香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/29(水) 終わったーっっ!!!
終わりました。
やっと免許取りました!
今日は幅寄せ1回でなんとかなりました;
良かったー!(涙)
辛かったなぁ・・・(泣)
これで色々できるようになりましたv
しかし免許証の写真・・・何か血の気がないんですけど・・・(汗)
びっくりした;
ふい〜!本当に良かった!
最終的に20万くらいでおさまったので助かりました・・;
40万とかかかったらどうしようかと思いましたよ(汗)
あぁ〜ほんと良かった〜(涙)
今日はのんびりするぞ〜vv

2004/09/28(火) イヤダ―っっ!!!(涙)
今日、学校行く前にBEHIND MASTERの新刊を買ってきました。
で、高速バスの中で黙々と読んでいたんですが・・・
まさか、まさか死なないだろうと思っていた方が死んでしまい、かなりショックでした・・・(涙)
でも、最期が格好良かったです。
そんでもって果心様出てましたね!!(嬉)
やっぱりこの方は癒し系だぁ〜vv
佐助さんも吹っ切れた感じで良かったです。
鎌之助さんが出てきた話はガンガン立ち読みして読んでいたんですが、やっぱり好みですv
これからどうなっていくんだろう・・。
幸村さんはどんな人なんだろう・・。楽しみです。

そういえばやっとバンプのアルバム買って来ました!
まだ聞いていないんですが、早く聞きたいなぁ〜♪
パンプは歌詞がすっごく好きなんです。
ぐっときます。

学園祭の準備で忙しくなってきました。
美術部の絵は間に合うのか・・・!?(汗)
まだ何もやってない!!(涙)
でもその前に車ッ!!(号泣)

2004/09/27(月) 男なんてそんなもん?(汗)
運転を教えてもらっているおじさんが「男は女が露出の多い格好をしているとたまらなくなっちゃうんだ。男なんてみんなそんなもんだ。」と、言っていました・・。
何度となく言われている台詞ですが、そんなこと一応女の私に言わないで!;
リアクションどうとっていいかわからないよ!(汗)
そんなわけで今日は本免の試験受けてきました。
結果を先に言うと、落ちました。(涙)
免許センターでの直接受験なので、まず学科の試験から始まります。
学科試験の間中、私の頭の中でキューティーハニーの歌が流れていました・・;
受験番号が「184」だったんですよ。
なので「いやよ(184)いやよいやよ見つめちゃイヤ〜♪」のフレーズがエンドレスで・・・ッ!!(馬鹿)
わからない問題が結構あったので不安だったのですが、なんとか学科は受かりました;ほっ。
そしてお昼をはさんで技能試験。
仮免ほどは緊張しないでできました。
路上をやって、免許センターに帰ってきて「方向転換やって」と言われたので「良かった!点数残ってるんだっ!」と喜んで車庫入れへ。
なんとか入って、幅寄せ・・。
幅寄せ・・。
幅寄せ・・。
幅寄せ2回やったら落とされました(涙)
いいじゃん脱輪とかしてないし・・さ・・・(泣)
はぁ〜;
自分のへっぽこっぷりが憎い・・!!
次こそは〜っっ!!(泣)
でも明日は学校行くのでお休みですv(嬉)
友達に久々に会えるッ!!

2004/09/25(土) 仲間がいた・・・!
今日は一日中講習受けてました。
免許とるための講習なんですが、免許センターで知り合った方と妙に共感し合ってきました・・
「右にまがれって言われてもつい間違って左にきっちゃうんだよねー」とか、「バックするときどっちにきればいいのかわかんなくなるよねー」とか「試験コースなんて覚えられない」とか。
中々に間抜けな会話でした(笑)
でも私だけじゃなくて良かった(笑)
その人、2つ年上の方なんですが、高校のクラスメイトのY田君と何か似てるんですよね!
人が良さそうな雰囲気とか。くせ毛とか!(ぇ)
そんな感じで午前中は応急処置の仕方とかやってました。
人工呼吸もやったんですが、肺活量が足りない!!(泣)
緑のランプがつけばオッケーなんですが、何もつかなかった;
くそう・・。
でも良い体験させていただきました。
心配蘇生法とか止血法とか。
いざという時知ってたほうが良いですよね。
午後は恐怖の高速・・・
100キロ・・・。
一緒に講習受けていた人も一緒に乗ったので、車には私と教官さんの他に2人乗っていました。
いやぁ。
怖かったです。
なんてったって3人の命が私の双肩に!私の双肩に!私の双肩に!!(3回言った)かかってるんですよ!(がたがた)
あぁ怖かった;
無事に帰ってこれてよかったです・・;
ふう;
しかし今日一日の私の言動は全体的にかなり間抜けでした。(がっくり)
機械のことを私に聞かないで!(涙)

さて。マコサス小説アップしましたー!
ちなみに反転させると何かでてきます。(こっそり)

2004/09/24(金) そういえば・・。
父から譲り受けた三国志(漫画)を読み終えました。
・・・何か切なかった・・・。
途中までは良いんだけど、関羽が死んじゃったあたりから何か切なくてしょうがなかったです。
皆死んでしまった・・。
何だかんだと一番好きだったのは趙雲でした。
武士って感じだ。

そういえば戦国無双の無限城の奈落で、最後までいくと呂布がでてくるって聞いたんですが、本当かなぁ・・?
どうしでも最後までいけないんですが;
最高地下26階・・・;
もう少しなんだけどもう少しが辛い!

