香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/07(水) バトン
LOVE BITESのうそださんから幸サス☆バトンなるものがまわってきましたー!(ありがとうございます!気づくのが遅くてすみません!!><;)
というわけで、ざくっと答えていきます!

●今までに書いた幸サスの量
これがちょっと・・よくわからないんですよね;
多分サイトにあげてないものとかもあると思うので・・
何だかんだと結構かいていると思われます・・。
●幸村派?サスケ派?
サスケ派と見せかけた幸村派です。
幸村さんに対する発言だけ妙に厳しかったりするのでよく友達に「本当に幸村ファンなの?」と聞かれちゃう幸村ファンです。(愛ゆえなんですよ・・ええ
でもサスケも同じくらい好きですv
●萌えるシチュエーションを5つ。
い、5つですか!?(笑)
そうだなぁ・・。
たまに精神的に弱い感じの幸村さんを支えているサスケとか。
サスケのお腹のあたりに幸村さんがぎゅーってしてるのとか好きだなあ。いつもと違ってちょっと切実な感じで!
あとは、二人で戦ってるときとか。安心して背中を任せあえる関係とか萌えるなぁ〜
普通に手を繋いでるのも好き!サスケはつーんとしてそっぽ向いてるのに(でも頬は赤い)幸村さんはにこにこ満面の笑顔〜vみたいなね!!
あとあとあと!幸村さんとサスケが向き合って、幸村さんがサスケの手を目の前で両手でにぎってちゅってしてるのとかも好きっすね!(ああテンションがおかしくなってきたぞ
あとはサスケが幸村さんの頭らへんをぎゅって抱きしめているのとか。
サスケが幸村さんの着物のすそをぎゅって握って何か言いたそうにしてるんだけど言えない〜!!っていうのも好きです。
・・あれ?5つ言ったか?

●幸サスソングを7つ
7つ・・;
7つ出てこなそうだなあ;
花刻・・は入れておくべきでしょうか?(笑)
あれって幸村さんが歌ってるけどサスケ視点の曲なのかな?
BUMP OF CHICKEN :embrace
                :とっておきの唄
Mr.Children     :Sign

うーんでてこない;
これ以上続けると演歌とか繰り出しそう(!)で怖いのでここでやめておきます(黙)
embraceととっておきの唄はものすごく幸サスっぽいと思います。
バンプ大好き〜
●バトンをまわす幸サスキーの方5人
すすすすすすいません止めます(汗)

こんな感じで!
自分以外の方が書かれたやつを見たい〜vv



日記に書いていた衝動書きSSSをSSにアップしてみました・・。
ものすごい散文・・orz
直す気にもなれなかったよ・・・

そういえばこの前夜中の1時にいきなり家のチャイムが延々と絵ドレスで鳴り続けてものすごく怖かったです・・・
何事かと思った。
結局。夜中に突然チャイムが壊れたみたいでした。
怖いよー・・

台風、皆様大丈夫でしょうか。
被害がすごいみたいで・・
やっぱり自然って怖いです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.