!」とコンセントを抜いてやりました。どうだまいったか!!(はじめからそうしろよ)
まだ洗濯し終わってなかったので、今、コンセントを入れなおしてもう一度まわしてます。
さて、大丈夫だろうか。
様子みてます。
何だかとことん最近ついてないなぁ・・・(涙)

2004/07/15(木) 絵が上手くなりたいなぁ・・
とか、切実に思う今日この頃です。
・・・。
明日は法学のテストです。
テ・ス・ト。
右から読んでもテスト☆(なりません)
早くテスト終わらないかなぁ〜(涙)
こういう時に限って描きたい構図とか書きたい話とかが次々と浮かんできます・・・;
実際昨日携帯の方にカタカタと打ち込んでましたね・・小説を・・
わ、私のせいじゃない!!この手が勝手にッッ!!(汗)
とりあえず31日までテストです。
間に補講期間をはさみむので24日から6連休をはさみますがv
でも勉強しなきゃ・・・(ズーン)
夏休み入ったらいっぱい更新したいです。
というか、絵を描きたいです・・・。(震)
そういえば、昨日、大雨が降ってました。
それで、私は傘を忘れたんです。
駅から一緒に学校まで行ってる友達がいるので、その友達の傘に入れてもらおう〜♪と思っていたら、いきなり彼女からかかってきた電話。

「ごめん今起きた!遅刻するから先行って!」

・・・何〜ッッッッッッ!!!!!?(汗)
もう仕方なく駅まで一緒の友達と爆笑しました。
人を頼ってばかりじゃいけませんね。
うん。
そしてバス停で開き直って堂々と雨に濡れていたら、突然濡れなくなったんです。
何だ!?と思って後ろを振り返ると見知らぬおじいさんが私に傘を差しだしてくれてました・・・(涙)
いい人だ・・・(感涙)
本当に嬉しかったです・・。
世の中捨てたもんじゃないです。うん。
お礼を言ってきました。はい。
いつか私もさりげなく人に親切にできる人になりたいです。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.