香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/28(火) 頂き物v
先日某方(名前出せないので、ここでは彼女の大好きなアルファベットをとってKと呼んでおきます…/小文字じゃなくて大文字のK)と絵チャをしたときに描いてもらっちゃった学ランサスケvv(萌)
日記にこっそりならあげても良いとKからお許しを得たので、こちらにこっそりvv
うへへへへへ〜vvv可愛い〜vv(デレデレ)
っていうかこれマウス画なんですよ!何でマウスでこんなに描けるの!?
しかもさりげなくちっちゃい人達がいるの・・!(萌)
何サスケにひっついてごそごそしてるの!お二方っ!!vv
Lスラまで・・・(笑)
Kありがとう!また絵チャしようね〜vv大好きだよ〜vv


今日はサークルの後輩が「手取り足取り腰取り教えます!」って言っているのを聞いて一瞬硬直しました・・(笑)
私が言われたわけではないんですが。
この子は何者なんだろう・・・面白い子なんですが・・(笑)

そういえば、登校途中に「じゅり庵」っていうお店を発見しました・・。
き、気になる!!
飲み屋さんかな?何なんだろう・・?

そんなわけでこんなわけで・・。
今日、誘惑に勝てずに裏マCD買っちゃいました・・
なんていうか・・・モルギフに一番萌えてしまったかもしれないです(笑)
ゆーちゃんの通訳が!!萌え!!あんなしゃべりしてたんだ!(爆笑)
大爆笑でした(笑)
グリ江ちゃんの歌も聞けてよかったv最近ヨザック大好きですv
ヨザアニなんですか・・ね?グウェンとの三角関係!?;(怖っ!けど面白っ!)
ヴォルフもやっぱり可愛いな〜v
でも彼は攻めなんだ。(こだわり)
なんていうか・・ヴォルフの日記も出版していまえば良いと思う・・。
っていうか、勝利さん・・狂さんの声で「お兄ちゃんと呼べ」って言われると笑ってしまうんですが!!(爆)
兄弟良いですねー!しかもユーリ・・醤油買って帰ったんですか。そうですか。(何)
次男坊は相変わらずの陛下馬鹿っぷりで・・もう・・!!
でも最後のヨザックとのやりとりは・・今の状況を鑑みると切ないですね・・
小説新刊は9月でしたっけ?
気になるー!!
箱の鍵って、やっぱり3兄弟+ユーリなんですかね。

2005/06/27(月) ショック!!
今週は毎日1限・・!?(号泣

2005/06/24(金) もはや安息の地は無い・・・
ああそうだろうとも!!(爆笑)
裏マ試聴4週目、ヴォルフ妄想日記ウケる・・・・!!
裏マ欲しくなってきちゃったよー・・(うずうず;

何だか最近「ゲゲゲの小太郎」という単語が頭から離れません・・。
めだまおやじサイズのサスケが髪に生息していたら楽しい・・。
「おい小太郎下駄を投げるのじゃー!」(何の話)


今日は早めに学校に行って微妙に終わってないレポートを仕上げてました。
その後、講義のある教室に移動していたんですが・・・。
ぽたっと手に何かが落ちたんです。

・・・。

・・・・・。

またか。

そんなわけで鳥の糞再びでした・・・。
「ああ鳥の糞ねー」と、これくらいじゃ全く動じなくなっている自分が嫌です・・。(しーん)
学校でまでやられるとは・・。もう一日中油断できないじゃないか!!(涙)
私相当鳥に恨まれているらしいですね。私何かした?

2005/06/23(木) 涙・・
「私レポート書きに図書館に行ってくるねー!」と爽やかな笑顔(当社比)を友人に残して図書館に行ったものの、以前某方に話を聞いていた絵本を発見してレポートそっちのけで読みふけってました・・。
図書館で軽く泣きそうになっていたのは私です。(黙)
激しく切なかった・・
ちなみに「あらしのよるに」っていう絵本です。
うちの大学の図書館は施設に行くときに持っていけるように絵本がいっぱい置いてあるんですよね。
あああ切ない・・(涙)
そしてその後の講義でも、先生の話を聞いて思わず鼻を啜ってました・・。(うわー
周りに気づかれない程度にですが!
ターミナルケアって難しいな・・。
死ぬってわかっている状況で、死ぬまでの間、幸せだって思っていれるように手伝うって本当に難しいと思う。
その人の望む死に方をかなえることも、お金の問題や家族間の問題でかなえられないこともやっぱり多くて、そういう場合、施設の人間にできることはどうしても限られてくるし結局本人の望みを叶えられなくなってしまうんだろうな。
家族につっぱねられてしまえばそれまでだし。
自分ってどんな死に方をするのかなとか、考えてしまいました・・。

