香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/05/21(日) カステラのざら目の部分を奪われて怒ったちっちゃい人間です。
我ながら・・ちいさすぎる・・!!!(自己嫌悪)
でもカステラのざら目って、重要じゃないですか。
一番美味しいところじゃないですか。
楽しみにとっておいたのに、いきなり手を掴まれて無理やりざら目部分だけをもぎ取られたら「何だよ!」って思うじゃないですか・・!!(必死)
いや・・それ以上に私がちっちゃかったです。はい。
友達相手にはこんなことで怒らないけどね。家族だと怒る・・いやしかしそれにしても小さい・・(黙)

昨日は某方と10時半くらいから3時すぎくらいまでみっちり絵チャしてました!
すごく楽しかった!
すごく久しぶりにやったなあ。
彼女の描く仁吉さん(@しゃばけ)にドキドキしました・・
怒った後に微笑んだ顔がたまらなく素敵でした・・ドキドキ。
ありがとう〜!またやろうねっ!
しかし私・・相変わらずマウス絵が下手すぎて悲しくなります・・(涙)
でも前よりは進歩・・した・・気が・・多分・・(汗)

→は昨日の月くんと一緒に描いたLです。
こちらもかなり久しぶりに描きました・・。

明日は月曜日・・。
ば・・バイト初日です・・
緊張しすぎてお腹こわしてたら笑ってやってください・・
多分ちょっと今週は金曜日まで忙しくなる・・気がする・・

拍手していってくださった方ありがとうございました〜vv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.