香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/10(日) どきどき
今日は色々買いものとかに行ってきましたー!
父の誕生日プレゼントとかも買ってきました・・
そしてその後バイトの電話をしました・・。
ゼミの先生に接客のバイトをするように言われたので。
あー!ドキドキした!(汗)
まだ採ってもらえるかはわからないんですが・・。
面接でおとされそ・・(黙)
明日もう一度電話がかかってくるらしいです・・。
緊張だあ;
何か今年は忙しくなりそうでドキドキです;(え)
でもある程度忙しいほうがめりはりがあって良いかなあとも思うので頑張ろう〜。

やっとこさお題アップしました!
衝動書きしたので出来はなんともはや・・(汗)
後で書き直そう・・。

2005/04/09(土) 気になる・・。
⇒気になります・・。
ジグザグサービスセット!?
ジグザグ!?
姫ちゃんサービスセット!?(@戯言シリーズ)
ジグザグをサービスされるセットだったら嫌だなあ・・。(笑)

今日は新入生勧誘のビラ配りをしてきましたー!
入学式だったので。
もうあれから1年経ったんだなぁ〜!早っ!
その後は友達に誘われるままにカラオケ行ってきました・・!
あー!色々歌ったらスッキリしましたv
明日はちょっとまったりしよう〜

2005/04/08(金) 幸。
今日はサークルの新入生勧誘のためのポスター貼りに学校行ってきました・・。
風が強くてびっくりですね(汗)
明日は入学式でビラ配りだー!
それが終わった後に友人と遊んできましたー!
駅前うろうろした後に友人の家に行ったんですが・・・わんこがっ!!
超絶可愛いわんこニ匹がお出迎えしてくれましたvvv
キャバリアとトイプードルvv
キャバリアの方は前に会ったことがあるので覚えててくれたみたいで嬉しかったv
腹まで見せてくれた(笑)
もう一匹の方は初めて会うので最初は吠えられたけどだんだん慣れてきてくれたみたいで自分から傍にきてくれたり・・!!
ああもうかっわいいなぁ!!(めろめろ)
絶対老後は犬を飼います。(今から…/笑)
また会いに行かせてもらおう〜v
でも友人、犬の前だとム●ゴロウさんみたいになるなぁ(笑)

2005/04/06(水) うそつきは変態の始まり。
↑某友人に捧げる言葉。(二度目ですが)
質問か・・(考)

今日は学校でしたー!
昨日、早めに布団に入ったは良いものの4時すぎまで眠れず、結局2時間くらいしか寝れませんでした・・。(眠)
そんなわけでかえって無駄にテンションが高かったです(汗)
朝っぱらから友人と騒いでました・・。
ちょっと久しぶりに会ったこともありましたしね♪
しかし今日も花粉ひっどいですね!
お昼すぎたあたりからもうどうしようもなくなってポケットティッシュ2個使いきりました・・。
呼吸できない・・(汗)
花粉っていつごろまで飛んでいるんでしょう・・?(涙)
薬とか飲んでも効かなくなってきました・・。
まだまだこれからなのに・・(ぷるぷる)
お花見とかは出来ないなぁ〜。
桜好きなのに・・。

ところで。
「最中」
↑って、今なんて読みましたか?
最近、最中をもなかって読みがちです。
「笑っている最中」⇒「わらっているもなか」
「まっ最中」⇒「まっもなか」
違う!「わらっているさなか」に「まっさいちゅう」だっていうのは分かっているんですが。もなかって、一度読んでしまいます。
そんな今日この頃。(何)

そういえばマガジン・・!
以下ネタバレです。大したことは書いてないんですが・・;


ユッキーがユッキーらしからぬ顔をしていて嬉しかった・・!(笑)
やっぱりユッキー好きです・・。(汗)
悔しいけれど;
そして三好コンビ・・すごい!!(震笑)
まさかそんな・・!(笑)
でもやっぱりサスケの安否が気になります・・。
サスケぇ・・。

2005/04/05(火) 明日から学校・・。
そして明日は水曜日ですね・・。
ハラハラする・・;
明日は朝早いので学校終わるまで読めないです。
友達、立ち読み付き合ってくれないかな・・?(笑)

今日はバレンタインのお返しを作ってきましたー。
学校始まらないといっぺんに皆に渡せないので今の時期。
何を作ろうかと思って色々探してみたら、「材料をまぜるだけでできる簡単お菓子」っていうのがあって、これしかないと思いこれに決定。(こら)
本当に料理下手なんですよね〜;
ちなみにマフィンです。
何とか・・何とか形になりました(汗)
私にしては頑張ったと思います(汗)

そういえばこの前色々嬉しいことがあって浮かれていました。
ひとつは5月のSUPER COMIC CITYに行けそうなことv(またしてもありがとうAちゃん!ちなみに日記の絶対モデルいますよね?(笑))
楽しみですvv
SUPER COMIC CITYは行ったことが無いのでドキドキです。
コミケとあまり変わらないかなあ?
パンプレット必ず買わないといけないから入場大変かもしれないなぁ・・。
他にも色々嬉しいことがあってウハウハです♪

