香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/30(土) バトン
フィジカルレッドの七央さんから萌えバトンがまわってきました・・!
あ、ありがとうございます!(笑)
そんなわでちょっとはっちゃけます(え!)
1.萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とかメガネ属性とか)
萌え属性・・へタレ。ですかね。
普段は何事もそつなくこなしているのに変なところでへタレられるともう駄目なんですよねー!
あとは親ばかとか(笑)、ブラコンとかシスコンとか主従とか!
その人の前だけではでれっと情けなるのが好きです。
腹黒も好き。(笑)
2.萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)
やっぱり和服系ですねー。
浴衣とか着物とか大好きです。
胸元が危ういのとか、裾からチラリと見える足とか大好き!(変態めー
3.萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
眼鏡!いつもはかけてないのにたまーにかけると雰囲気が変わって良いですよね〜v
あとは・・・ネクタイ・・とか?
4.萌え仕草を答えよ (受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)
すんごいいつも余裕〜な感じの人が驚いたり照れたりして表情を崩していたり、焦っているのとか好きです。
とんでもなく情けない顔してるのも好き!(仕草なのかなこれ・・
照れておもむろに胸元から剣玉取り出していじくったりする仕草も大好きです。(限られてるなおい
あとは口に指をそえて思考してるのとかかな。
きりがない。(汗笑)
5.萌え場所を答えよ (海とか山とかその二人がここにいると最高にいいって場所)
場所、場所かー(悩
二人っきりならどこでもみさかいなく萌えます。(爆)
6.バトンを渡す5人
おおお!;渡す人いない!(汗)
Aちゃん・・あ、ハットにはとりあえず渡しますのでよろしくv(笑)
もし欲しい方いたら言ってください〜(^^)

た、楽しかったけど本当に語りだすときりがないねこれ(笑)
そして好みがものすごい偏ってることに気づきました・・orz;

昨日でテスト終わりましたー!!やっと終わった!
最後の方発言がよくわからなくなってきてたけど(周りの友達には申し訳なかった・・・)なんとか終わった!
でもまだレポートひとつのこってたりするんですが・・(黙)
そういえばテスト期間中ちょっと心温まることがあったんですよ!
熱出して。前日全然勉強できなかったテストの直前のことなんですが。
さすがにまずいと思って6時半ごろ起きて、テスト1時間前くらいに教室に入って勉強してたんです。
教科書は無いのでノートをひたすら見てたんです。
ふと、ファイルにサスケの落書きが描かれていた(…)ルーズリーフを発見したんです。
何描いてんだー!!;・・と思いつつ、そのルーズリーフを見てみたらその日にやるテストの教科のやつだったんですよ。
確認しわすれたー!;と思ってそのルーズリーフを始まるまで見てたら・・・
見事そこから記述の問題がでました・・。(ドーン)
き、奇跡!!!(…。)
サスケありがとう!何が功を奏すかわからないよね・・(はは
そして書いてみたはいいけどどこも心温まる話じゃないよ!!

そんなわけでぼちぼち更新再開していきたいです。
へへそれにもう少しで夏コミですよ〜♪楽しみだ!
今年もよろしくおねがいします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.