香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/29(日) 筋肉痛・・(レス)
昨日ちびっこたちと走り回ったせいか、筋肉痛に襲われております・・香坂です・・。
情け無い!!(泣)
何かおとといの日記で運動神経はそんなに悪くない云々言ってましたが、訂正します。
運動神経悪いよ!(どーん)
おにごっこしてて2回ぐらい地味ーにこけました・・orz
本当に地味に転ぶから誰にも気づかれず、なんともいたたまれない・・恥ずかしい!!
おかげで青タンができました・・orzえーい!名誉の負傷だ!(不名誉だよ・・)
でもとても楽しかったです!
ちびっこも可愛かったし、ボランティアに来ている方々もすごく良い人たちでした。
同い年の女の子もいたんですが、すごくしっかりしていて尊敬するわー・・
思わず敬語つかってしまった・・最後は普通に話してたけど・・
そんでもって今日、何故か急に村ユな夢を見ました・・。
何か、二人は付き合ってたようなんですが、ユーリは眞魔国にずっといつづけて、村田さんだけ地球にいて、離れて過ごしていたみたいなんですよ。
数年ぐらいたって、ユーリはそのまま変わらないのに、村田さんは成長していて、すごく大人っぽくなってるんですね。
そんな村田さんにユーリはドキドキしつつも何だか寂しさも感じてしまう。
もちろん村田さんは変わらずユーリをものすごく大切に思っているわけなんですが・・
そんな時、村田さんが綺麗〜な女の人とお茶しているのを見てしまい・・なところで目が覚めました・・・。(ありがち?)
続きを見ようと二度寝したら何故か友人の筋トレしている姿を撮ったムービーを送りつけられる夢を見ました・・い、いらん!!(汗)
なんでまた急に村ユの夢を見たんだろう・・?

★web拍手返信
28日 19時 『雪意』すごく〜の方
わ!コメントありがとうございます〜っっvvv
そう言っていただけると物凄く嬉しいです!!
元気が出ました〜っv
おそらく次で最後になると思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです(><)
コメント本当にありがとうございましたvvv

拍手をしていってくださった方もありがとうございましたvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.