香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/12/30(土) 「サスケ」→「猊下」
→ごめんなさい挫折しました。猊下ですorz
描けん!!(号泣)

さて。
もう今年も終わりなんですね。
あっという間だなあ。
そしてやっぱり今年も年賀状が・・・!!
書き終わってないです!!(汗)
いのししなんて・・・ッ!(涙)
明日は掃除しつつ年賀状かきつつ色々しようと思いますって、何か去年のこの日の日記と同じようなことかいてます・・
進歩が無いヨー!!(涙)

さて・・・昨日の日記はどうしよう・・(悩)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

2006/12/18(月) うーん・・・
就活サイトとにらめっこしていたら頭くらくらしてきた・・orz
こ、香坂です・・・
今日は描いた絵が気に食わなかったのでしりとりはおやすみです(汗)
先週は色々とまずかったです・・・!!
ゼミで思いっきり落ち込まされました!!
この先生笑顔で人が一番気にしてるところを突いて来るから怖い!!((==))
主に私が木曜日に落ち込んでいることが多いのはこのゼミのためだろう・・・色々自業自得なところも多々あるが。
そんな感じで落ち込みながらその日寝たら妙な夢を見ました・・

友達と遊んでいる途中、私は何故か一人でアイス売り場に移動したんです。
ぼんやりとアイスを見ていたら、妙なアイスがあったんです・・その名は・・・

垂 れ 目 モ ナ カ

・・・・。
・・・・・・。
なんだそれは・・・!!!!!
パッケージがどんなだったのか良く覚えてないんですが(でも確かとてもシンプルな感じでした)、こんな宣伝をされていました。

「垂れ目になりたい方・垂れ目に興味のある方にお勧めです!」

・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
食べたら垂れ目になれるのか・・・!!!

見た途端、急いで写メを撮って友達に送ろうとしてました。
しかし美味しいのか垂れ目モナカ・・
そして垂れ目の彼が夢に出てくるならわかるが何故にモナカ・・・!!!(悩)
次の日うっかりアイス売り場をのぞいてしまいました・・売ってるわけないって・・・!!
で、実はこの日は企業説明会がありました。
無事に終わってよかったー!
企業の担当の方が物凄く話し上手で、聞いててどんどん引き込まれました。
そういえば隣で話していた企業さん・・の方の声が・・高校時代の現代社会の先生の声にそっくりで!!話し方もそっくりでびっくりしました!!
「ハッ!」とは言わなかったけれども(「ハッ!」が口癖の楽しげで、熱い先生でした・・)

拍手していってくださった方ありがとうございましたーvv

よーし色々頑張るぞー・・・(←色々いっぱいいっぱい)

2006/12/11(月) 「伊三」→「サスケ」!
→よしきた!(何)サスケ(@KYO)です。
ちなみに15歳サスケです・・。
あ、あんまり変わらない・・orz
違いは喉仏があるくらいだ・・15歳って難しい・・(何)
あれ・・?15歳って連載当初の陛下も15歳でしたよね・・?
サスケと陛下が同じ年・・!何か不思議な感じ・・!!
関係ないけどユッキーと次男は何か笑顔ですごい応酬をしそうだ・・!!

さてはて。何やら今週はちょっと忙しくなりそうです!
気張ってくぞー!(熱)
本当に早く色々終わらせないと・・まずい・・。
年賀状も描かないとなあ・・。

そして明日はバイトです・・。
明日は・・・辞めるって言うぞ・・・っ!(汗)
無事に辞めさせてもらえますように・・!!(涙)
某人曰く、辞めるって言った途端にオーナー達が冷たくなったとか聞いたんですが・・ホント、怖いなあ・・(怯)
勘弁してくれ〜・・・((≡≡;))

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

さすけ・・・「け」・・・(まだ続けるのか・・・?)

2006/12/08(金) 「甘寧」→「伊三」
→すみません…伊三さんです…;

さて。
今日、見知らぬアドレスからメールがきたんです。
内容は体調悪くて講義に出れないからプリント貰っておいてくれないかというものでした。
アドレスうっかり登録しわすれたのか!?と、誰なのか聞くに聞けず…ノリでよっしゃーとっとくよー!的な返信をしました。(この時はゼミの友達だろうと目星をつけてた)
で何通かメールの応酬をした後(誰なのか微妙に探ってた…)、送り主は人違いして私にメールを送っていたことが判明。
たまたまその子が送ろうとしてたのが私の友達でもあったので、このアドレス知ってる!?と聞いたところ、やっと誰かわかりました。
わかったけど知らない人でした。(遠い目)
人違いだと教えるメールを送ったら、私が以前アドレス変更のメールを送って、それを間違って登録していたらしいんです。
…私がメール送った…!?(悩)
で、私も名乗ったんですが、お互いにわからないんですよね…
なんでだ…誰だ…
気になって考えすぎて具合悪くなってきた…(ええ)
私アドレス変更のメール送ったのって、高3の時に一度だけなんですよ。
だから、知り合ったとしたら大学じゃないんですよねー…ますますわからない〜(≡≡;)むむ…
気になって眠れない…!!!(汗)


拍手していってくださった方ありがとうございますーっ(>_<*)


…とうとう次は「さ」だ…!!

2006/12/07(木) 「信長」→「甘寧」
→甘寧(@三國無双)です。
初めてちゃんと描いたけど、ほんっとこの人描きにくいな!(汗)
最近、この人のかっこよさにやっと気づきました・・
この人本当にかっこいい・・・!!

