香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/29(金) いやな予感・・
やっと花粉症が落ち着いてきたと思ったら、また鼻がむずむずしてきました・・;
まさか杉だけじゃなく檜の花粉もだめだったら嫌だなぁ・・。(汗)

いいかげんレポートを書かなくては!;
今日は一日中出かけてたので、明日は大人しくレポート書きます・・。
何だか実験のレポートを盗む人がいるという噂を聞いたんですが・・。(汗)
福祉系の大学なのに・・;

2005/04/27(水) うわあ・・。
なんだかこう暖かいと一日中寝ていたくなりますよね。
うとうと。
そういえば、今日、また同人さんを見つけました・・。
ぜ、絶対違うと思ってたのに!そんな雰囲気全然なかったのに!;
未だに信じられない・・・;
知り合って一年ぐらいになるけど全然気づきませんでした・・;
さりげなくDEATH NOTE貸していたりはしたんですが。
なんだ、この大学結構いっぱいいるな(笑)
もうちょっと色々語りたかったです(笑)

あ!さりげなくSCCまで1週間きりましたね!
すごく楽しみですv
パンフ見てないのでどんなサークルさんがくるのかドキドキですv

マガジン・・・

2005/04/25(月) うっかり
今日は眠いのでパソコン開かないつもりだたんですがうっかりひらいてしまった・・・。(馬鹿だ・・
何か私が入っているサークルは皆仲が良くてとても楽しいです。
先輩も後輩もとても良い人たちだ・・・。
もちろん同じ二年生も個性強くて楽しい人たちです。
眠くて何を書いているのかよくわからないです・・(こら
明日はゼミがあります。明日は何をやるのかな?
楽しみですv
でもその後の345時間目休み時間無しぶっつづけな実験はすごく嫌です・・・;
メンバーが微妙です(汗)
どうせなら全然知らない人とグループになったほうが良かった!;
一年の最初のころ微妙に仲良くなって、でもあまり関わりがなくてだんだん話すこともなくなり、挨拶をかわすこともなくなってきた人とか・・どう接したら良いのかわからない!(汗)
明日は初顔合わせです。
頑張ろう・・。(黙)

2005/04/22(金) 八犬伝
友達から八犬伝を借りて読んでます。
面白いな〜。
原作とはちょっと違うのですが。

さて。
最近ゼミで隣りになって仲良くなった子が、絵が好きだということが判明しました。
話してみるとすごくくわしいんですよ!びっくり!
画家さんの名前とか!
「絵は下手ってことは無いじゃない。絵には人それぞれの個性があって、どんな人の絵を見ても楽しいよね。」
って、か、かっこいい!!
(ばんばんばん)
かっこいいこと言うなあ!!
絵に下手ってことはない!かっこいい!言ってみたい!!(落ち着いて!)
確かに絵って文字以上にその人の個性がでたりしますよね〜。

突然ですが、来年の大河ドラマがすごく楽しみです。

2005/04/21(木) 久しぶり
プチ久しぶりの日記です。
新入生勧誘でしばし微妙に忙しかったりしました。
今日も帰り遅い予定だったんですが、色々あって早く帰ってこれましたv
サークルに一年生結構沢山入ってくれそうですごく嬉しいですv
先輩とか呼ばれるのすごく照れくさい!!(でも嬉しい/笑)
この時期って何かと忙しいけど、新しい講義とかゼミとかサークルとかでまた新しい友達ができたりして良いですよね♪
講義も楽しいものが多くて良いですv

あー・・買い物がしたいです・・。(突然

2005/04/17(日) 1周年ありがとうございます〜
さりげなくサイト開設から一年たちました。
一年って短いなぁ〜。
いつまで続けられるんだろうと思いつつ、1周年。
色々お世話になった方、サイトに来て下さった方、本当にありがとうございます!
これからもマイペースでやっていこうと思いますのでお付き合いいただけると嬉しいですv
TOP絵はフリーですのでご自由にお持ちかえりくださいv
大したものではないのですが・・(激汗)
そしてさりげなく更新履歴を捏造・・(汗)
本当はこっそり16日のうちにアップしてました・・(こら)


