香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/06/27(火) 基本的にビビリなので
やっとこさ取りに行った健康診断の結果。
ひ。
ひ っ か か り ま し た (怯)
こういうのにひっかかったことがないので、物凄く怯えています。
これのせいで今日一日目に見えてテンションが低かったです。
友達の話も右から入って左から出て行く感じ・・(おいおい)
ビビリなので、本当にびくびくです。
ちなみに引っかかったのは胸部レントゲン検査。
影が映ってたらしいです。
なんてこった!
癌ってことはないと思うけど、結核の可能性はあるから再検査絶対受けてねと言われました。
け っ か く ! ! ? 
言われればたまに呼吸が苦しくなるときあるんだよな・・変な咳出るときあるんだよな・・いやいやでもそんなまさか・・(悶々)
そんな感じに愕然としてました。
再検査は9月らしいです。どうせなら今すぐやって欲しい。
以下先生とのやり取り
「9月になったら医務室に来てね。」
「はい・・9月ですね」
「うん。ちゃんと来てね」
「わかりました・・」
「絶対に来てね」
「は、はい」
「絶対に来るんだよ。待ってるからね」
「は、はい。わかりました。ありがとうございました(←退室しようとする)」
「絶対に来てね」
「ワカリマシタ!!(汗)」
どんだけ念を押すのさ!!ビビるのでやめてください!!(涙)
母に言ったらそんなのほとんど再検査したらなんでもないから大丈夫よ〜と、言われましたが・・が・・・が・・・(何)
きっと大丈夫だよね・・・うん。(自己暗示)

さて。珍しく早めにゼミの宿題終わらせましたよ!頑張った!
変わりに他にも色々やることあるけどね!(汗)

明日はバイトで5時起き。
頑張ろう・・
今日はさっさと寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.