香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/17(水) 迷・・?
昨日は健康診断に行ってきましたよ〜!!
特に以上は無く、終わりました。
毎年尿検査でドキドキするんですよね・・目の前でやられるから・・(汗)
異常なしで良かった!
それで、健康診断をやった病院から、学校へ帰る際はシャトルバスが出ているのでそれで帰ればいいんですが・・
次のバスが出るまで1時間以上あり、待ってるのも嫌だな〜と思ったので、歩いて帰ることにしたんです。
1年の時にも友達と二人で歩いて帰ろうとして、その時は道に迷って大変だったので、2年次は普通に友達と話をしながら待っておとなしくバスで帰ったんですが・・
今年は一人だし、いくら迷っても困るの自分だけだし〜と、方向音痴のくせして歩くことにしたんです。
地図なしです。
だからといって道を覚えているわけじゃないんです。
全く覚えてないです。
適当に歩きました。
何故か自然公園のところを突っ切って、ほのぼのしながらひたすら歩いてました。
この時擦れ違ったお散歩中のチワワが可愛いかった!!しかも二匹!!
バスで10分くらいの道のりなのに1時間くらい歩き続けても学校にたどり着けなくて、もしかしたら迷ったかもしれない・・
と、思いつつ、何故か焦ることも無くひたすらのんびり歩きました。
お母さんとお散歩中のちびっこに手をふられ、「ばいば〜い」笑顔で手を振る返すくらいの余裕はありました。
ちびっこ可愛かった〜vv
しかし目の前に見えるのは見た事もない景色・・。
いつまでたってもこのK地区を抜けられない・・
そしてやっと学校の近くにある駅にたどり着けた時には、「自分すごい!」と、ちょっと感動しました・・(笑)
あれですね。
いくら時間がかかったとしてもゴールにたどりつけたのならそれは迷子になったわけじゃないということで(←謎の持論)、迷子にならなくてよかった!(←苦しい・・)
友達にこのことを言ったところ、「なんでそんなとこに出たの!?」とびっくりされました・・。
とんでもない遠回りをしていた模様。
やっぱり・・・迷子だったかもしれない・・orz(観念)

さて。さっさと翻訳しなくちゃ〜!!(焦;)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!(><)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.