香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/01(木) ああっ!!;
また日記消した!!せっかく蘭光を熱く語ったのに!!(え)
やっぱり木曜日はよく日記消しちゃうな・・
何でだろう・・
そうそう。
二十歳までに忘れなくては呪われるとか死ぬとか言われる言葉を思い出してしまいました・・
どうしようどうしようどうしよう・・怖くて鏡とか見れない・・(落ち着け)
あと数時間で忘れられるだろうか・・

今日は何か色々楽しい一日でした!
色々おかしなことを友人と語ってしまった・・はは・・(何)

そういえばまるマ携帯公式サイトの小説が・・すごい・・萌えました・・
しかも大賢者素敵すぎる・・
どうしよう調子にのって村ユとかかいてたら笑ってやってください・・(ええ)

キャラソン試聴がつながらない・・
アクセス殺到してるのかな・・
あ・・!つながった・・!う・・うわああ!!!vv


そういえば明日はちょっと久しぶりのボランティアです。
何故かそこでは誕生日の人がお菓子を持ってくるという決まりがあるらしく(不思議)、お菓子を買ってきたんですがどんな顔して出せばいいんだろう・・(悩)
自分から言うのって、気まずいよな・・(遠い目)
そして最近失敗ばっかりしてるので、明日は気張るぞ〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.