香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/14(月) はは。
今日は買い物へ行ってきましたー!
うっかり衝動買いをしてしまった・・
まずジャンプの立ち読みをして(買って…)、図書館で資料を借りて(ダレンシャンも借りようと思っていたんですが読んでいないのは全部貸し出し中・・なんてこった!)、その後服とか色々見つつ、うろうろしていたら献血車を発見したので何となく献血してきました。
以前某方に「献血してきた〜」と言ったら「全国に幸サス女の血を流すつもり?」と言われましたが・・・まぁ・・そんなところです。(そんなところか!)
前に行った時には何故か二本もヤクルトをもらってしまってそんなにヤクルト好きそうだったのかとか思ってしまったのですが(このせいで 献血≒ヤクルト みたいなイメージがついていました…)、今回は飲み物系何ももらえませんでしたー。
その代わりに今日はポケットティッシュ個ももらってしまいました・・。
何故だ・・!!
今年は花粉がすごいからですか!!
ありがとう!!!(感謝)
そんなこんなで献血し終わって歩きながらもらったティッシュとかが入っている袋を見たら何か丸っこいものが・・・
取ってみると・・ヤクルトでした・・。
ありがとう!!!(感謝)
そしてさらにその後バレンタインなので父と祖父に色々買いつつ、晩御飯の買い物をしつつ、コ●ラのマーチを購入しつつ(←好き)帰りました。

さー!明日は資格のガイダンスとサークルがあるので学校です!
明日チョコもらえるらしいのでウキウキです♪(おいおい)
姉も(父と祖父に)送ってくれたらしいので楽しみですv
姉は私と違ってそういうの作るの上手いので・・おまけにもらえる分がひそかな楽しみですvvうへへ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.