香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/09(土) *雨*
梅雨は嫌いだ。
いつも雨のせいで外に出られないし、体もなんだかべとべとする。
湿気をふくんでぼさぼさになった髪。
何だか気持ち悪い。
不機嫌そうに上を見上げると、見知れた微笑の男がこちらを見下ろしていた。
なんだよと軽く睨み付けてみても奴が微笑みをたやすことはない。
おもむろにのばされた手がオレの髪に触れる。
何がしたいのかたずねると、男は答えぬままにがしゃがしゃとオレの髪をかき乱した。
ただでさえぼさぼさだった髪が、いよいよ悲惨なことになる。
見た目など気にしない方だが、ここまでぼさぼさにされると流石に困る。
やめろと手を振り払うと、男はやはり微笑んだままで手をどかした。

可愛いね。

いきなり言われた。
そんなこと言われても嬉しくなんてないのに、この男はことあるごとにその言葉を口にする。
しかも今は髪がぼさぼさの状態だ。馬鹿にしているのだろうか。
そんなことを考えていたら自然としかめっ面になっていたらしい。
くすくすと笑われた。
お前はどんな顔をしててもどんな姿をしていても可愛いよ。
再び零された言葉に顔が熱くなる。
本当に何がしたいんだ。

これは惚れた弱みかな?

付け足すように漢は言う。
何を馬鹿なことを。と思いつつも、顔が赤くなっていくのを止められない。
「幸村」
もうどうして良いかわからなくて、困ったように漢の名を呼ぶ。
そんなオレの様子に漢は満足げにまた笑んで、いつもの優しい声で殊更甘くオレの名前を読んだ。


梅雨は嫌いだ。
外にだって出られない。
だけど、同じく外に出られないこの漢と一緒に過ごすとりとめのない時間は嫌いじゃない。











幸サス・・です・・・(小声)
突発・・
梅雨はいやですねー。
せっかく朝髪をセットしても、湿気のせいでどんどん髪が変な方向にうねりだすんですよー勘弁してくれー(涙)
今日はシンポジウム?に行ってきました。
うーん・・なんとも言えないです・・(汗)
そして友達にデスノ新刊を貸してきました。
デスノ・・やっぱりLが大好きです・・(涙)

そしてこっそり今週のマニメ感想・・
まず水曜日・・
クマハチ可愛かった〜vvv(愛)
可愛いものにときめいてるグウェンも可愛かったv(笑)
ギュンターは・・もう・・なんていうか・・好き・・(笑)
でもちょっと不満だったのがヴォルフとユーリのやりとり・・
ヴォルフが繭を突こうとしてるのをユーリが止めるシーン。
何もモルギフでヴォルフをはらうことないじゃないか!!(涙)
ヴォルフは傷つけてもいいってのか!!?
ユーリはそんなことしないよー(涙)
と悲しくなっていたんですが・・・
最後の最後で・・・ちょ、ちょっとなんですかあの愛反応!
次男の愛がーーーーー!!!!!(萌)
ぎゃー!まいった!何かもうまいった!(平伏)
ふいー!

そして今日のマニメ。
聖剣と魔剣かー
いちいち反応してるモルギフが可愛いです(笑)
そしてやっぱりグレタ可愛い〜vv
あんな子が娘だったらメロメロになるよね〜。
しかし・・勇者に守られる魔王って、萌える・・(爆)
そ、そんな感じです!(どんな!?
そういえば明日はまるマオンリーなんですよね。
行きたかった・・けど行けるわけない・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.