香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/07/03(月) ちぇしゃねこ・・
歪みの国のアリスっていう携帯ゲームをやってみました。
知ってる方がいたら嬉しい(笑)
ホラーなんですが・・・うっかりチェシャ猫に萌えました・・
正規エンディングじゃないけど「僕のアリス」エンディングが好き。
ほんのり不穏エンディングだけど好き。
このエンディングの最後らへんで言うチェシャ猫の台詞が良いんですよね〜!!
基本的にチェシャ猫関連のエンディングはだいたい好きだなあ〜
「ご褒美」エンディングとか猫が切なくていい!
もちろん正規エンディングも好きですよ!
幸先不安だけど・・
ちゃんとやっていけるのか・・チェシャ猫・・(心配)
気が向いたら「歪みの国のアリス」を是非!(宣伝?)
前半は結構笑えます(笑)しばらくあんぱんは食べたくない(笑)

友人から借りていたDVDを見終わりました・・
別な友人からも借りててちょっと溜め込んでたので(汗)、やっと返せる!;
すごく面白かった〜!!
舞台俳優さんってすごいなあ・・

さて。
最近やたら肌荒れがひどいです・・
まいってしまうわ・・

拍手していってくださった方ありがとうございましたーっ!!
嬉しいです!!
そしてマの小説のリンクが間違ってました(汗)
修正しました。
申し訳ありません!!;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.