香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/05/30(月) 誕生日おめでとう〜!
今日はマコちゃんの誕生日ですね!そんなわけで誕生日トップです!
ちなみに入り口のサスケが読んでいるのはファンブックです(笑)
マコちゃんの好きなものをあげようとプロフィールを見て複雑な心境になっちゃったサスケ(笑)
あれは・・・すごいなと思った(でも萌えたんですが/笑

明日は学校かー!
何かすっごいまったり欲望まかせの週末を送ることができました・・。
幸せ・・・(何)
ちょっと最近忙しくていけなかったサークルにも明日は出よう。
1週間、火曜日までがものっそ長いです・・・。
火曜日なんて嫌いだー!

そしてちょっとまるマ感想↓
とりあえず天マまで読みました・・。
こ、コンラッド!!!
絶対裏切ってないってわかってるけどこいつめ!!
ギャグ寒いくせに!!(うわあ)
しかもさりげなくすごいこと言っちゃったよこの人っ!!
「残念ながらこれは・・・・・・あなたを抱いた腕ではないですが」
どういう意味!?(どきどき
この人腹が黒いのか天然なのか爽やかさんなのかへタレなのかよくわからないよ!!どれもすきだけど!!
ああ〜続きが気になります。コンユ〜コンユ〜(うわ言)
どうやらどんどん切ないことになっていくみたいですね・・・(涙
ユーリが辛すぎてみてられないよー(泣)
っていうか何かユーリの様子がおかしいのも気になるところです。
上様・・はギャグだと思ってたけど違うのかもしれない・・・(汗)
ムラケン何だか良い感じですねv
まさかダイケンジャーだったとは・・・(おおお
そしてプー様も何か最近すごくかっこいい!!(きゅん
ユーリの手をつかむところとかほんとかっこよかった!
可愛い可愛いと思ってたのに不意打ちだよ・・ヴォルフ・・
あー・・・早く続き読みたいなー・・
そういえばアニメもちょっと見てみました!
アーダルベルトに陛下が攫われちゃったよ!!(焦)
あの抱えられ具合が萌えました・・(爆)
そしてアニシナさんが良い感じですねv可愛い・・(といったら怒られそう…
来週も見よう〜♪


私ってKYOの感想はあまり書いてなくて別ジャンルの感想ばかり書いている気がします・・・(爆
何かKYOの感想を書くのは照れくさいんですよ!!(何故)

2005/05/27(金) 群れるな!よるな!あっちいけ!!
・・・。
ちなみに↑はカラスに向けた言葉です。(笑)
ま・・またやられたんですよ・・・。
カラスに・・糞を・・。
信じられない!!
今度はコートにやられましたよ!気づいたら緑色のものが!!(鳥肌)
カラス今日は2羽くらいしかいなくて油断していたのが悪かったのか・・コートはかなりの惨状に・・・。
カラスなんて嫌いだ(涙)
絶対狙われてるよ!もう!
必死に洗いました・・何とか落ちました・・;
そして友達にはもう宝くじ買うしかないよって言われました・・。
買えばよかったかな(笑)

今日は実験のレポートなんとか提出できましたー
今週は結構切羽詰ってましたよ;
レポート10枚はいかなかったけど8枚ですよ!頑張った!
火曜にやって金曜提出って結構きついよ!;
そんなわけでやっと週末だ〜v

明日は本屋さんにでも行ってこようかな〜♪

上様〜!(じたばた)

2005/05/23(月) 恐ろしい・・
何か昨夜大学の友達から電話がかかってきて「肺が痛い」と言われ本気でびびくりました・・;
近くの病院を調べて、教えて・・
で、今日彼女は病院に行ってきたらしいんですが・・
気管支炎だったそうです・・。
気管支炎になってる友達、二人目なんですけど・・!!
最近はやってるの!?
今日お見舞いに行ったら相当ぐったりしてました・・・
でも明日は学校休めないだろうしなぁ・・;
早く治ると良いです。

明日は・・・実験です・・。
すごい嫌な先生なので今から憂鬱・・です・・(ずーん)
レポートとか10枚くらい書けって言われそう・・・無理・・(こらー)

2005/05/20(金) 一度で二度効くコンラッド(一文字違い・・
ま・・まるマにはまりそうです・・。(おおお・・
最初は三男、次に長男・・現在次男がきています・・(汗)
あの剣鬼の形相がっ!!!(悶)
あ。もちろん教育係も大好きです(笑)
ユーリも大好きv
そのうちまるマコンテンツとかできてたら笑ってください・・(苦)
ああ〜続きが気になる!!コンラッドはどうなっちゃったんだー!!(涙)

さて。
今日提出のレポートなんとか終わらせられました!(汗
終わらなくてどうしようかと思った・・
来週のレポートはさらに大変そうな予感です・・10枚くらい書かされるんじゃなかろうか・・(怖!)
放課後はゼミ発表の話し合いしました。
今週発表終わるかなと思ったら来週にのびたのでさらに確認。
今週やった発表を見て、先生の突っ込みが恐ろしく厳しいので不安になりました・・;
大丈夫かなぁ・・;
発表一緒の子と話してたりすると色々楽しいんだけども・・
もうちょっと調べなきゃ・・。

