香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/13(土) ゲーム買ちゃったなはーってきっと思い出すよ。
夏コミ二日目。
ある意味勝負の二日目でした。
11時ごろに行ったんですが、全然並んでなくてびっくりしました。
去年はこれぐらいの時間でもこんでませんでしたっけ!?
驚きつつ中に入ってまずはハットのお買い物をまじまじと見学v
買え〜買ってしまえ〜と念じながら(何故…)見守ってました。
そして次はま、まるマスペースに・・(もごもご)
コンユ本を買ってきてしまいました・・
普段は10円でもけちるのに何でこういう時ってあっさり買ってしまうんだろう・・(遠い目)
ハットが隣で誘惑するから余計に危なかったんだよーっ!!(悔)
あーあ。(言葉が無い)
一通り欲しい本を買って、次は・・ハットの大好きなCPスペースへv
前もってハットに薦めようとサークルのチェックしておいて良かった!
ばっちりハットは本を買ってましたv(にやり
何かここでもう自分の使命(?)を果たしたような気になりつつ、次はデスノスペースへv
再びハットの買い物を見守る。
・・・。
やっぱりハットの買い物を見てるのは楽しいと再確認しました・・・。(笑)
で、二人とも買い物が終わったので、ぼちぼち会場を出て、外で売られているアイスキャンディーを食べました。
初めて食べたけどおいしかった!
そしてお昼を食べた後は、再び東京駅へ。
電車の中でも色々話してました。はは。やっぱり彼女はとても面白いです(笑)
東京駅について、しばらくハットと話しこんだ後、新幹線の時間になったのでハットとお別れ。
寂しいなーと思いつつハットのボケっぷりを胸に刻んで別れてきました。
新幹線ではとりあえず座れたのでひたすら寝てました。
通路側に座ってたので、傾いて通路に飛び出した私の頭には人の荷物やら何やらがぶつかってその度に目を覚ましていましたが・・・。
恥ずかしかった・・;

そんな感じですごく楽しい2日間でした!
やっぱりイベントは良いですね!
ハットとも色々語れて楽しかった!
ハット本当に色々ありがとう〜!
すごく楽しかったよ!
今回私は確信したよ。ハットは天然のレッサーパンダだ!
今度また遊ぼうね〜!





・・・。石田さん!?;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.