香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/01(木) たちなおれない・・・
物凄く今頭真っ白です。香坂ですどうもこんばんは。
ととととととりあえず今日一日のことを書いてみよう。(何さ
今日朝起きたら案の定全身筋肉痛で特に右の腕がすさまじすぎてびっくりしました。
おいててて。
まあそんなことはどうでも良いんですけどね。
そしてとあるデイケア施設でボランティアさせていただこうとボランティア募集していたところに電話をしました。
物凄くドキドキしながらかけました。
やはり電話は苦手です。ドキドキ。
で、来週の金曜にとりあえず体験させていただけることになりました。
ほっ。物凄い不安だけど頑張ろう。気合よ気合。

そしてその後本屋さんに行ってまるマ新刊を購入してきました。
以下、宝マ感想です。ネタバレ注意です。


よよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよっよっよよよよよよよよ!!!!!!!!!!!!!!(落ち着いて!)
とりあえず、このことはおいといて。
そう、はじめから順を追って書いて行こう。
萌えも沢山あったはずだ!(必死
何か年相応に取り乱しているムラケン萌えー
しかも「渋谷」じゃなくて「有利」って・・・!!(萌)
っていうか、お兄ちゃんあっちに行くの?本当に!?
ついでに箱もあっちにいっちゃうんですか!?(おろおろおろ
ボブは一体何を考えているんだろう・・
「心配させてください」次男萌えー
っていうかどちらをお望みなんですかって・・。
またそういうことを言って・・。
じゃあゆーちゃんが望んだ方の立場を取るの?
質問を質問で返してはっきりとした答えを返さないのはずるい。
このへタレめー(でも好き←わかったよもう)
あー娘自慢な三男萌えー
がっくりする長男萌えー
慰めるグレタ萌えー
っていうかそんなマキシーンは嫌だ!!!(震)
そしてヴァン・ダー・ヴィーアでのことを謝るヨザック。
そんなことはどうでも良いんだと言い切ってしますゆーちゃんが大好きです。
で、照れてるグリ江ちゃんも微笑ましいv
和みシーンだったんです・・・が
ここではられた妙な複線が・・・
雷雨どこじゃないから。
ああいやこれはまだいわないとして
相変わらず黒いサラ。でも嫌いじゃありません。
袋詰めで拉致。
す、すごいや!!(どきどき
そして驚くべきウェラー・腹黒・コンラートの行動。
とうとう原作でばっちり黒いとこ見せられちゃった・・!!
しかも捨てる気!?捨てる気なんですか!?
でも大胆なことをするようになりましたねと爆笑しちゃってるコンラッド。あああいとおしい!!!(汗)好きだ!(告白
そんでもって袋をつま先でつつきながら話すユーリとヨザックとコンラッド。
何してんだこの人達!!(笑)
普通にコンラッドがつついてるのが面白かった。(笑)
何か・・メッキがはがれまくってきた!!でも好き!(え!)
夜にこっそりサラのとこに行く陛下。
ヨザックとコンラッドが両脇に寝ていたんですね!(萌)
ゆーちゃんが抜け出したことに気づかないわけがないから寝たふりしているお二人。
一人できゃっきゃしているサラ。嫌いじゃありません。(二度目)
何か可愛くみえてすらくる・・・(くらくら
そんな時いきなり響く靴音。
何かが迫ってきていることに気づいた陛下が呼んだのは「コ……

ほほう!(何だ
で、突如現れたゾンビー達。
で、コンラッドと離れたサラ、ユーリ、ヨザック
危険な迷宮に入ってしまった。
おおう。
とりあえずコンラッドは大丈夫だろうと特に心配することもなく読み進めました。
で、ここらへんで言ったヨザックの言葉。
「無理っぽいとふんだら、最期にもっと笑顔の大盤振る舞いしてますよ。」
後でこれがガツーンとくることになりました。
ええ、ガツーンとね。
続くヨザックの幼なじみの幼なじみならではの台詞が好きです。
って、いうかサラにとってはコンラッドは邪魔者だったんですか!(笑)
何かゆーちゃんの知らぬところで何らかの応酬があったんだろうなと思うと何だか楽しい(笑
そして今までのことを真剣に振り帰る陛下。
何かすごく成長してる感じがしますね。
そんな陛下を励ましているヨザックが好き!
さりげなくコンラッドの笑顔を胡散臭いとか言っちゃってるし!(笑)
しかもゆーちゃんまで「最近黒い」とか言っちゃってるし!
とうとうばれちゃった!陛下にまで黒いのばれちゃったよ次男!(笑)
次男は腹黒いというか・・・陛下のためならどこまでも手段を選ばなくなってしまうんだろうな・・・
そんな次男が好(以下略
あああここらへんのヨザックと陛下の会話がものすごい好きです!
あああヨザック大好き!
ヨザユもこっそり大好きです・・・(ぼそ


・・・・で。あの目の前が真っ暗になるシーンがある。と。

本当に目の前が真っ暗になりました・・・
ヨザッ・・ク・・・

もう。語るまい・・これ以上は何も言うまい・・。
もう本当にショックすぎてもうだめ私・・。
しかも最期ユーリ目が見えなくなっちゃったんですか!?
どういうこと!?
もう何か色々衝撃的すぎてもうしばし再起不能です・・・わ・・・
次は来年でしたっけ・・。
ああもう絶えられない・・。

・・・・・あ!そうだ!
やっぱりヨザック死んでないよ!
今後はどうかわからないけどとりあえず今はまだ死んでない。
そうだ!モルギフの魔石の場所を言ってないんだもの!
裏マで「這ってでも云々」って言ってたんだ!そうだよ!
無駄に確信できたので浮上しました。(早!)
うん。大丈夫。大丈夫(暗示)





はい感想終わり。(抜け殻)

★web拍手お返事
1時 拍手用の〜の方
拍手の小太サス読んでくださってありがとうございますvv
おおおしかももったいない言葉もありがとうございます!
何気ない日常、確かにこの二人って色々とあったから、こういう何気ないちょっとした幸せを物凄く大切に思ってそうですよね。
拍手ありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.