香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/03/30(水) ふらふら・・
突然ですが、以下マガジンネタバレです。
感想というか、ただ単におろおろしてるだけです。
あまり気にしないでください・・。



さ・・さすけーーーーーーーーーーー!!!(涙)
い、いきなりそんな・・・!!(涙)
先週紅い目の子供達が出てきたからサスケピンチか!?とハラハラしていたんですが・・。
し、死んだりしてませんよね!?
死んでませんよね!?
サスケ死んでませんよね!?
ドンってそんな・・!(涙)
立ち読みしてて貧血起こしそうになりました・・。
「一緒に死のうよ兄弟」とかありえないから!!(涙)
サスケが死んだら私・・もうほんとに立ち直れないですよ・・
サスケがこんな展開のままにユッキーの素敵姿見せられても私萌えられません・・。
ユッキーファンだけど、それどこじゃないです・・。
サスケ・・。
何か呆然・・って感じで、抵抗とかもしてませんでしたよね・・。
サスケ・・。
でも、しびえんとか(ひらがな・・)がサスケを守ってくれてるんですよ。きっと。
じゅりあんさん(ひらがな・・)がしびえん(ひら略)と会話しておいたのにその成果が出る前にサスケが死ぬとかあり得ないですもんね。
そうだそうだ。
でも灯さんは罪の意識で自ら命を絶つみたいなこと言われてたし・・
罪⇒サスケの死とかだったらどうしよう!!
それはない!ないって!ないってば!!(何)
来週は幸村さんなのかな・・・サスケの方はしばらくこのままかな・・。
気が気じゃないです・・。
辰伶の時とかは心配してなかったんですけどね。
絶対生きてるよ〜とか思ってたんですが、何故か今回はすごく動揺してます・・
それはきっとあの子供たちが怖かったから・・。
いつもはちびっこが出てくると「可愛い〜ちび〜!!」とか思ってるんですが、今回は思えなかった・・。
凄く怖いです・・。
時人の予言で死ぬって言われてても皆生きてたし、サスケも生きていると思うんですが・・。
何か・・・何か駄目だ・・。
来週になってもサスケの生死不明のままだったら私・・もう駄目です・・(おいおい)
何でこんなにマイナス思考なんだろう・・
きっと他のサイト様の感想とか読んだら「なんでこんなに心配してたんだろ〜!」とか思えますよね。
こんなにオロオロしてるの私だけだよ・・うん。
でも今日はネットする気力もなさげです・・。(黙)
元気だしてこー(弱)



幸サス漫画アップしました。
ふらふらしてたせいかタグ打ちにいつも以上に時間がかかってしまった・・(汗)
文字とかも打ち間違えてそうで怖いです・・(汗)
誤字とかありましたら教えていただけると嬉しいですv;

2005/03/29(火) うわあ・・。(涙)
今日は何もなかったので家でまったり絵を描いたり。
お茶飲んだりビデオ見たりしてました。
そこまではいいんです。
きょ、今日とうとうこの前家の中ですっころんでヒビの入っていた足の爪がとうとう・・・はがれ・・ました・・。
ど、どうしよう・・。(がたがた)
指の爪ではなったことあるんですけど(ソフトボールやってた時にやってしまった・・)、足って・・なあ・・。;
なんとかなりますよね。うん。(冷たい汗)

明日はマガジンですねっ!
早く続き読みたいです。

2005/03/27(日) 仙台コミケ。
今日は仙コミに行ってきましたー!
スペースに来て下さった方ありがとうございましたー!(感謝)
動揺しまくりの挙動不審者ですみませんでした…(黙)
すんごい素敵なコスさんが多くてもうどうしようかと思いました・・。(どきどき)
KYOコスさん多くてすんごい萌えました〜!
友達がそばにいたらきっとぎゃあぎゃあ騒いでました・・ね。(何)
そして素敵幸サス本もゲットできて幸せv
やっぱりイベントは良いですねv
でも反省することも結構あります。
今度はもっと前から準備して、もっと良いもの作っていきたいですね。
絵ももっともっとうまくならなくては・・。
さて。
何か祭りの後の寂しさを味わってます。
終わっちゃったなぁ〜。
地元に帰ってきた友人達もぼちぼち戻っていってしまうし(ホロリ)
さびし。
そしてそろそろ本気でバイトも探さなくてはです。
とりあえず明日は散らかり放題の部屋を片付けよう。(汗)
サイトの方は・・描き途中の漫画か、TOP絵か、お題をやりたいです。
・・どれからやろう・・?;

HARUコミの方へいかれた方もお疲れ様でしたーvv

・・ん。何か今日は落ち着いた日記だ!(おお)

2005/03/26(土) うわっほーい!(何)
とりあえず何とか製本終わりましたー!(ほっ)
どうなることかと思ったさ!ははっ!
もう本当にもう・・本つくるとほんと自分絵下手!って思いますね・・(ホロリ)
明日はHARUコミもあるんですよねー!
そっちもやっぱり行きたかったです・・。(くっ)
友人が行くらしいので、レポート書いてもらおうっと(勝手に←コラ)
とりあえず私は仙コミで頑張ります!
ああ一人だと緊張します;
落ち着いて!深呼吸深呼吸!ひっひっふーっ!(何を生む気だ)
幸サス本とかマコサス本とかあると良いなぁ〜。(ドキドキ)

そういえばさっき友達からノロケ電話がかかってきました・・。
畜生いいなー!(笑)


やっぱり屋根裏に何かいるんだってば!!(わかったよ)

