香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/08/29(火) ベルベット・・(レス)
そういえば昔ピラフって呼ばれてたことがあったんだと唐突に思い出しました・・ピラフか〜・・・(懐)
私結構いろんなあだ名で呼ばれてるなあ・・
というか無駄に食べ物のあだ名が多い気がした・・三つもあるよ・・食べ物の呼び名!!
・・・ベルベットレインのDVDをレンタルしてきました・・!!
もちろん見るのは吹替え版(笑)
以下感想です。(反転で・・)

最初に一言・・怖かった・・!(汗)
櫻井さんが吹替えをしているターボがリンチされるシーンが本気で怖かった・・!(震)
ターボはなんだかへらへらしてるんですが、憎めない感じの役でした。
イック(主人公)とターボはとある人物の殺害をしようとしているんです。
その関係で追われていて、イックの変わりにおとり(?)になるターボにキュンとしました・・それで冒頭のリンチシーンになるわけですが・・。
ほんと痛そうだった・・(涙)
一方とある組織のボスであるホンとその右腕的存在のレフティ。
私、イック達はこのボスを殺そうとしているのかと思っていたんですが実は・・・むにゃむにゃ。(何)
それで、このボスがすっごい素敵なんですよ!!
やっぱりアンディはかっこいいなあ!!
このボスとレフティの精神的繋がりがなんともたまらなかったです・・。
レフティが暴走してしまって色々言い合いになった後なんですが、お互いに背中に手を回して歩き出すシーンが印象的でした。
「飲茶はどこで?ボス」(台詞うろ覚え)ってレフティが言うのが!!
いくらすれ違っても、ちゃんと元の関係に戻れる。
こういう関係って好きだなあ・・。
人間は変わるもので、人との関係も変わってしまうものだけど、変わらない関係もあるんだよなあ。
人間の本質も変わらないものなんだ。
しかし頂点に立ってしまうよりも頂点に立とうと野心を燃やしている時が人間一番楽しいんじゃないかと思ってしまいました。
ほんのり喪失感に襲われる映画でしたが、面白かったです!
ラストにすっごくびっくりしました。
そうだったのかー!という感じで!!
ラストを見てからもう一度見直すと、ボスとレフティの関係に余計にグッときますね!

そんな感じの感想でした。
見終わってすぐに某方にまたしても暴走感想メールを送ってしまった・・
陳謝。(こんなところで・・)

さて。今日はバイトの給料日でした〜!!わーい!
しかし・・・バイト中に滑って転びました。(遠い目)
誰にも見られなかったんですが、ちょっと誰かにつっこんで欲しかった・・(何)
そして今日一緒に組んだ方にチョコをおごってもらってしまいました!
まずいので是非食べてみてと言われ・・(笑)
これから食べてみます。ドキドキだ;
何かチョコおごってもらってばっかりだ(汗汗)

★web拍手返信
うそだ様
うそださんこんにちは〜!!
復活おめでとうございます!!
嬉しいです!!v
残暑お見舞いもありがとうございます〜vv
幸村さんがとってもとっても可愛いです!!(萌)
今にもサスケに飛びつきそうな感じにうずうずしてますね!!(笑)
サスケもすごく可愛いです〜vv
お返しできるものが無いのがとっても心苦しいのですが(汗)、ありがたくいただきます〜v
サイトに飾らせていただきますねっ!
フリー絵・・あんなものでよければどうぞお好きなようにしてくださいませっ!(><)
それでは、こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv


拍手していってくださった方もありがとうございました!!


・・・このチョコすごい!!すごいまずい!!(驚愕)

2006/08/24(木) おわったー・・!!!
何か・・三國無双4をやってたら予想以上に魏夫婦に萌えてしまってしまった・・香坂です・・。
何だあの人たち!!(萌)

夏季体験学習、昨日、無事に終わりました・・!!
良かったー・・・!!
二箇所目・・授産施設に行ったんですが・・色々すごかった・・
利用者さんにプロポーズされちゃいましたよ・・(笑)
何か・・教育実習ってこんな感じかも・・と思いました。
さりげに以前会った事がある利用者さんもいました・・!!
別な施設でボランティアしてる時に配達しに来ていた方だったんですよね〜。おお。
どうでもいいことですが、実習中、見知らぬ人にスパイシーチキンを投げつけられる夢を見ました・・哀しかった・・(本当にどうでもいい)
そして取りかえしがつかないくらい腕が日に焼けて真っ黒なんですがどうしよう・・!!尋常じゃない・・!!(汗)
ああもうどこか遠くに行ってしまいたい・・(色々現実逃避中)