そんなわけでまだ明日提出のレポートが終わっていません・・。(何してんだ!
面倒なところは終わらせたので大丈夫・・のハズ・・。

2005/06/19(日) 思わず考えてしまった・・
今日アップしたお題、「水の中の月」で、思わず考えてしまったもの⇒
それにしても私って本当にシリアスかけないなと気づきました・・。(遅い・・!)
今日はKYOの新刊と戯言新刊を買いに本屋さんに行って来ました!
戯言、最近ぼんやりしてたから出ていたことに気づきませんでした!
Kさんからメールがこなかったら10月くらいまでぼんやりし続けていた気がします・・(←次は10月だと決めてかかっていた)
ありがとうございますKさん!;
感想は・・・前半で撃沈・・・しました・・(凹)
最後の方で浮上しましたが・・!
と思ったら最後の最後でまた凹まされましたが!!(号泣)
次はいつ出るのかな・・・(涙)

明日は月曜日・・。
ちょっと気が重いことがあるので・・・嫌だなあ・・・;
面倒なことが月と火に偏ってるなあ。

ところで何かこの部屋麺つゆくさいの気のせいですか!?(汗

2005/06/18(土) あなたのことは一生忘れない
良かった!メール受信できました!(涙)
もうパスワードは忘れません!(きっと忘れるけど)
なんだかのび太くんになってジャイアンから逃げ回る夢を見ました・・。
何故だろう・・。

2005/06/17(金) 困った・・
メールが・・やっぱり・・見れない・・(激汗)
ヤフメの方は大丈夫なんですが・・
困った・・一体私は何をしたんだろう・・・
こっちに来るメールもあるのになー・・(焦)

今日はお昼休み、ご飯食べた後に物凄く眠くなってレポート書いてる友人を尻目に爆睡してました。(今週は割りと早くレポート終わらせられたので)
そして約30分後、、、目が覚めたら・・・友達に「なんて言うか・・ストライプ!」って言われました・・
言われて鏡を見たら顔に思いっきり服のしわのアトが・・・!!
普通おでこだけとかならよくあるんですが、今回はすごかった!
おでこから、鼻の辺りまでぶっとい赤い線が3本!!
どこかの映画のザコ敵みたいになってました。
思わず爆笑してしまいました(笑)ひー!!(笑)
昨日は昨日で寝て起きたら別の友達に「深海魚みたいな目をしてる」とか言われました・・。
どんな目ですか!!(笑)
寝起きの私は凄いです。(何)
学校の後はコンタクトがなくなったので眼科に行ってきました。
最近黒板の文字とか良く見えなくて絶対度をあげられると思ったんですが、そのままでした。
視力がおちたというか、乾燥がひどくてかすんで見えるのかもしれないなぁ。
そういえばまだ新刊買えてないです・・。
くそー!明日買いに行こう。サスケパンツ!(誤解を招きそうな発言)
表紙は誰かなぁ〜楽しみですv

そういえば最近思うんですが、本当に腹黒い人って腹黒いことを人に悟られないのではないかと思うんです。(突然)
人に気づかれないように腹黒っぷりを発揮する。これぞ腹黒!(何の話)
だからアキラさんよりユッキーの方がきっと腹黒いよなーとか思ってしまった今日この頃。
ユッキーの腹黒は既に皆の知るところかもしれませんが。

そういえばザビ買ってしまいました・・!;
そんなわけでザビのまるマ感想を・・・
やっぱりグレタは可愛いですね〜vv
さりげに兄弟っぷりを発揮していた次男と三男が可愛い(笑)
会議ってそんな・・(笑)
で・・。
問題は、ですよ。
ShortStoryの、方ですよ。
「アーダルベルトに言ってやれ」の突っ込みに爆笑しつつ。ひどいよ次男ってば(笑)
そんでもって耳元で名前を囁く必要があったのか次男!!
何かエロいよ次男!(何言ってるの)
そして最後の文が・・あれですよね・・。
オフィシャルで・・ここまで・・
次男・・・ってば・・・!!
もう陛下ラブなのはよくわかったよ!
だから早く戻っておいで。
対談とかも面白かったな。次男の台詞に黒いっって突っ込みが入ってたって話が笑えました(笑)
やっぱり黒いんだ!次男!(笑)

