香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/09/08(木) ハロウィンって卑猥。
サスケとかマコちゃんとかユーリが「お菓子くれないといたずらするぞ!」って言うならいい。
でも、幸村さんが「お菓子くれないと・・君にいたずらしちゃうかもしれないよ・・?」って言ったり、コンラッドが「お菓子をいただけないと・・貴方にいたずらしなくてはならないんですが。いいですか?」とか言ったらどうにも子どものイベントじゃなくなる。
いや、大人は言わないんでしょうが。
うん。何を言っているんだろう・・。

今日は台風一過でとても良い天気でした。
そして某方と遊んできました。
なんていうか・・・面白いんですよ・・彼女。
待ち合わせよりもちょっと早い時間に家を出て、途中のスーパーでマガジンを立ち読み。
ああ・・・・・・orz
まあそれは書かないとして。
待ち合わせ場所で友人と会って、とりあえず座っていろいろ話してました。
ああものすごい良いもの聞かせてもらいました・・!!
ひいー!
で、ちょっと小腹がすいたねってことでミスドで一服。
ウーロン茶のサイズを小さいのにしてもらったらポンデライオンのカップに入れてもらえちゃった!!(萌)
大好き・・ポンデライオン。こっそり同盟にも入っちゃったよ(笑)
可愛すぎるよ奴は・・・(ばんばんばん
モッチモッチってなんだよもう!可愛い奴め!!
飲み物の中にうっかりマフィンを落っことした友人を温かく見守りつつまた色々話してました。
彼女は頑張って吸ってました。(震笑)
お腹がふくれた後は、プリクラを撮ってきましたー!
何も考えてなかったので楽しげなことできなくて悔しい・・。
まあ、また今度ね。すごいことしようね。(何だよ)
撮り終わった後に、「負けた人にこれをかいてもらう!」っていう内容の賭けをしてゲームをやりました・・。
2回やりました。
2回とも負けました。orz
もうこのゲームで賭けはすまい・・。
このままでは引き下がれないと今度はまた別のものを賭けて某太鼓のゲームをやりました。
もの凄い本気の私。
今まで多分出したこと無いような点数で勝利。
執念です。
これからはいるも太鼓で勝負しよう!(汚。)
この後にしたことのポイントを書くと。
・友人が「ぐひひ」という奇奇怪怪な笑い声をナチュラルにあげてくれた。(爆笑)
・友人がいきなり「スパシーバ!」・・・じゃない・・何だっけ・・「ブラヴィッシーモ!」とミッキーの真似をしだした。
ものすごいいきなりだった。
もうすごい衝撃で声すら出ないほど私は笑った。
これから私は彼女のことを敬意を表してこう呼ぼうと思う。
島のミッキーと。
またやってね。(笑)
結論として言えることは、この子は面白すぎるということだ。
ものすごい可愛いのにやることとのギャップが・・・(震笑)

明日はちょっと出かけます。
とうとう明日です。
ものすごく緊張するところへ行ってきます。
ちゃんと起きなきゃ・・(ごくり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.