香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/04/13(木) さくら
何だか桜が咲いたようです!
明日の朝自転車こぎながら見ていこう〜vv
そういえば、櫻井さん好きの友達がコンビニの「さくらまん」が気になって仕方が無い!と言うので、私まで気になってきました。
そんなものあったのか・・!!
胸にトキメキを覚えながらコンビニに行ってみたらさくらまん売り切れ。(衝撃)
美味しいのかな・・?

そして、学校で友達(同人友達ではない)と話してたんですが・・
「○○(例の櫻井さん好きの友達)が言ってたけど、なみちゃんってあれでしょ・・?あれなんでしょ?」
「え・・何・・・!?;(一体何を話されたのか戦々恐々)」
「変なこと言ったらすごく変なこと返されるって言ってたよ」
「え・・・そんなことないッスよ・・・!!」
「でも○○が言ってたよ〜。えーと何だっけ・・」
「な、何!?(すっごい内容見せられないようなメールのやりとりをしていたばっかりなので、さらに戦々恐々)」
「えーと・・」
「(何だ一体!!!?)」
「あ、眼鏡」
「・・・眼鏡!?
思わずフォントサイズでかくするほどびっくりしました。
わ・・私眼鏡に対して面白コメント返した記憶がないんですが・・
眼鏡にどうやって変なコメント返したっていうの・・

そんなこんなで柚木さんからバトンをいただいたのでバトンいきますー!
ありがとうございます!

●お風呂バトン●
【シャワー派?浸かる派?】
つかりますね。どっぷりと。
夏場はシャワーですませたりもしますが。

【最短時間は?】
15分くらいかなあ・・?

【最長時間は?】
い、一時間半・・お風呂の中で本を読んでたりするとつい・・!!
リラックスタイムです(和)

【どこから洗う?】
二の腕をまずごしごしと・・

【歌う?】
歌います!
油断すると友達の家に泊まりに行った時も歌いそうになります(笑)

【何を歌う?】
最近生き絶え絶えになりながらスターとか歌ってます。(お、普通)
あと演歌とか。(笑)

【何を考える?】
人にはとても言えないようなこと。(…)

【温泉は好き?】
温泉は良いですよね〜

【泳ぐ派?】
この前は泳ぐ友人を生暖かく見守っていました・・(笑)
他にお客さんいなかったしね。

【隠す派?オープン派?】
お腹だけは隠させて!!(号泣)

【恋人または好きな人がいたら興奮する】
に、逃げる・・(汗)

【好きな入浴剤の色は?】
白!!絶対白!!!
一時期白のバス●マンにあこがれてました・・(何故だろう・・)

【好きな入浴剤の香りは?】
柑橘系は好きだなあ。
ローズとかも好き・・かなあ・・?(疑問?)

【おふろ上がりはパジャマ派?下着派?私服に近い派?】
無防備に、ジャージ。

【お風呂にあったらいいなと思うものは?】
柚木さんとかぶりますが、アヒル。(笑)
自分の部屋にいるんですがね・・;

【バトン渡す人】
欲しい方いたらどうぞ〜!!(^^)

●財布バトン●
【どんな財布使ってます?】
CLATHASの黒いやつです。
頂き物です。
じゃなきゃ私がこんな高そうな財布持ってるわけがない。(汗)

【ズバリ、現在中身の金額は?】
いくらかな〜(汗)

【ポイント・メンバーズカードあったりして?】
すごい大量に入ってます。
本屋さんとか、電気屋さんとかサンリオ(何故…)のとか・・

【診察券あったりして?】
産婦人科のが入ってました。(笑)

【なにかレシートあったりして?】
誰かがレシートは何かあったときのアリバイ証明になるから一週間分くらいはとっておくと良いって言ってたけど、がさばるのですぐに捨ててます。
身の潔白を証明するのがメイトのレシートだったらちょっと涙が出そうになると思う・・

【なにか割引券あったりして?】
あ・・ブックオフの100円割引券が入ってました!!
しかも有効期限は2006.1.31です!(涙)

【その他あんなものこんなものあったりして?】
何故かプリクラが入ってました・・あれ・・なんでだろう!?(汗)

【誰の財布の中身知りたい?】
アンガー●ズの財布を除いてみたい。
絶対面白いもの入っていそうです・・。(そうじゃないよ・・!!)

もう一つはまた後日・・!!

拍手していってくださった方ありがとうございました!!!
本当励まされています!!(><)

明日の予定はお昼にさくらまんを食べるです。
香坂でした。(どうでもいいなー・・)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.