香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/30(金) 帰ってきました!
東京から帰ってきました!
すごく楽しかったです!!
詳しいことはまた後日・・
しかし・・携帯の充電がきれそうなので充電したいんですが・・・充電器の本体はあるんですが、コードがない・・orz
ど、どこにやったんだーっ!?(汗)
コードがないと意味が無い・・よ・・

風邪の予感がするので、今日は早めに寝ます・・
明日は年賀状描いたり小説書いたりしよう・・年賀状・・(汗)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!

2005/12/28(水) 届いた・・・っ
今日は友達と遊ぶ約束だったんですが、雪がすごかったので中止になりました;;
でも一人で買い物に行ったりしたんですが・・(雪なんかに負けない・・)
何か家にじっとしてられなかったんですよ・・(おいおい)
そそっ、そういえば元祖明日マが届きました・・!!!!!
な、何ですか!あれは!!(動揺)
明日の準備をしながら聞いてたら胃が痛くなっちゃいましたよ!!(興奮しすぎ)
か、感想はまた今度書きます・・が・・
いや・・もう・・まいりました・・orz///
あー・・こんなテンション高い状態で冬コミに行くのか・・
何か買いすぎてしまいそうで怖い・・です・・
友人鳩の誘惑に負けないようにしなければ・・
そして今回の冬コミの目標は
・好きサークルさんの新刊をゲットする
・鳩の買い物を促進する(何)
です。
うわあ・・すごく楽しみです。今からドキドキです。
どうしよう・・(そわそわ)
天気良いといいなあ〜
そして鳩さん、お世話になります・・(ぺこり)

雪意は、アップできまなくてすみません!!(汗)
帰ってきたら・・!!
・・年賀状とかも・・どうしよう・・
一枚も描いてない・・(遠い目)

拍手していってくださる方、本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです。


さて。
早く準備終わらせなくちゃ〜(焦)

↓なんのこっちゃ次男。
お留守番に・・

2005/12/26(月) クリスマスカラーの・・(レス)
赤と緑のコントラスト。
じっと見てるとクリスマスカラーじゃなくてスイカカラーに見えてきませんか・・?
香坂です・・。(…)

ちょっと最近NARUTOの展開が気になって仕方ないです・・
さ、さすけ・・・・!!
どうなったのサスケ!!

今日は学校に行って来ました!
初めはめんどくさ・・とか思ってたんですが、行って良かったです。
すごく良い話を聞けました。
本当に尊敬する・・。
言葉に重みがあるというか・・考え方を改めさせられました。
しかしYちんは物凄く話しやすい子だなあ・・(突然)

そういえば、元祖の発送報告メールがきてました!!
うわああ!楽しみ!
微妙にネタバレを見てしまったので・・期待が膨らみます・・!!。。。←汁
明日届くと嬉しいけれど、どうだろう・・
明日届かないと私いなくなるんだよな・・(汗)

はっ!友人からメールが返ってこないと思ったら私がメール送るの忘れてた!(汗)

★web拍手返信
26日3日 サスケ誕イラ、〜の方
コメントありがとうございます〜!!v
ありがたい言葉をありがとうございますv嬉しいです!
小太郎は・・いっぱいいっぱいな感じで・・(笑)
小太郎は不器用だけど一生懸命サスケに気持ちを伝えていそうですよねv
拍手本当にありがとうございました!!vv
26日3日 日記にあった〜の方
上の方と一緒の方ですよ・・ね?(違ったらすみません!;)
日記にあげたものまで見てくださってありがとうございます!!
もう物凄く自己満足なものなので申し訳ないです!(汗)
小太郎に悶えてくださってありがとうございます!!嬉しいです!!vv
表現の仕方は違うけど、幸村も小太郎もサスケが生まれてきたことをすごく祝福しているのが伝わったらなあと思いながら描きました。
コメント本当にありがとうございました!v
嬉しかったですv

拍手していってくださった方もありがとうございます!

