香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/29(土) 陛下誕生日おめでと〜!
間に合った・・けど・・やっぱりこういうのはギリギリじゃなくて、前もって用意しとくもんだとしみじみ思いました・・orz
とにかくおめでたい!

さて。明日はバイトです・・
おああ・・行きたくない・・(おいおいおい)
頑張るぞ〜

拍手していってくださったかたありがとうございました!!!

2006/07/28(金) まずいってこのぷかー・・
まずい・・てすとがまずいです・・
お久しぶりです・・こうさかです・・
おとせない教科なのに・・・(震)
と、半ば本気で落ち込みながらこんにちは!
大分間があきました・・(汗)
ちょっと切羽詰ってました(怯)
テストも残り一教科です。月曜日にやったら後は夏休みだーっ!!
さて。
まるマのコミックスを読みました!
漫画はもうやっぱり素敵vvの一言で・・!!
おいしすぎます!!
あとは・・小説・・なんていうかあれですよね・・
いわゆるーそのーえーと・・
新しいカタチの監禁ネタか!と、思いました・・(おーいおいおい!!)
持ち運びもできるし便利だ!(違)
色々萌えました・・ぜはーっ
そしてゲームも発売されましたね・・!
テスト終わったら取りに行こう・・!楽しみv

さて。
テスト終わったらすることを今から考えてみる・・
・部屋掃除(しないと危険)
・まるマゲーム(コンユが私を待っている)
・髪を切る(もう限界だ!!)
・KYOの最終巻が出た記念に何かしたい(でも何をしたらいいかわからない・・何がいいかな・・)
・まるマ連載小説の続きをかきたい(遅い)
・あそぶ(…。)
・勉強(本当か!)
とりあえず部屋掃除を最優先させなくては・・orz

明日は陛下の誕生日ですね!
小説・・間に合うかな・・(汗)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
何かもう更新遅くてごめんなさいっ!!
ほんとありがとうございますっ!!

2006/07/22(土) まいった
来週の火曜日からテストです・・・どうしよう・・今回色々まずいです・・(蒼白)
陛下の誕生日、何かしたいけどできないかもしれないなあ・・・orzぐすん
けどさりげなく獅子日記をアップしてる私は大馬鹿者です。はい。(黙)

そういえば↓の日はすごい散々な1日でした・・!
まずプリンタを落っことして(!!)壊すし・・ファンデーションを落っことして中身が砕け散るし・・携帯落っことすし・・おにぎりを電車の中で落っことして転がしてしまうし・・(取りに行くのが最高に恥ずかしかった!)現代のおむすびころりんだね!(違)
これは単位を落とす前ぶれかと思ってしまう・・むしろ命落としたりして・・(←マイナス思考)
なんだったんだろうあの日は・・

さて。そして今日は補講その他諸々で学校に行ってきました!
そうそう!レポート書く相談を学食でしていたら、隣から「ボーイズラヴ!!」と言う声が聞こえてきてびっくりしました(汗)
しかも大声!;
内容もつい聞いてしまったんですが(コラ)・・
話してたのは男の人で、その人の友人についての話でした。
男子校に通っていたその友人。
朝、とある本を買ってきたらしいんです。
ちょっとえっちぃやつを。
で、授業中にウキウキと読んでたら、だんだん顔が青ざめてきて、どうしたんだと聞いたら、その本はどうやらBLものだったそうで。
表紙の絵で、片方は女の子だと思ったらしいんですねー。
ははあ。
そんなこともあるんだなあ(何)

明日はバイトです。
朝が辛い・・
頑張ろう・・
今日はさっさと寝て明日色々しますっ(>_<;)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
すごく嬉しいです!!v

2006/07/20(木) どうしよう…
プリンタを壊したかもしれない…(震)

2006/07/18(火) 言っとカント
今週のジャンプのウソップの活躍っぷりに心が震えました!香坂です。
ウソップー!!(嬉)

今朝何故かバイト先のオーナーと大喧嘩する夢を見ました・・・
しかも車のワイパーをいじったかいじってないかという意味のわからない理由でした・・
何故・・・(汗)

ゼミの資料作りが終わりません!(汗)
読み終ったけど、どうまとめたらいいんだろう・・これ・・(焦)
早くしなくちゃーorz
本の最後の方にとある哲学者の名前が出てきて高校のM先生を思い出してしまいました。
この哲学者が好きだったんですよこの先生・・
面白先生だったなあ・・・やたら爽やかで、やたら熱い先生なんですよ・・
とある小説について語るM先生は最高に楽しかった!
指パッチンまでし始める興奮ぶり!
最初はあまり好きじゃなかったけど、今は結構好きだなあ。
まだ高校にいるのかな?