明日は久々バイトです。
ソフトクリームまけなくなってるような気がする・・。(遠い目)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!(><)

2006/08/20(日) のほほん・・
久しぶりにパソコンに触れました・・(昨日の日記は携帯からだったので)
そしたらキーボードがほんのり壊れてました・・(衝撃)
誰か触った!?これ!?えーっ!!?(混乱)
ふう・・・。(どうした)
ちょっとストレスがたまっていたようなので、姉の友人から借りた三國無双4をやってました(そんなストレス解消法・・)
曹丕をとりあえずクリアです。
なるほどだから丕司馬なのか・・!(納得)
でも個人的には丕甄のが好きです。萌えー。
あとはカップリングじゃないけど、美しい人としばいも好きだ・・!!
しばいがひいているのが楽しくていい!!

→・・・むかーし友達に贈った玖渚ちゃん(@戯言シリーズ)です。
髪の色を塗るのが楽しくて仕方なかったのを覚えています・・。
デスノの小説も読みたいなあ・・

さて・・。明日から再び施設通いです。
頑張らなくては・・
終わったらしばし引き篭もりたい・・だけどバイトぎっちり入れられてた・・
オーナーの鬼ー・・シフト表に入れる日少なめにして出すと電話がかかってくるんですよね・・
はー・・orz

ちょっと今とても友達に会いたい・・(何)

拍手していってくださった方ありがとうございましたーっ!!
嬉しいです・・っ!!!心癒されます・・

2006/08/19(土) お…お久しぶりです…
やたらと暑い日々が続いてますね…
今日で夏期体験学習(福祉施設で実習させてもらう)の前半が終りました。
月曜日からは別の施設に3日間行かせていただく予定。
色々不安だ・・・
利用者さんにも職員さんにも迷惑かけまくってしまい、地面に額こすりつけて謝りたい気分です(うわあ)

そういえば録画していた妖怪大戦争を見ました!
少年の驚きっぷりが可愛くて面白くて良かった〜!
しかしスネコスリ・・・スネコスリが・・・(凹)
大好きだったのに・・・っ

とりあえず、今日はさっさか寝ようと思います・・・


拍手していってくださった方ありがとうございましたっ!!

2006/08/07(月) そんなはずが、
アラスカ産→
・・・くだらなっ!!

ご無沙汰です・・・。
ゲームやり過ぎてます・・香坂です・・
パソコンさえいじって無かった・・(遠い目)
残るエンディングは二つだけになりました(うわあ)
って言っても初めからやり直さないで、5章あたりからやってたりするからなんですが・・
次男ファンの方はスウ゛ェレラ(だったかな;…砂熊が出てくる話らへん)を一度、三男中心に進めていくことをお勧めします・・確実に、噴きます。(何)
そしてネタバレなので以下は反転で・・(汗)

ヴォルフエンディングに一番萌えたかもしれないです!
ヴォルフがユーリのことを"お前"じゃなくて"あなた"って呼んだのにたまらなく萌えました・・!
男前だヴォルフっ!!
婚約者萌え〜v
途中のイベントとかでもヴォルユだと可愛いのが多いですよね!
次男の腕を三男と一緒に葬りに行ったら・・・もう・・もう・・・っ!!(落ち着け!)
ヴォルフがユーリの背中を洗うのも可愛かった!
結構細かな分岐があってびっくりです
そして小説も良かった!!
三男ほんっとかっこいい!!
私も陛下トトの一番上に名前を書いておいたよ!(次男は!?)
そしてヨザック!
小説がすごく良かったーvv
餌付けされてる陛下がたまらなく可愛かった・・
ヨザックやっぱり良いな〜!
村田さんは・・・やっぱり一番ユーリのこと見てくれてますね・・
最初に思っていたよりも結構色々なエピソードがあって嬉しかったです。
お腹いっぱいですv
そんな感じで・・支離滅裂ですみません・・(汗)
残るは長男と王佐エンディングです!
どっちを先にやろうかな・・?