さて。急きょ明日友人と遊ぶことになりました・・!
今日はさっさと寝よう・・

2005/12/25(日) サスケ誕生日おめでとう〜!!(一日遅れ;)
一日遅れましたが、サスケ誕生日おめでとう〜っっ!!
そんなわけでイラストひとつアップしました・・。

そういえば今月のAsuka・・じ、じ、じっ・・次男の顔がなんかやらしいっ!!(爆)
いやもう・・すごい萌えました・・・よ・・orz
もう・・もう・・(どうした・・)

そういえばまた献血してきました・・!
でも献血車に乗るまですっかり忘れてたんですが、その日私すごい格好してたんですよ・・
あれです。
ストッキングの上にくるぶしソックスはいてたんですよ・・!!(うわああ・・)
だって寒かったんだもの!!(涙)
ぶ、ブーツだからどうせ見えないしーとか思ってたんですけどね。
献血する時、椅子に横になるから靴脱がなきゃいけないんですよね・・。
ブーツ脱ぐとき一緒に靴下を必死に脱ぎました・・。
やりませんか・・?寒いとき・・。(やりません)

明日はゼミの補講で学校です・・ああ行きたくない・・(黙)

28日から30日まで某H宅に泊まりに行きます〜!
それまでに雪意アップできるといいなあ・・

拍手していってくださった方、ありがとうございます!!
すごく元気でましたー!!

2005/12/23(金) うわああ・・・
親戚にがっくりしながらこんばんは・・
うはあ・・
閉口しちゃうよまったく・・orz

しかしWEBラジオって便利だよな〜
うわあ・・櫻井さんと石田さんが話してる・・!!(何聞いてんの!)
ものすごい違和感!!(笑)
い・・石田さん・・(震笑)

ちょっと心理テストの結果・・
私の人生観は臥薪嘗胆・・らしい・・私そんなストイックな人間じゃない・・
そして恋愛観は日進月歩!!(大爆笑)


そういえばまるマの公式携帯サイトの小説が更新されていましたね!
昨日なんとなく見てみたら更新されていてびっくりしました。
しかも3部作!?
しかしゆーちゃん可愛いよなあ・・

また雪が降っているようです・・
明日徒歩で眼科行かなきゃ・・くそう・・


拍手していってくださって方ありがとうございます〜!!

2005/12/22(木) うわああ・・
今日は友達と遊んできました・・
そ、それは楽しくて良かったんです・・が・・
帰りの電車が強風のせいで臨時停車して、しかも急に電気まで消えちゃって本気で怖かった・・!!
強風や停電事故のせいでいつもの倍ぐらいの時間かけてやっと帰ってきました・・orz
こんな日に遊びに出るなって話ですが・・。(黙)
雪もすごくてびっくりしました;
やっと雪が溶けてきたと思ったらまた積もるんだもんなあ。
うわあ・・。ニュースとか見ると結構大規模な停電だったようですね・・
雪の日に落雷って珍しくないですか?
色々影響も出ているようですね。
どうぞ皆様お気をつけて・・!

話は変わって、裏マ発売されてました・・ね!!
すごく気になる!(そわそわ)ネタバレサイトさん見たい・・!!(そわそわそわ)でもまだ駄目だ!!(もぞもぞ)
いやでもみたい・・!!(そわそわそわそわ)
そういえば漫画の方も発売されてました。
でも発売日は26日でしたよね?早い・・しかし絵綺麗だなあ・・次男かっこいいなあ・・(はいはい)

やっと絵が描ける環境になりました・・!!(っていっても自分の部屋でストーブ使えるようにしただけなんですが;ないと寒くて無理・・)
サスケの誕生日間に合うといいな・・!!(汗)
一日26時間あればいいのに!!(とかいって実際あったら2時間多く寝る気だけながする・・)
・・・マリンさんのサイトでドラマCDの収録インタビューを見てきたんですが・・マコちゃん役の方・・思い残すことはないって・・切ないなあ・・orz
発売は1/31だったんですね。何故か12/31だと勘違いしてました;

まずはレポート!!
冬休み中に10冊本読んで10枚レポート書かなくては・・!!!(焦)

拍手していってくださる方もありがとうございます!!

2005/12/21(水) 信者
信者という文字をくっつけると儲けるという漢字になる。
何かとても納得・・。

今日はマガジンを読みにコンビニに行ったんですが、が、合併号だったんですね・・orz;
毎年毎年やってる気がする・・(汗)
ああ何かテレビに若だんなが出てるよ・・!(正しくは若だんなの声をやっていた方)
最近本当にしゃばけ好きすぎます・・
鳴家が本当に可愛すぎてどうしよう・・膝にのっけたい・・(愛)

冬休みに入りました!!
明日は友達と遊びに行ってきます!!
その前にレポート終わらせたい・・
そういえば裏マは明日発売ですか!?
今回は元祖の方を買うので、本家は買わない予定なんですが・・早く聞きたいなあ・・
コンラートのアラスカは入っているのだろうか・・?
気になる!!

拍手していってくださった方ありがとうございます!!
更新頑張ります〜!!