さて。
話は変わりまして、KYO買いました!
すごい豪華!
お腹いっぱいです!
加筆されているのも嬉しかったし、巻末の漫画もすごかったー!
ゆやちゃんが可愛いすぎてどうしようかと思った・・・も、萌え・・
メニューがさりげなく皆の好物になっているのも…細かいなあ(笑)
本当に上条先生ありがとう!!って一言につきるんですが、ただひとつハクの行方が気になります・・・(そこか)
どこにいったの・・!?
感想もっとちゃんと書きたいんですが、今日は時間がないのでこれくらいでっ;
これでもう本当にKYOが終わっちゃったんだと思うと凄く寂しいなあ・・・
ふう。

明日もバイト頑張るぞー・・(弱)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
嬉しいですv

2006/07/16(日) 1:19
今日は朝にバイトがあったんですが・・、何故か1:19に目が覚めて、「寝坊した!!」と思い、慌てて着替えをして、そこでやっと5時におきればいいんだということに気づきました。
寝ぼけたようです・・(汗)
その時は何故か1:20までにバイト先に行かなきゃいけないような気がしてたんですよね。
あ〜びっくりした〜!;

そういえば・・KYOのコミックスもう出てたんですね!!(汗)
何故か19日だと思ってました(大汗)
マイナーな本屋さんだったらまだ初回残ってるかな・・(涙)
買えなかったらちょっと泣く・・

そして・・まるマコンテンツに・・こっそり何かが増えています。
もしよければ探してみてくださいませ・・(って入り口丸見えですが・・)
こんなんやってないでさっさと勉強しろって話のテスト前。
テスト勉強の前にゼミ発表のレジメ作りが・・orz
まず本を読み終えないと・・
何故か私だけ二冊あるんだよなあ・・読んでも読んでも読み終わらない・・
でもこの本普通に面白いです。コンラート ローレンツ氏の本。
もっとじっくり読みたかった!(自業自得)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
励みになります!

2006/07/15(土) テスト前…
テストが迫ってきました・・・
そんなわけで今日はバイトなかったので勉強してました。
どうしよう全然すすまない!!(泣)
おとしたらどうしよう・・・(震)
そして明日はバイトです・・気が重すぎてどうしよう・・(悶々)
また恐ろしいミスしませんように!!…き、気をつけよう…

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
ほんと元気が出ます!!

2006/07/12(水) 人面・・
バイトでありえない失敗をしてほんのり落ち込んでいます・・
香坂です・・orzうわーん・・
そして、その後、自販機でお茶を買ったんですが、お釣りをとるのを忘れました・・衝撃!!(涙)
350円も!!(泣)
なんだか駄目駄目な一日でした・・
そんな私を慰めてくれたのは・・以前コンテナをコンテナの間に挟んで出来た痣。
何故か顔のようなものが浮かび上がってたんです!!
ちゃんと目が二つあって、鼻もあるんですよ!!人面痣!!
どっかで見てことのある顔だな〜と、思ってみていたんですが・・
何かわかりました。
ピポーくんだ!!(KYOのコミックス参照)
すっごく似てる!!見れば見るほど似てる!!!
目の感じとか、鼻の形とか!!(笑)
楕円形の輪郭も!!(笑)
これ写真か何かに撮っておきたいわ〜(悪趣味・・?)

さて・・返信してないメールを色々返さなくては・・
返信毎度遅くて申し訳ない・・・

拍手していってくださった方ありがとうございましたーっ!!

2006/07/09(日) なんと!
なんとなく新聞の競馬の欄を見てみたらこんな名前の馬が…!!→
あらまあ!(何)

今日のバイト。
日曜なので人が少なかったです。
しかし何か人間関係の裏事情を聞いてしまってビクビクです…
私も裏で何か言われてそうだなあ…((≡≡;))

その後は友達とデスノートを見に…行く予定だったんですが…行ったころには既に満席で結局見れませんでしたorz
仕方ないので、バーゲンに行ってきました!
人がいっぱいだー…(遠い目)
その後も色々二人で街中をぶらぶらして帰ってきました。
映画は見れなかったけど、これはこれで楽しかったです!(^□^)


拍手していってくださった方ありがとうございます!!
嬉しいです!

2006/07/08(土) はやっ
通販していたとある物が届きました・・
発売日までまだあるのに届くの早いなあ〜!!

今日のバイト。
お客さんのお釣りが丁度801円でうわあ!と思った駄目店員Kです。
そして私が最近とても好きな方にほんのり似ているお客さんにほんのりときめきました・・(仕事しろ!)
ちゃ、ちゃんとやることはやってますよ!!(汗)
そういえばごみ出しのときコンテナとコンテナの間に肉を挟みました・・
挟んだところがちょっとすごいことになりました。
ちょっと見せびらかしたい!(ええ)
腕の中に何かいるかのようだ!!(何故か嬉しげ)

その後、ボランティア・・というか、これからボランティアに行くにあたって、ボランティアの内容などの説明を聞きに行ってきました。
実際にやらせていただくのは8月から。
緊張するなー!!;

明日もバイトで、その後友達とDEATH NOTEを見に行ってきます!
どうなんだろう・・面白いのかな・・?
とりあえずLの手に注目しようと思います(えー)
あとブレイブストーリーとゲド戦記も見たいなあ・・
テスト終わったら一人でこそこそ行ってこようかな・・
そういえば今日の洋画。吹き替え三木さんなんですね・・
新聞に名前が書かれてたんですが、微妙に漢字が間違ってた・・

拍手していってくださった方ありがとうございました〜っ!!
更新がとろくさくてごめんさい!;;

さて。録画予約しなくちゃ。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.