香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/02/11(土) しばい・・
明日はまるマオンリー&感謝祭なんですね・・いいな・・行きたい・・
大人しくレポートでも書いてます・・
しかし感謝祭で歌うのって・・あれなんですね!!(爆笑)
予想外だ・・(震笑)
フルコーラス聞きたかったっ!!
明日行かれる方はどうぞ楽しんできてください〜っ!!

突然ですが、三国無双3の魏のシナリオをクリアしました・・!!
発売されてから結構たってるしエンディングとか書いちゃっても大丈夫かな・・
多分私が見たのは通常エンディングなんですが・・
し、しばい!!
何ですか!あの人何やってるんですか!!
他の人達は曹操に言われて何かやってるっぽいのに、あの人は自主的にただ単に虎を跪かせて一人高笑いをしているわけですか・・!?
何寂しいことしてるんだしばいー!!(震)
ど、どうしよう・・好きだ・・しばい・・
なんだろう・・あのかっこいいんだかちょっと変な人なのかよくわからないところがたまらない・・
可愛い・・可愛いよしばい・・っ
そんなわけでしばい贔屓な私ですが・・
プレイ中。
五丈原の戦いだったかな・・?
蜀の人達みんなバチバチしてて物凄く怖かったところなんです。
敵本陣に突っ込んでいく途中。
マップを見ていると一人でいたはずの馬超さんのところに何故か趙雲が!!
ぴったり仲良くよりそってるじゃありませんか!!
友達が見たら喜びそうだな・・と思いつつ・・とてもじゃないけど恐ろしくて近づけなかった
よし!この二人は無視しよう!と思って再び進み始めていたら・・よりにもよってあの二人、仲良く一緒にしばいのところにむかいはじめた!!
『司馬懿軍苦戦!』
・・・。
ごめんなさい
しばい・・頑張れ(うわあ!
でも最後まで彼は頑張って生き残ってくれました・・。
ごめんよ、しばい・・
でも大好きだよ・・。
それで今もう一度魏をやし直しています。
スローガンは「しばいを守れ!意地でも守れ!曹操よりもしばいを守れ!」です。(…)
しばいとの友好度をあげようとおもうんですが・・あげるとどうなるんだろう・・・?
しかし魏っておいしい・・
素敵な人がいっぱいいるよ・・
私は魏贔屓です。
だってしばいを筆頭に(?)曹仁さんもいるし(ものすごく好みなんだよ・・何か・・)、美しい人もいるし(キャラが素敵だ・・)、夏侯惇(文句無くかっこいい)もいるんだからたまらないっ!
まだ呉はやってませんが・・(呉をやったらしゅうゆ様〜とか言い始めてそうな気がしないでもないんですが・・戦国無双では明智さん好きだったから・・なんとなくタイプ似てますよね?)

⇒はテスト勉強中の落書きしばいです・・。
しばいのアレな感じが出せなくて残念です・・orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.