2005/12/18(日) 米。(レス)
きょ、今日!今日!!けけ、献上米を食べました!!(落ち着け)
親戚の親戚が作ってるらしく、うちにも回ってきたらしいです!!(落ち着け)
お、おいしかった・・・。。(←大の米好き。おかずはのこしてもご飯は残さないくらいの米好き)

今日は古本を大量に売ってきました!
でもまだ売る本が大量に残っています・・(汗)
一回には持っていけなかったので;
そのついでについ「しゃばけ」を購入してきました。
実は持ってなかったので。
改めて読み返すと・・やっぱり面白かったです・・(はいはい)
それで、本をレジに出していたら、いきなりおじいさんが割り込んできたんですよ!
それでレジのお姉さんにバンッと商品を出すんですね。
お姉さんは「先の方がいますので〜」って言ってるんですが、おじいさんは聞いていない様子でビデオについて語るんですよ。
しかもそのビデオっていうのがえっちなビデオで!(笑)
修正がどうのとか、今度は見れるかなとか言ってるんですよ!!
それにレジのお姉さんは「見れるといいですね」とか返してて。
つい爆笑しかけました・・(震笑)
ここまで堂々とされるといっそ素敵だよおじいちゃん!!(笑)
レジのお姉さんと思わず顔を見合わせて笑ってました。(笑)
常連さんなのかもしれないな。

明日で学校終わりです!ゼミの補講がありますが。
明後日から冬休みだ〜!!やらなくちゃいけないことがいっぱいです!頑張るぞ〜っ!!

私信返し(とか言って実は勘違いだったら恥ずかしいな・・;)
Nギちゃん
いつまででも待ってるよ〜!(笑)
テストお疲れ様!
それにしてもクリスマスの過ごし方・・物凄く素敵だね!(笑)

★web拍手返信
18日
3時 雪意2を拝読 〜の方
雪意読んでくださってありがとうございますvv
拗ねた顔・・自分の趣味に突っ走った!と思っていたのでそう言っていただけると凄く嬉しいです!!
コンラッドが拗ねたらきっと可愛いですよねv
つい何でもしてしまいそうですよね・・100歳越えてるのに可愛いなんて恐ろしい人だ・・(笑)
続きも頑張りますので最後までお付き合いいただけたら嬉しいですv
拍手本当にありがとうございましたーっ!!v

13時 村ユキター!だった 〜の方
コメントありがとうございます!!v
村ユ・・最近物凄く好きなのでついつい入れてしまいそうになりました;
でもコンユなので、慌てて軌道修正しました(笑)
ここでは村田さんの片思いということで・・(笑)
これから・・暗く・・なると思いますが、次もお付き合いいただけると嬉しいですv
それでは、コメントありがとうございましたーっvv

18時 うそだ様
うそださんこんばんは〜っv
バトン・・大したこと答えられなくてすみません・・っ!(汗)
PCの方も、セットアップや色々お疲れ様です〜っ!!;
PCが壊れたりするとすごく焦りますよね!;
クリスマスは・・が、頑張ります!(笑)
うそださんもなにかやられるんですか!?(わくわく)
冬コミも楽しんできますvありがとうございます〜v
ボランティアも頑張ります〜!
うそださんもお仕事の方も色々大変そうですが、どうぞお体にはお気をつけて・・
それでは、コメントありがとうございました〜っv

拍手していってくださる方もありがとうございますv

さて・・レポート書くか〜!(早く書こうよ・・)

2005/12/17(土) 耳栓が欲しい・・
冬コミのカタログをウハウハしながら見てます・・
うわ〜うわ〜うわ〜どうしよう!!(落ち着け)
でも幸サスサークルさん少ないなあ・・
仕方ないとは思いつつ寂しい・・
あとこっそりしゃばけサークルさんも気になってます・・・っ
どうしよう・・!!
すっごい好みのサークルさんが!!
うわー・・ほんとどうしよう・・オールキャラだし、手を出してしまいそう・・(悶々)
コンユサークルさんは・・もう・・・破産する・・orz(何)
絞らなきゃ・・絞らなきゃまずい・・(汗)
でも楽しみだ!!
冬コミ前に単発のバイトでもしようかなあ・・はは・・いいバイトないかな・・
さて、これから一緒にいく友人の買い物を誘惑する作戦をたてなくては。(何)

そういえばKYOの新刊を購入してきました!
おまけの4コマの辰伶と吹雪さんがたまらなく好きだ・・(愛)

