香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/13(木) ((≡≡))がたがた
うそださんから管理人バトンがまわってきましたー!
ありがとうございます!
そんなわけでざくっと答えていきます!

■サイト名の由来がありましたら教えて下さい。
月白は「月の出ようとするとき、東の空が白んで明るく見えること」って言う意味です。
これは私が勝手に笑いの師匠と仰ぐ(…)差哲氏こと差っちゃんにサイトの名前つけて〜!と頼んでつけてもらいましたv(ありがとう!)
いわば彼女はこのサイトの名付け親・・です・・+
亭はなんとなく私がつけました。
■サイトのジャンルは何ですか?
KYOの幸サス&マコサスです。(そのうちまるマもやるかも・・?)
幸サスとマコサス・・どっちが多いんだろうこのサイト・・?;
どっちも同じ位大好きCPですv
■サイトのメインは何ですか?
さ、最初は小説中心にやっていくつもりだったんですが・・あ、あれー?;
漫画が中心なのかなあ・・??(悩)
とりあえずかきたいものをかいてます・・(笑)
■このサイトのこだわりは?
サスケをちゃんと男の子にかこうとは心がけてます・・心がけていたら・・!!
何かおかしな方向に行っている気がしま・・す・・(遠い目)
あとはあまり原作のキャラのイメージを壊さないように・・壊さないように・・して・・・して・・・ない!!(汗)
目標です。(笑)
■バトンを回す方。
ここに置いておきます〜!
もし良ければどうぞv



今日は・・ここまで受けたくないと思ったのも初めてくらいな講義がありました・・
どうしよう・・本気で受けたくない!!(汗)
怖っ!!(涙)
毎週レポート提出はまあ・・いいとして・・キツイ・・これはキツイ・・・orz
そして大学の友人に大学をやめると・・・言われました・・
話を聞いていたら何か物凄く色々不安になりました・・将来のこととか。
このままいって本当に大丈夫なのかな・・
自信なくすことばかりです。
そして別の友達を引き連れて物凄く恥ずかしいことをしてきました。
が、頑張った・・自分・・(笑)

そして明日はボランティア。
5回目、されどまだまだまだまだ緊張。(わかったよ)




・・・・・・・・・。
ムラユーーーーーーーーーーーーー!!!?(どきーん)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.