2005/03/23(水) やられたー(涙)
今日は某方と遊んできました・・。
待ち合わせ場所で友人を発見・・違和感を覚えて彼女の足を見ると・・。
め・・・迷彩柄の短パンをはいてるじゃないか!!
え・・?短パンじゃなくてハーフパンツ?
そんなことは知りません。(こら)
すごい似合ってました・・。可愛い!
動揺しました・・。
上も黒のタンクトップ一枚とかにしたかったです・・。(待て)
私が彼女の身長こえたらサスケコスしてくれるって言うけど・・絶対似合うから・・!!身長とか関係なくやって!!(涙)
そんなわけで最近毎日牛乳飲んでたりすることは秘密です。
ちなみに彼女の好きな駄洒落はアルミ缶の上にあるみかんらしいです。(・・。)
その後色々ありまして、ゲーセンに行ってプリクラを撮ってきましたー。
彼女のとなりにこっそり「さすけ」って書いたら怒られました・・。(黙)
だって・・。
そしてその後ゲームをしたんですよ。
それで私が買ったら幸サス4コマを描いてもらう。
彼女が買ったら私が某カップリング小説を書く。
って賭けをしてやったんです。
・・。
・・・。
負けちゃった・・。(おろおろ)

小説・・か・・・!
今度こそは勝ちますよー!(←悔)

やっぱり屋根裏に何かいます・・。
本当に何がいるんだろう・・・。(がたがた)

2005/03/22(火) 花粉・・。
目とのどと鼻をやられています・・。(涙)
今年は本当に花粉がすごいですね〜(涙)
絶えられない!!(悶絶)
これもうどうしよう!!(じたばた)

今日はちょっくら友人と遊びに行ってきましたー。
癒されたー・・。(和)

もうイベントまでもう少しですねー!
わー!
ちなみに27日の仙台コミケに月白亭で参加しておりますのでもしいらっしゃる方がいて、さらに気がむいたら遊びにきてみてくださいv(笑)

そろそろ真面目にバイト先を探さなくては・・。
週2くらいが丁度いいんですが・・。
あるかなぁ・・?;
面接でおとされそ・・・(もごもご;)

⇒サスケが書けんとです・・。(まだ言ってる・・)

2005/03/21(月) ねむ・・。
ジャック11日スペシャルみたいですね。
す・・すっごい嬉しい!!
しかもピノコスペシャルだよ!!(わいわい)
でもしばらく特番とかでおやすみなんだろうなぁ・・。
いやだなぁ・・。
ジャックのピノコに向ける優しいまなざしが大好きです・・。(うっとり)

それはさておき、今日は友達とカラオケ+クラス会に行ってきましたー。
友達みんな変わってなかった(笑)
元気元気。
何か今日はすっごい眠いのでくれくらいで。
原稿頑張ろうと思います・・。
終わったら友達がご褒美くれるかもしれないので。(こら!)

2005/03/20(日) んー。
今日はお墓まいりに行ってきました・・。
やはり人がいっぱいいました・・。
親戚の家に行ったらちびっこに悪戯されまくりました・・。
ちびっこ元気・・。
この子と戯れたのは初めてだ・・。

明日は高校のクラス会に行ってきますー。
行くか行かないか迷ったんですが、行って来ます。
皆元気かな〜?
その前に友達と遊んできます。
楽しみですv
某方がクラス会に行かないのは残念ですが・・。(ちっ)
可愛いのに行動がすっごい面白いんです。(ん?)
しずかちゃんをしすかちゃんって言っちゃうくらい楽しい子です。(ああ)
しかし・・さりげなくイベント一週間前です・・。;
一週間前でここまで仕上がってないのも恐ろしいですね・・。(黙)
↓しばし現実逃避してました・・。(こら)

2005/03/19(土) テツさんと結婚したい・・(何)
何か色々泣きそうです。
はあ〜。
サスケが描けない・・。(ぷるぷる・・)
そんなわけで原稿を一時はなれて落書きしてみました・・。
うーん・・。




っていうか屋根裏に何かいます(汗)
やっぱり何かいます・・。
またかたかたいってる・・;
ま、まさか・・(何)

2005/03/18(金) 限定版ドラマCD・・(ネタバレ注意)
・・・。
昨日は追いコンで帰りが遅かったのでドラマCD途中までしか聴かなかったため、今日聞きました・・。
あ、昨日の追いコン楽しかったですv
やっぱりこのサークルの先輩大好きだ〜
癒される〜
そして、ここ以下ネタバレですのでご注意下さい。


うわ〜やっぱり侍学園面白いですね〜!!
はっはっはっ!
アキラさんが切なかったですね。(笑)
アキゆや結構好きだったりしますv
狂ゆやもv
でもノーマルカップリングで一番好きなのは辰伶×歳世だったりします。
可愛くて大好きですvv
川下り・・是非して欲しかったです!
船頭さん歳世・・!!
そして夜の吹雪さんとひしぎさん・・何故にこんなにアダルティーなんだろう・・(笑)
ミゲイラさんと辰伶のコンビも結構良いですねv(笑)
あ、熱い!!
っていうか!!!幸村さん!!!
「ごめんねサスケ黙ってて。お詫びは後でたっぷり
するから許しておくれねv」
どどどどどどどどどどうした!?(どきどきどきどきどきどき)
ったたたつたたあたたたたっぷりって何すかね!!(どきどきときどきどどどき)
あーびっくりした!!ああびっくりした!!!おわわわ=^!!
(落ち着け深呼吸だ深呼吸…)
ごめんなさい。感想になってませんね。
感想書くの苦手なんです。(爆)
と、とにかく最高でした・・っ!!
上条先生ありがとう〜!!

⇒は唐突に幸乃さんです。
何も見ずに描いたので何だか何だか何だかですね・・。(何)
今度は英語のノートですか。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.