そして野ブタ。終わっちゃいましたね〜
アキラ最高!!(爆笑)
野ブタも何かすごく可愛かった!!
巫女さん!!
あの必死っぷりがいいよなあ〜v
でも一番はまり子ちゃん。
あのまま終わらなくて良かった・・
ああ大好きだまり子ちゃん・・
そしてシュウジ君のようなおにいちゃんが欲しいです・・
例えシャツをズボンにインしてても大好きだ・・
何かずっと見てたドラマが終わっちゃうのって寂しいな〜
最近ちゃんと最後まで見るドラマってあんまりないので。
月曜にはアネキも終わってしまうしな〜

2005/12/15(木) ひーとりさかーばでー飲むさーけは〜♪
昨日の飲み会のせいか今日は一日中うとうとしていました・・orz
いかん!!(汗)
とある講義中、必死に黒板を見てるんですが半ば寝ぼけていたので何度書いても間違ったことをノートに書いていて何度も何度も黒板を見ていたら、黒板が見えないんだと思った友達がノートを見せてくれて何か申し訳なくなりました・・(黙)
それで目が覚めたんですが・・
いい人だ・・面白い人なんですが、いい人だ・・(しみじみ)

そういえばとあるメイトさんに、マニメの絵が飾られていて、それのコンラッドの鼻に赤いシールと角が付けられている・・真っ赤なお鼻のコンラッドが・・いるんですが・・あれ、どうなんだろう・・(震笑)

そしてとうとうしゃばけシリーズ第三弾「ねこのばば」を購入してしまいました・・!
文庫になるまで待てなかった!!(以下感想です)
でも買って損なし!すごく面白かったです!!
お春ちゃんの話も切なかったな・・でも好きだ・・
っていうか放蕩息子にならなきゃ悪いような気がするって・・(笑)
若だんないいよなあ・・(笑)
止める屏風のぞきとか鳴家とかも素敵!(笑)
でも結局屏風のぞきは手代たちにつるし上げられてるし・・気の毒だ・・(震笑)
いつも損な役回りですよね、屏風のぞき。(笑)
佐助さんの話とかびっくりしたな・・切なかった・・
すごい必死になっている姿がもう・・本当に切なかった・・
今の場所って本当に佐助さんにとって大切な場所なんだなあ・・
でも何か・・仁吉さん・・微妙にコンラッドとかぶるんだよなあ・・(笑)
仁吉「あたしらは若だんなを、一人で上野へ行かせやしませんよ」
若だんな「例えば松之助兄さんに、一緒に来てもらってもよかったんだし」
仁吉「虎や獅子が襲ってきたら、松之助さんでは若だんなをかばえない。駄目です!」
若だんな「……仁吉、お江戸に虎はいないよ」
↑すっごい好きなやりとり(笑)
若だんながお茶零したときの手代たちも面白かったなあ・・(震笑)
「ねこのばば」は本当にその通りだよな・・と思う話でした。
取り返しのつかないことってあるよね。
いくら償っても、一生背負わなければならないものってある。
このシリーズはやっぱり物凄く病弱でものっすごく甘やかされている若だんななのに、それに甘えるんじゃなくて一生懸命色々考えて、床を抜け出して、また寝込んで、それでもまた行動を起こさずにはいられない若だんなの姿が魅力的です。
で、それを手代たちが必死に止めると・・(笑)
もちろん妖とのかけあいもすっごくいいんですよ!
きゅわきゅわ言ってる鳴家がやっぱりかわいすぎる・・っ
ああ・・でも続きは文庫になるまで待とう・・それまで立ち読みで我慢だ・・!(せこ!)
本当にこのシリーズはおススメですよー!

そいでもって明日はボランティアです・・!
どうしよう・・!色々どうしよう・・!(悶々)
ヒゲメガネ系だったら絶対嬉々としてつけるタイプなんですが・・すごい・・服を・・着なくては・・ならない・・ようです・・
本当にきるんだろうか・・(悩)
が・・がんばるぞー・・(小声)

そして拍手していったくださった方ありがとうございましたーvv
もうすぐクリスマス。
何かやりたいなあ・・
サスケの誕生日はどうしよう・・
本当は1万打でマコサスか幸サス、どちらかだけを描いて、誕生日には描かなかった方を描くつもりだったんですが、結局どっちも描いちゃったしなあ・・(悩)

しかし・・今週の裏マ試聴・・こん・・こん・・・コンラッドは陛下の部屋に入る時に鍵をかける習慣があると。(メモメモ)
っていうかやることがすごいよ次男・・(笑)
ギュン・・(震笑)

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.