香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/08/31(火) 風が・・・;
今日は風が強かったですねー;
色々吹っ飛んでましたよ;
洗濯物が吹っ飛ばされそうで中々に恐怖でした;
無事でしたが。
今日は何もなかったので掃除をしていました。
そしたら行方不明だったものとかが見つかって嬉しかったりv
うわーいv

明日から9月かぁ・・。
8月はあっという間でした。
ほとんど毎日遊んでいた気がします・・・;
楽しかった!
明日は友人と卓球しに行ってきます(笑)
別に元卓球部とかではないんですが;
ちなみに私は元ソフトボール部です。
あぁ〜;絶対ぼこぼこにされて帰ってきます(ビクビク)
何だかしらないけどめっちゃ強いんですよ;彼女。
でも私もカットというものを覚えたので(でも成功率3/10くらい/苦)頑張って返り討ちにしてくれます!(返り討ちにあうのは立場的に私だ・・)
お互い本気なので、怖いですよ。
笑っていても目が笑ってないの。(笑)
あぁ〜怖いよ〜;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.