とりあえず明日はマガジン発売・・。
サスケ・・。

2005/04/02(土) 鼻水が止まらない・・
鼻水が止まらないです・・。
花粉め・・。
今日は友人と遊んできましたー!
すごい楽しかったですv
はじめに友人宅に行ったんですが、家に着くまでには山あり谷ありというか、山ばっかりという感じですごい坂道なんです;
き、きつかった・・;
でも苦労した価値ありです!
友人宅には猫がいるんですが、すんごく可愛かったです〜v
一年ぶりにこの猫さんと再会しましたv(愛)
さわり心地がもう最高v
満足ゆくまで撫で回した後、友人と何故か腕相撲しました。(?)
高校時代よくやっていたんです(笑)
負けたり勝ったり五分五分な感じだったんですが、今日も結局勝負がつきませんでした。(悔)
始めの体制から全く動かない;
でも左手は勝ちましたよv何故か左の方が私強いらしいです。
右利きなのに・・・
次会うときまでにもっと鍛えておこう・・。(・・・。)
腕相撲も終わったところでその後は街中を二人でうろうろしてました。
楽しかったー!
今日はすんごく暖かかったので出かけるのには良い一日でしたv
その代わり花粉いっぱい飛んでいましたが(涙)
鼻水が〜;

昨日の日記、某友人がだまされてくれたらしいです(笑)
やった(満足)
「や ら れ た」って彼女からきたメールをこっそり保護設定したことは秘密ですv(笑)
記念だから。(何の)

うーん・・。
何か小心者な自分が嫌です・・。
気にしすぎかなぁ・・(悩)

2005/04/01(金) 復活。
しばしへこんでいた香坂ですが、立ち直りました。
よっし。(何)
昨日は何か最高潮に落ち込んで引きこもってました。(動揺しすぎだ)
何とか立ち直ろうとして数年ぶりに「大盗禅師」(漢字これであってますよね?;)を読み返してみました。
・・立ち直った。(早)
司馬遼太郎氏の作品なんですが・・やっぱり成功さんが素敵ですね・・v
うっとりv
これがきっかけで司馬遼太郎氏の本を読むようになったんですよね〜。(懐)
ちなみに今まで読んだ中で一番好きなのは燃えよ剣です。
大学の図書館には全集が置いてあるのでまたいろいろ読んでみよう〜♪
風神の門とかも気になるんですが、あえて読んでないんですよね。
そんなわけで昨夜はこれ読み終わった後寝たので、異様にテンション高くなって中々眠れませんでした;
最終的には学ラン姿のマコちゃんを想像してしまい、興奮して眠れませんでした。(馬鹿だ・・)
よし!次は侍学園マコサスだ!!(ええ)
というかむしろ誰かが描かれたものを見たいです(笑)

そしてここから今日の日記です。(遅)
今日はコンタクトがなくなりそうだったので眼科に行ってきました。
朝起きたら髪がユッキーのごとくはねていてびっくりしました。(…)
途中、母に頼まれたカレー(安売り)を買おうとスーパーに入ったら、意外な人に会いました。
最近会いにいけなかったので久しぶりだ!
私にとってもう一人の母親みたいな大切な方なんですが、すっごい痩せてしまっていて、最近病院にも通っているらしくすごく心配でした。
今度何か美味しいものでも持って遊びに行こう。
そして今度こそ眼科に行こうと歩いていたら、信号のところで偶然小学校来の友人に会いました。
うわ!これまた久しぶり!!(驚)
高校は違ったので、かなり長いこと会ってなかったんですよ。
何か大人っぽくなってましたー!
うわー!
そしてその後郵便局とか眼科とか行って、さらに後に本屋で2時間ほど立ち読みをして(!)再びスーパーに行ったんです。
そしたら今度は某方のお母さんにこれまたかなり久しぶりに会ってしまいました・・。
何なんだ今日は・・。
あ、これ嘘とかじゃないですよ(笑)
明日は友達と遊んで来ます!
腕相撲勝負してきます。(燃)

ところで、まだ誰にも話していないことなんですが、色々ありまして引越しをすることになりそうです。
通いから一人暮らしにするっていうわけではなく、一家まるまる(?)ひっこすことになるかもしれません。
ちなみに県外に。
父の仕事の都合なんですが・・。
私の通っている大学もそっちの方になるので、丁度良いなということで。
生まれてこの方ずっとこの県で暮らしていたので、何か不思議な感じです。
もうこっちに帰る家がなくなるのかと思うと寂しいです。
これから色々友達とかにもお引越しメールしなきゃな。
なんて、嘘ですけどね。(・・・。)
数週間前からどんな嘘つくか考えていたんですが、これしか思いつかなかった・・;
信じてくれたら私はあなたを一生愛す。(@神)
夏に向けてダイエットだー(突然)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.