今日は色々あって1限で学校が終わりでしたー!
やったね!で、でもエンパはやらないぞ・・(耐)
1限目、一緒だった友達に貸していたものを返されて、それと一緒に貸したものの感想の手紙をもらったんです。
内容にも笑ったんですが、差出人が何故か「貴女のファンよりv」になってて爆笑しました・・。
何その紫の薔薇の人みたいな締めくくり!!(震笑)
というかそれ「貴女のファン」じゃなくて「貴女が不安」の間違いでしょと突っ込みをいれずにはいられませんでした・・。
何かお互いにお互いを不安に思ってそうな二人です・・(失礼)
色々な意味で、ね。(笑)

しっかし最近寒いですね。
今朝は霜が降りてましたよっ!寒々しい!!
バイトのあるときは5時半に家を出るので、寒さが尋常じゃありません・・。(震)
今年は雪が少ないと嬉しいなあ・・(切実)

さて。ポテトサラダでもつくるか・・(唐突)

拍手していってくださった方ありがとうございましたーっ!!


かんね・・・い・・。
い・・次は物凄い手抜きです・・

2006/12/06(水) 「殿」→「信長」(レス)
まだ続くしりとり・・・サスケにいくまでは意地でもやめない・・・っ!(何)
→信長(@KYO)です。
私やっぱり信長様好きなんですよ!
やたらテンションが高い時に気のおもむくままに描いたものだからもう何がなんだか・・!(おおお)

「何でなみちゃんは私に会うと絶対笑うの!?」の学校の友人に言われた香坂です・・。
なんでだろう・・・これ毎週言われてる気がするぞ・・(汗)
そういえばこの前・・三國無双4エンパを購入してしまいました・・orz
す、全てはあの垂れ目のせいなんだ・・っorz
授業まで結構時間があったので、ふらっとブック○フによったら売ってたのでつい・・・!!
しかもお金持ってないと思ったら た ま た ま 鞄の中に数日前にもらったバイトの給料が入れっぱなしになっていて・・・
買っちゃったー・・・orz
でもとりあえず今月の企業説明会が終わるまでは手をつけまい・・多分・・・恐らく・・・まっとうな生活を送るぞッ!!(泳ぐ目)

って・・・!!
い、今メール受信をしたら・・・っ!!(震)
あ、ありがとうございます!!(動揺)
おおおおお・・・!(落ち着け!)



★web拍手返信
5日 はっちゃん
うわあああ!見られたっ!!(恥)
あんなんでよければどうぞ攫っていって!(笑)
というか・・ほんと色々ありがとう・・・もう一年分の汁を使い果たした気分だわたし・・。。(しっかり)
拍手ありがとうねーっ!!(><*)
また色々語ろうねっ

拍手していってくださった方もありがとうございました!!



のぶなが・・が・・か・・・!!
「か」といったら彼ですね・・・!!(誰)

2006/12/04(月) 「コンラッド」→「殿」・・
無駄にしりとり・・→
「ド」だとやっぱり百々目鬼しか思い浮かばなかったので(なんだかなあ…)、「と」で・・殿こと戦国無双2の石田三成で・・す・・!!
初めて描いた・・
戦国無双2・・興味あるし気になるけどまだ手をつけていません・・

そういえば今日、学校帰り、バスに乗ったんです。
そしたら何故か同じ大学前のバス停からホストさんたちも乗ってきたんです。
何故うちの大学にホストが・・!?
しかも彼ら、大きな声で話すから(彼ら以外にバスの中で話す人もいなかったし)、会話が嫌でも耳に入ってきました・・
いやあ・・すごかった・・!(笑)
結構人間関係すごそうですホスト・・!!彼らは意外に肉体派だ!!
色々大変なんだなあ・・(しみじみ)




「との」・・で、「の」・・といったらあの人か・・!(まだ続ける気か・・!)

2006/12/03(日) フ○スクのCMを見るとちょっと噴出しそうになる(レス)
バイトをいつやめようか考え中な香坂です・・。
楽しいけど、そろそろ限界かなあ・・(汗)
・・で、今日もバイトに行ってきました・・!
お客さんの忘れ物(コピー機のところに忘れてあった)で、何故か三国無双の攻略本のコピーがあって・・大騒ぎでした・・(おい)
そういえばこのバイト先、すごい人たちがいるんです・・。
とある男の子二人の会話に私は全然ついていけない・・!!
ちょっとね、友達を呼びたくなりましたよ・・!!(笑)
星矢とか幽白とかスラダンとか・・わかることはわかるけど深すぎてついていけない!!!
あの人たちは何者なんだと、毎回思います・・

さて。今日は久しぶりに姉が帰ってきました。
相変わらず・・相変わらずな彼女でした・・。
何かでっかくなってた気がする・・それとも私が縮んだ・・・!?

→ちょっとスランプっぽかったので、どうせ描けないのならいっそ元々描けない人を描いてみようか・・ということで、
コンラッドです。りはびりりはびり。
や、やっぱり描けなかった・・orz
描けるようになる気がしないです(汗)
コンラッド・・ド・・百々目鬼・・(尻取り・・しかも妖怪の名前しか出てこなかった・・)

今日はとうとう初雪が降りましたね!これからどんどん寒くなるんだろうなあ。
白鳥の鳴き声も聞こえてきます。
寒いのは嫌だなあ・・(汗)
・・・何かとても支離滅裂な日記になってしまった・・orz


★web拍手返信
02日 お誕生日〜の方。
メッセージありがとうございます・・!!!
あの・・もしかして去年もメッセージくださった方ですか・・っ!?(間違っていたら申し訳ありませんっ!;)
凄く凄く嬉しかったです!!(><)
こんな温かいコメントいただけるなんて本当に幸せ者です・・!!(涙)
就職活動も頑張ります!
拍手本当にありがとうございました・・!!


拍手をしていってくださった方もありがとうございました・・!!
亀更新でほんとごめんなさい・・!!(涙)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.