Aたん・・

2005/05/18(水) 目が・・。
目がはれました・・;
何か目が腫れぼったいな〜と思ったらまぶたに何かぽこっとしたものができていました・・・;
なんでだろう〜?
このまま治らなかったら眼帯か!?眼帯なのか!?(ドキドキ・・

そして明後日提出期限のレポートが終わりません!;
やっぱり本借りてくればよかった!;
うわあああー!(汗

2005/05/16(月) 全力失笑。
朝っぱらから・・・・カラスに糞を落とされました・・・。
落とされたというか・・かすった・・
しかもこめかみに・・(黙)
しかも落とされるのは人生で二度目です・・・。(黙)
一度目は幼稚園生の時に鳩の糞を頭のてっぺんに受けました・・。
公園だったので公園のトイレの水道で頭を洗われながら号泣した記憶がうっすらと残っています・・(そんな人生)
以来プチ鳩恐怖症です・・。
この時よりはまだましだけど・・・ひどいや!!(涙)
通学途中なのに!
仕方ないから水道でごしごし洗いました・・。
髪にやられなくてよかったー;
後、駅まで一緒に行ってる中学来の友人と合流し、こんなことがあったのよーと話したら爆笑されました・・。
はは・・orz
母にいたっては運がついたんだから宝くじでも買いなとか言い出す始末・・。(母‥/笑)
笑いのネタが増えたと思えばね・・いいんだよ・・うん。
後誰に話そう・・・?(待て)

そういえばデスノート・・ニアのあの顔!!!
好きだ!!(笑)
そんなわけでニアです。⇒
鳩のフンの話題の隣にのっけてすみません・・。(黙

明日は火曜日・・。
ゼミ発表だし実験もある。実験嫌だなあ〜;

2005/05/15(日) 終わらないよ〜
ゼミ発表の資料作りが終わりません・・。
拗ねてたりせずにもっと早くにやり始めるべきでした・・。(拗ねてたのかい
作り終わった後にプリントアウトもしなくちゃいけないのに!(焦
週末・・・何か遊びほうけてました・・。
今日は友達から借りたマルマ三冊目に手を出してしまいました・・。
長男素敵だ・・。
とか言ってる場合じゃない!;
早くやろう・・。

2005/05/14(土) わっしょい!(≡□≡)ノヾ(≡□≡)わっしょい!
大学に入ってから自分が祭り好きだということに気づきました。
あの雰囲気が良いですよね〜vv
・・。
そんなわけで今日はお祭りに行ってきました!
祭囃子とか良いですよね〜
ああお祭り大好き!

そういえば最近友達からとある小説をかりて読んでます。
マルマって呼ぶのかな・・?
よくわからないのだけど・・;
面白いですねー!(笑)
主人公も好きだけど、3兄弟と教育係も好きです(皆好きなんじゃないか)
でも一番すきなのは・・三男かもしれません・・
可愛い・・!!(汗
最初は苦手だったけど可愛い!
早く続き読みたいな〜♪

そしていいかげんTOP替えたいです・・。

⇒・・。サスケのつもりがピノコになりかけまてます・・;

KYO占いを発見しました(⇒http://u-maker.com/1011.htmlhttp://u-maker.com/42233.html
二つ見つけたんですが・・両方ともサスケでした・・(何となく赤面)



Aちゃん昨日?はありがとうv
楽しかったよ〜vv

2005/05/11(水) 板チョコ
今日は母が板チョコを買ってきてくれました・・・。
グッジョブ母!(何)

今日は1限からだったので早めに学校に行ったんですが、1限・・先生が来ませんでした・・・。
ひど!
掲示もされてなかったのにー!;
友達と来ないね来ないね言いながら色々しゃべってました・・。
ついこの間お互いに同人さんだったことが判明したので色々・・筆談も交えつつ話してました(笑)
北海道のメイトって3番目にでかいらしいですね。(突然
2限はあきだったので図書館でレポート書いてました。
本当に・・レポート書くの苦手だ・・(今更・・
午後の講義の後はゼミのグループ発表の話し合いしてきました。
人少なすぎて終わるのかすごく不安・・(汗)
でも一緒の子がすごく面白い子なので・・楽しいです(笑)
早く資料つくろー!

・・・。
何か友達に・・全ての厄と煩悩を取り除いたような顔をしていると言われました・・。
喜ぶところなのか・・これは・・(悩)

2005/05/09(月) 身長がのびていた!
う、嬉しい!
目指せ夢はでっかく160センチ!(ちょっと調子にのってみた/笑
そして体重も2キロほど減ってました。
い、いつのまに!!
とりあえず健康診断は何事も無く終わりました。(ほっ)

そして月曜はサークルの日なので放課後はサークルへ。
一年生にハラハラしました・・(汗)
ど、同人の話とか大声でしないで!!(焦)
心臓に悪いよ!;

⇒風魔小太郎(@鬼武者2)です。
小太郎さん・・

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.