明日は何だか高速を運転するらしいです・・。
こ、怖ッ!!
100キロなんて怖すぎる!(がたがた)

2004/09/21(火) そんな馬鹿な!!
さっき腹黒度チェック(⇒http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
)をしたんですが、純白の天使でした・・・!(汗)
そ、そんな馬鹿な・・・!!
腹黒度0でしたよ・・!
友人Tに聞かせてあげたい!(笑)
あとあなたの漢(おとこ)のサムライ度チェック(⇒http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c032)っていうのもやってみたら、漢気度120%・・・。
ハラキリ度100%・・・。
うっわー!;
そんなか私・・・!;
頭固いからな・・。
こんなん書かれていました↓
あなたの漢気度は【120%】ぐらいで【真のサムライ】の血をひいています。

おのれを知り、またおのれの為すことを心得ているあなた。
漢気が大変強く、信念溢れるサムライ気質の持ち主です。
現在の軟弱日本において、いまだ帝国精神を持ち合わせている稀有な存在といえるでしょう。
まわりから浮いてしまうことがあるかも知れませんが、真の漢であるあなたは、そんなこと気にすることはありません。
これからもまっすぐ、おのれの信じた道に向かって精進を続けましょう。

あなたにぴったりの武器:斬鉄剣(石川五右衛門所有)

・・・。
帝国精神は持ってないような気がするんですが・・・
って、斬鉄剣!?
何で!?(笑)

結構色々楽しいので是非一度どうぞv(笑)

2004/09/18(土) 暑かった。
びっくりするほどの極限状態に陥っていました・・。
ほんとびっくりだ。(何)
久しぶりに今日は自分の好きなことをできたので、復活しました・・。
でも月曜日になればまた暗くなりそうです・・。(黙)
車の教習がね。ほんとに嫌なんです。(涙)
教えてもらってる人がもう・・・嫌で・・。
相性悪すぎるんですよ・・。
ここまで追い込まれたの久しぶりです・・・。(ぐったり)
はあ・・。思い出すだけで胃がキリキリと・・・
暗くなるのはとりあえずやめて!自分!

⇒は幸サス本の後記に描いたサスケです。
もうそろそろできそうですvちなみにコピー本です。
内容は・・・毎度のことながら温いです(笑)
今のところ通販の予定は無いのですが;
今日は久しぶりにこっちの作業ができたので楽しかったですv
あともう一冊作りたいんですが・・・11月に間に合うかなぁ・・;
ちなみにマコサス本v
それとおまけも作りたい・・・。

そういえば、今日、病院に行った祖父を迎えに行ったんです。
そしたら、受付の人に・・・「お迎えに来たの?偉いわね。」って・・・言われちゃいました・・・
・・・。
私一応・・・18歳なんだけどな・・・。
今年で19なんだけどな・・・。(涙)
一体いくつに見えたんだろう・・・。
中学生だと思われてたら・・・泣くよ?
結構悲しい・・;
そんなに頼りない顔してんのかなぁ〜(苦)

・・・今焼きいもが食べたくて食べたくてしょうがないです・・。
焼きいものおじさん来ないかな・・・。

2004/09/14(火) はぁ〜・・・
そろそろ限界です・・色々と・・・(涙)
何故に私は普通に自動車学校行かなかったんだろう・・・。
免許センターなんかで受かるわけないよ・・・。(やさぐれ)
精神的にいっぱいいっぱいです・・。(泣)
泣きたい・・。
色々やりたいのにできないし・・・。
くそう・・。
でも昨日はいっぱい萌え萌えさせてもらっちゃったので、まだまだ頑張りマスヨー!(燃焼)
もう泣かないって決めたから!(差哲さん風に)

あぁ〜しかし早く学校行きたいなぁ〜・・。
友達に会いたいよぅ〜・・。(寂)

2004/09/11(土) さすけねー
祖母が「さすけねー」と言う度にピクピクしてしまいます。
私の住んでいるところの方言なんです。「さすけねー」(笑)
何故にさすけなんだろう・・・(笑)
私的ベストオブ方言です。「さすけねー」は(笑)

今日も教習でしたー・・。
クランクがうまくできません;
免許とってもあんなところ通ったりしないと思う(涙)
しかし何だかんだと11月までは微妙に忙しいのかもしれないです;
10月は学園祭だしな。
そして11月には仙台コミケに直参しようかともくろんでいるので(笑)
頑張ろう〜vv(ウキウキ)
久しぶりだし色々やりたいなぁ♪

2004/09/08(水) 台風・・・
風がすごかったですね;
昨晩は風で家が揺れててびっくりしました。
一瞬地震かと思いました;

今日は教習でちょっとだけS字やりましたー。
こ、怖かった;(がたがた)
脱輪しそう・・・

そして帰ってきてからちょっと本屋さんに行ってたら・・・
風魔の小郎という漫画を発見して思わず硬直しました。(笑)
ど、どんな漫画なんだろう・・・き、気になる・・・!(どきどき)
そんでもってまた家に帰ってきてから何となくドラえもんのビデオを見てみたんです。
そしたらどこかで聞いた声の人がいて・・・緒方さんでした。
つい真剣に見てしまいました(笑)

・・・さて・・・。
⇒は先日差哲さんが描いてくれた絵です。(笑)
なんだかツボにはまってしまったのでここにこっそりあげさせてもらいました(笑)
本当は4コマだったんですが、最後のコマだけ・・・。
えらく切ない絵です。
前の3コマを見るともっと切ない・・。










ありがとう差っちゃん。(笑)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.