香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/08(土) 何だか昔・・
修学旅行で泊まったホテルに置かれていたメモ帳に意味深に「さだま●し」とだけ書いて帰ってきたことがあったことを思い出しました・・。
部屋を掃除に来たホテルの人驚くかなとか思って!!(爆)
そういうのって、やりますよね・・・?(やらん!)

今日は色々と頂いたものとかを間違って消さないようにCD−ROMに保存しました〜!
満足v
年賀状も一杯もらってきましたv幸せ!!

・・それにしても・・・。
少林サッカーすげぇなー。
あんなんやってみたいよ!

2005/01/07(金) うわああ!;
テレビのCMでものっそ怖いこと言ってましたよ今!(ビクビク)
髪が減ってからではやれることが限られてくるから早めに対処しなきゃ駄目なんですね!;
私小心者だからそのうちはげるんじゃないかと本気で心配しています・・・(黙)
怖いよう・・

そうだ!今日は眼科に行ってきました!
いつも通り混んでました・・;
とりあえず視力変わってなくてよかったです。(嬉)

⇒・・何がしたかったんだろう・・?

そういえばハムナプトラ見ました!
ヒロイン役の人がすごく綺麗でうっとりしました〜v

2005/01/06(木) うう。
やはり私は郵便事故体質なのかと思い悩んでいます・・。
異様に郵便事故に遭う回数が多い気が・・;
また郵便事故遭ったかもしれない。
だから怖くて通販とかできないんですよね・・・(黙)

今日はそんな感じに落ち込みつつも某方から頂いた年賀状に萌え萌えしてましたv
私の大好物のユッキーですよ!!(騒)
すてきv(萌)
ありがとうございますv

そういえばカウンタ変えてみました!
何だか前の調子が悪かったみたいなので(汗)

⇒はあまりにこれ描いてた時寒かったので・・;
私の部屋ストーブとか何もないから寒いんですよ!
でもその寒さに耐えるのがまた楽しいとか・・ありません?(修行?)
その代わり勉強するときは人に見せられないような格好してますけどね!!(爆)

明日は眼科に行って来ます。
そして今猛烈に福神漬けが食べたい!(どうして!?

2005/01/05(水) おおおお
早く明日の夕方になって欲しい・・。(ビクビク)
多分そのころには届くはずなんだ!(独り言)

今日は何もなかったので家でのんびりしてましたー。
引き出しをあさっていたらこんなんでてきました!;⇒
懐かしい!
大好きだよユッキー!(突然)
そういえばもうそろそろ冬休みも終わりです。
11日からなのかな?
そしたらすぐテストだ!;
勉強しなきゃ!
行かなきゃいけないガイダンスとかいっぱいあって面倒だなー(オイ)
授業取るために面接があるなんてひどいや!
ぜったい色んな先生たらいまわしにされそうで怖いです・・;
もう本気で将来のこと考えなくちゃと思うんですが・・・
なかなか・・・(悩)
方向は決まっているんですけどね。

2005/01/04(火) 謹賀新年
あらためまして。
あけましておめでとうございます。(遅!)
お正月TOP激しく遅くなって申し訳ありません;
フリーですのでもしよろしければお持ちかえり下さいv

今日はものっそ怖い夢を見ました・・。
私は何故かホラービデオを借りてきて、家で一人で見ていたんです。
その内容は・・・
全体的に白い部屋の白いベッドに女の子が寝ているんです。
多分病気で。
その女の子の部屋の壁に、二つのぎょろっとした目があるんです。
そして、部屋の中をずっと見ているんです。
女の子はおびえつつもどうすることもできずにいました。
目は女の子に囁きます。
「お前の母親はあの人を奪った」
「最低な奴だ」
どうやらその目の人は恋人を女の子の母親に奪われたらしいんです。
そして自殺してしまったようで・・。
そんなことをずっと囁かれ女の子は精神的に追い詰められていきました。
久しぶりに白い女の子の部屋に母親がやってきました。
母親には目は見えていないようなのですが、目はなおも女の子に囁き続けるんです。
女の子は「お母さんはそんなことをしたの?なんでそんなことをしてしまったの?最低!最低!最低!」と半狂乱で叫び、頭をかきむしりました。
女の子はひどい発作におそわれました。
そしてそのまま女の子は死んでしまいました。
目はにやりと微笑み、今度は母親に呪詛の言葉を吐きました。
すると母親も床に倒れ、息をひきとりました。
そして父親も。
『ああこれで終わりか・・。』と思ったら、その目は今度はカメラ目線で「次はお前だ」と言うんです。
ものすごい迫力で、こちらに迫ってくるんです。
そして目は続けます。
「どうせこれはビデオだ。止めればいい。電源を切ってしまえば終わりだ」
そこで本気で怖くなってのでビデオを止めたんです。
電源まで切ったんです。
だけど、「どうだ?きったか?この声は聞こえるか?無駄だ。」
とか、まだその声が聞こえるんです!!!
声だけ!
そこで母に電気をつけられて目が覚めました・・・。
超絶に怖かったです・・。(がたがた)
多分寒くて布団を一枚増やしたから重くてそんな夢を見たんだと思います・・・;
今日も怖い夢見たら嫌だなぁ〜;
でも布団減らすと寒い・・;

さて。
普通に日記です。(遅!)
今日はとても濃い人ととっても濃い一日をすごしてきました。(笑)
細かいことを書くと彼女に殴られる・・・どころか手錠がかかる勢いなので(笑)とても楽しかったとだけ・・・。(笑)
また行きたいね!

そして年賀状がまだ描き終わりません・・・。一体どういうことだー!?(涙)

2005/01/02(日) 年甲斐も無く・・・
雪が結構積もっていたので思わず・・。
しかもまだ1日なんですが、画像アップのために2日の日記;
とりあえず今日届いた人への年賀状は出してきました;
終わらない!!

そういえば姉に「その髪型おばさんくさい!なんとかしろ!」とズバリ言われて急に髪染めました・・。
地毛にも見えるくらいの明るさです。
すっごい黒光りするほどの真っ黒加減だったんですよー。

初夢はクレープ部が云々というなんとも言えない夢でした・・。
何故か私はクレープをただひたすらに作るクレープ部に所属していて、しかも部員がどんどん辞めていくので部尊属の危機に陥ってました・・。
どうなんですか。この初夢・・・(汗)

明日は祖母の家に行ってきます〜
はあ・・;いい加減TOPを何とかしたいです(激汗)

2005/01/01(土) あけましておめでとうございます!!
とうとうあけましたね!おめでとうございます!
去年は色々とお世話になりました。
まだまだいたらないところが多いと思いますが、今年もどうぞよろしくお願いします。

⇒は無理してマウスで描いてみました(笑)


さて。本当はTOPにお正月絵をアップしたかったのですが、本気で間に合いませんでした;
これから年賀状描きます・・・(汗)
いつになったら描き終わるんだ・・1枚も描き終わってないよ〜!!;;

・・・年賀状・・・(ぜえぜえ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.