2005/06/13(月) 睡魔が・・。
今日はゼミの飲み会がありましたー!
講義が終わってから時間があったので、友人と学食に行ってケーキを食べてきましたv
し、幸せ〜vv
ミルクレープは美味ですね〜vv
甘いものを食べながら友人の恋愛話を聞いていました。
何か最近恋愛してる友達多いな〜う、羨ましい・・・orz(←何もない人

その後飲み会にいったんですが、皆のテンションの高さに圧倒されました・・・!!
すご!!(笑)

そういえば今週のジャンプにギャグマンガ日和が載ってましたね!!
びっくりしました!
しかも扉カラーだし!!
アニメ始まったからかなぁ?うちでは見れないんですが・・;
あれ面白いですよね・・(笑)
妹子が大好きです・・(笑)

明日は実験。聞いた話によると痛いらしいです;
でもレポートは楽らしいので早めに終わらせられると良いなー。

⇒はまるマのプーです・・
でももう最近プーとか呼べないくらい男前ですね。彼は。
とりあえず全部読んだんですが、感想は今度のんびり書こうと思います。
コンユー・・!!

2005/06/11(土) 密着24時・・
今日は各サークルの代表、副代表のリーダー研修会で学校に行ってきました。
朝10時から夜7時半までみっちり色々やりました・・。
つ・・疲れた・・。
あんなに長いこと人と密着したのは初めてかもしれない・・
レクリエーションの都合で、30分くらいすし詰め状態になってました・・
こ、これぞ肌と肌とのぶつかり合い!!(何)
あ、暑かった・・!!(汗)
しかも討議とか、レクリエーションとか全て同じサークルの人とは別のグループに振り分けられてやったので、知らない人ばっかりでちょっと心細かったです・・;しかもほとんど年上という・・
でも同じグループになった人たちはとても良い人たちで、良かったです・・。うん。
でも最後には同じサークルの代表さんと「早く役職引退したいね」と話して帰ってきました・・。
もうあんな密着はこりごりだッ!(涙
そして懇親会みたいなのをやったんですが・・・同じ学年の男の子に「先輩!これどうぞ!」って、デザート渡されました・・。
せ、先輩に見えたんすか!?(驚
1年生に間違われることはあっても先輩に間違えられたことははじめてです・・(どきどき)

明日はのんびりしようと思います・・。うん。
そしてメール受信ができなくてメチャクチャ焦ってます・・(動揺)
パスワードが・・・(青)

2005/06/06(月) 久々の日記です(汗)
な・・・何かもういっぱいいっぱいです・・。(どーん)
朝っぱらから自転車パンクしていることに気づいてちょっとなきそうでした・・。;
今日は友人と「もし将来自分の息子が彼氏を連れてきたらどうするか」とかすごい会話をしてました(笑)
・・どうしようか(笑)
何だか友人の意外でもない一面を垣間見ました。(意外じゃないのか)

明日は実験・・・嫌だ・・。
でも火曜が過ぎなきゃ水曜が来なくてマガジンが読めないわけです。(何)
これさえなければー!!(涙)

そして今更ながらに土曜のマニメ感想を書いて見たり・・。;
すごいなマニメ!!(いきなり)
ジュリアさんと一緒にいるアーダルベルトはメチャクチャ可愛いですね。
この二人好きだ・・。コンラッドとは・・どうなんだろう・・・
まだジュリアさんをコンラッドのシーンとか見てないからよくわからないな・・
何だかユーリの一挙一動がメチャクチャ可愛くてどうしようかと思いました。(きゅん
あの頬を膨らましてるとことかもう!!
可愛い!!
そして濡れた上着を絞るユーリ・・い、色っぽ!!!(ドキドキ
アーダルベルトの台詞で誤解するユーリ。
ああああ!オフィシャルでそんな!!
しかもその後ユーリの頬をアーダルベルトがっ!!ちょっとびくってするユーリもまた可愛いですね!!
シロマン兵が迫ってきて、下から近付いてきているコンラッドの気配を察したアーダルベルト。
そしてコンラッドもユーリのピンチを察した様子。
もはや人間業ではありません。
・・愛の力?(爆)
コンラッドのナイスキャッチの後、誤解しているためよそよそしい態度のユーリ。
ああああああ可愛い!!
そして誤解がとけた後に見つめあうふたり・・!!!!
何コレ!?そりゃヴォルフだってじたばたしちゃうよ!(笑)
オフィシャルでここまでやってくれるとは・・・
ありがとう!(涙)
来週は我が愛しきジュリア・・・だったっけ?
コンジュリ的展開なんでしょうか?
どうなるのか楽しみだな〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.