うわうわ!
鬼武者2最熱です。(冷めていたわけじゃないけど)
小太郎さんはやっぱり可愛すぎます(悶)

2005/04/16(土) サークル・・
今日はサークル紹介があって学校に行ってきましたー!
ステージの上に立つのとか久しぶりでちょっとドキドキ;
私は何も話さないので良いのですが、代表になった友人は相当緊張してるようでした・・。
グッジョブ!友人!(何)
その後先輩に会計のやり方を聞いてました。
めんどくさそうですね・・。会計(汗)
そして先輩の言葉「会計の仕事はつじつまあわせだから(微笑)」
うわ!!(笑)
癒し系な方なのにさりげなくすごいことを言う先輩です(笑)
大好きだ(笑)
本当はこの後友人と遊ぶ約束をしていたのですが、私の都合で遊べなくなってしまった(涙)
楽しみにしてたのにごめんよう・・(涙)
いよいよ桜満開です。
お花見したい!
桜って大好きです・・。

ILLUSTの漫画のサイズを小さくしました。
あまりにも重かったので(汗)
本当はもう少し軽くしたかったのですが・・;
見やすくなってると良いのですが・・・。(汗)

2005/04/14(木) マスク登校
今日はマスク姿で登校しました。
ちょっと照れくさいけど、やっぱり楽ですね!
鼻水の量が違う!(…)
そういえば今日の一限の先生・・声がアンガール●のあの方の声にちょっと似ていてドキドキしてしまいました(笑)
あのなんともいえないところが少し似てる・・。
口調が違うからあまり似て聞こえないけれど、あの口調を真似したらきっとそっくりだと思います(想像笑)
私、この先生の講義を取りたくてこの大学選んだんですが・・・。
アン●ールズだった・・・!!(震笑)
2限は一番前のど真ん中席だったのにうっかり睡魔に負けました・・。(最低だ…)
いつからこんなふてぶてしくなった・・・自分・・・(黙)

4月ということもあって最近色々込んでますねー!
バスとか学食とかコンビニとか。
これがだんだん減っていくんだ・・何故か。(汗)
学食行ったは良いものの、席取れなくて仕方なく皆でお弁当買って外のベンチで食べてました。
良い天気だったので気持ちよかったですv
今度桜の下とかでご飯食べたいv
花粉は・・あれですが・・。;
やっぱり春は花粉が飛んでいても良い季節ですね。

2005/04/13(水) ああ・・。
いい加減にして欲しい・・
サークルの代表の先輩に腹を立てつつ・・腹を立てていたはずなのにいつのまにか落ち込んできました・・(黙)

今日から本格的に授業が始まりましたー!
1年の時よりも色々専門的な講義も取れるようになったので、結構楽しみな講義が多いですv
今日は医学とかやったんですが・・医学って面白!
先生も良い感じにおじいちゃんですv(ん?)
わかりやすいとは思わないけど、結構好みな講義かもしれません。
明日も学校だー!
そういえば今日、友人に「トンボみたいな目しないで!」って言われて爆笑されたんですが・・・トンボみたいな目ってどんなですか!?(笑;)

最近KYOの展開が気になって仕方ないです・・。
もういっそコミックスで読もうかなとか思うんですが、一週間でさえ待ち遠しいのでやっぱり無理だなぁ(苦笑)


⇒幸村さん

2005/04/12(火) 「つばさをもらった月」
↑そんなお話を読みました。
どこだったかの外国の昔話らしいです。
外国のおじいさんおばあさんは日本昔話のおじいさんおばあさんとはちょっと違うかもしれない・・です。(汗)

そういえば、学校から帰るバスが道を間違えました・・・。

あ、ありえない!!(汗)
一体どこに連れて行かれるのかと思うほど狭い道路を走ってました・・。
ドッキリだ・・(汗)
ミステリーバス?(…?)

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.