香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/02(金) ダン・・(レス)
何か自分には居場所があるんだって実感した一日でした。
自分がいるのを許される場所があるのって本当にありがたいことなんだなって思いました。(どうしたの・・)
ボランティアに行って、慣れてきたからか色々任せてもらえるようになって、すごく嬉しいなって思いました。
自分が何かの役にたてるってすごい嬉しい。大したことはできないけど。
本当に皆良い人だよ・・(涙)
さりげない一言一言が人を幸せにしてくれるんだな・・・

メールくれた友達もありがとう・・ここ見てない人がほとんどだけど。(笑)
さりげに重い言葉を残していく人が多いんですけど・・とうとう実名報道だね!とか・・なんて人だ・・(震)
そうそう。
二十歳の誕生日ってけじめだよなあと思い、親に感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしようとか思ったんですよ!
めずらしく良いことしようとしたんですよ!!(何)
で、私が母にカード付の花束を渡した時の母の第一声
「なにこれ意味わかんねー」
・・・。
あげ甲斐ねー(号泣)
なれないことはするもんじゃないなと思った瞬間でした。
なんだよなんだよ・・(拗)

その後はサークルの帳簿つけてました・・。(←会計)
わけわからん・・(汗)
先輩から教えてもらった書き方・・間違っているような・・;
頭こんがらがる〜
そして明日は学校です。
サークルの説明会?のようなもので・・
早く終わるといいなあ・・

そうそう。ボランティアのときに、答えが長野県の問題が出されたんです。
ヒントを出そうとして咄嗟に思いついたのは「上田城があるとこですよ〜」でした・・。
・・マニアック!?そうでもないですよね!?(←必死)
つい真田祭りがどうのこうの〜って考えてしまいました・・orz
結局ヒント出せなかったよ・・

★web拍手返信
2日 1時 ナギちゃん
おお!HN変えたんだね!
コメントありがとう〜っ!!vv
とうとう二十歳だよ・・うわあ・・(何)
プレゼント・・すごく楽しみにしてるね・・v(笑)
また冬休みとかに遊ぼうね〜っ!!
ではでは!本当にありがとう〜っ!!v

2日 4時 お誕生日おめ〜の方
あああありがとうございますっ!!!
すごく嬉しいです!!vv
狽ヘっ!!大人の階段!!!(笑)
はい〜。とうとう登っちゃいました!(笑)
温かいコメント本当にありがとうございましたvv
すごく嬉しかったです!v

2日 20時 うそだ様
わ〜っ!!コメントありがとうございます〜っ!!vv
すごく嬉しいかったです!!
良い一年になるように頑張ります〜!
うそださんの日記に書かれているミニSSドキドキしながら読ませていただいていますv
これからもサイト運営等頑張ってくださいませ〜v
ではコメント本当にありがとうございました!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.