香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/25(日) ドリーム・・?
今日は友達と街中をうろうろしてきました。
ものすごく疲れたー!;
雨の中歩くのはあまり好きじゃないです・・
っていうかお店の中に必ずといっていいほど傘を忘れてきます・・。
今日も忘れました・・途中で気づいたんですが・・(苦)
でもお昼に食べたお好み焼きが美味しくて幸せでした・・v
そういえば!昨日発売のAsuka買って来ましたー!
こっそり感想・・・;↓

表紙に萌えつつ購入した今月のAsuka、ものすごく気になったのは・・まるマゲーム化!?
本当ですか!!!?しかもPS2!?やった!(←買う気満々かい)
原作でもマニメでも実現できなかったドリーム企画って何なんですかね・・?
まさか本当に次男とお笑い芸人目指すゲームだったらどうしよう・・・!!!!(いやいやいやいや!)
気になるな〜。楽しみだな〜。
どんなんだろう・・一番多かった意見って何だ・・?
格ゲーぐらいしか思いつかない・・
何にしろものすごく楽しみです・・。
で、内容なんですが、上様ーーー!!!素敵上様ーーー!!!
こっちでは髪長くならないんですね。
ああかっこよかったです。上様v好きv
ヴォルフラムもすごい可愛かった・・!
っていうか!!
倒れた後、ユーリは上半身裸のままだったんですか!!!!(ギュン!)
びっくりした!
ヴォルフラムと少し打ち解けてきて・・やっぱりこの二人はじゃれあってるのが好きなのでこれからが楽しみですv
あああやっぱりゆーちゃん可愛すぎるよ!!大好き!
最後にはとうとうへなちょこ言われましたね・・!
やっぱりこうでなくちゃ!
あと、ふろくのコンユポスター(!)・・ついつい次男の顔をじーーーっと見てしまいます・・。
畜生なんでこんなにかっこいいんだ!この人!!!(何)
そんな感じで・・(どんな)来月も楽しみです・・v


すっきりしました!(何)
明日は眼科に行ってきます!視力がた落ちしてそうで怖いです・・;

★web拍手お返事
24日
TOP絵〜の方
うわ〜!ありがとうございます!!嬉しいですvv
おまけ漫画まで見てくださってありがとうございますv
そう言ってもらえるとすごく嬉しいですv
同じ言葉を言おうとしているのに幸村と小太郎では結果が全く違うんですよね(笑)
拍手ありがとうございました〜っvv
元気でます!

25日
私はKYO〜の方
おお!!!本当ですか!?
感想とか本当に感情にまかせて書いているのに読んでくださってありがとうございます!
うわー!すごく嬉しいです!
これからも色眼鏡全開の感想をぶちまけていそうですがお付き合いいただけると嬉しい・・です!(汗)
拍手ありがとうございましたー!すごく嬉しかったです。


たまにぽちぽち拍手ボタン押してくださる方もありがとうございます!
ものすごく励まされてます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.