そして話は変わって夏休みのことを・・。
この前友達とカラオケに行ったんです。
最初は歌わないで色々していたんです。
そしたら近くの部屋から男の人の歌声が聞こえてきたんです。
ビ オ ラ イ ト でした(衝撃)
友達は知らないから一人で悶えてしまいました・・・(震)
びっくりした・・

そしてそして。
さりげなくバイト三昧の日々を送っています。
1時間のうちに200人近くのお客さんが来るから恐ろしい・・
明日は久しぶりに何もないので、書きかけの小説をアップできたらいいなと思いつつ・・・(汗)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!
元気が出ます!!

2006/08/02(水) 汚れたんだ・・
梅雨まだあけないのか・・香坂です。
昨日から夏休みです!
わーい!
夏休みでも朝5時に起きるなんて健康的すぎるよ私!!(バイト)
しかし・・バイト。
女の人とも組みたいなあ・・
何故か男の人ばっかり・・前に一人いたけどやめちゃったからなあ・・
いや、皆良い人たちなんですが、一人くらい女の子!(何)

さて。何故かサスケが妊娠するというとんでもない夢をみました・・なんでだ・・
本気で、サスケ女の子だったのかとびっくりしちゃったよ・・orz
多分、寝る前にまるマのゲームをやって、石田レギーの声を聞いたからかもしれません・・

そして、まるマゲーム。
テスト終わってから手をつけて、とりあえず二つクリアしました!
一応反転に・・

まず初め。
色んな人の間でふらっふらしていたのが悪かったのか、何故かまちょユエンディングでした!
でもこれはこれで萌え!!
オヒメサマだっこでくるなんて!!(悶)
途中でも色々萌えました。
グウェンにひっついてみたり、ヨザックに懐いてみたり、プーと仲良くしてみたり、ギュンターをもてあそんでみたり(!)、村田さんにキュンキュンしたり、ヨザックお嫁さんにほしくなったり・・
とてもおいしかったですね!!
もうちょっと戦闘とか凝ってくれたら嬉しかったけどそれは仕方ないか・・でもせめてラスボスはもっと強くても良かったかな・・
そして!石田サラ!!
悔しいけど可愛かったー!!
何ですかあれはー!!
でも、コンラッド。
彼は何ですか。
ちょっと何サラに魔石渡しちゃってんですか!!
7章(?)あたりの彼は何かもう・・一発殴ってやりたくなりましたよ!(ぱーじゃなくてぐーで!!)
そんなことやってるからまちょにゆーちゃんとられるんだよ!!(ん)
とかなんとか・・離反後の次男はなんともいえない感じなんですが、レベルが上がったときに「もっとユーリの力に・・」とか言っちゃう次男はとても素敵でしたよ・・!ギュンとしました!
星をユーリと見るのとか・・萌え〜vv
やっぱりコンユが一番好き!v(はいはい)
それで、最後。
次男あっさり帰ってくるんですが・・
敵を倒して、出て行く!って騒ぐ次男。
「汚れた」
とか言ってるんですが・・どういうこと・・!?
まさか・・まさかサラコン・・!!?
えっ!サラコン!??(自分で言ってびっくり)
それで、まあ・・陛下の説得で次男は眞魔国にもどってきてめでたしめでたし・・・な、わけだったんですが・・
サラコンの行方が気になって気になって仕方がなくて、このままじゃ今夜は眠れねえ!ってことで・・続いてコンラッドエンディングを見るべく途中セーブデータからやり始めました。
いやー・・
サラコンの真実は明らかにならなかったけど(とりあえずベラールの指示だったことはわかったけど)・・・コンラッドの前で泣き声になってる陛下が可愛くて可愛くて・・!!(萌)
それだけでごちそうさま!って感じでしたvv(…)
イラストのコンラッドが何かやらしかった!!ひえー!!
小説もとっても素敵でしたvv
可愛い〜vv
私もほっぺにウサギの足のスタンプがついている少年は大好物です!!(落ち着け)
しかしこれ・・それぞれのエンディングに小説ひとつとイラスト一枚あるんですよね・・・
う、嬉しいけど・・そりゃあ体も壊すよなって感じですよね・・
忙しすぎだ・・(汗)
どうぞあまり無理せずに・・(汗汗)
でもせっかくなので全部のエンディングを見れるように頑張るぞ〜!!(燃)


こ・・更新もしなくちゃ・・(汗)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
とっても励まされています!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.