香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/01/28(日) これはもしかして・・
虫歯だろうか・・・。(愕然)
歯が痛いです・・香坂です・・虫歯!?虫歯なの!?信じたくないけど虫歯なの!?

一昨日あたりに書いた日記をうっかり消してしまいました・・。
うむう・・。
只今テスト期間中です。
1こ確実におとしました・・!!ひっどいよ、あれ・・。(涙)
残るテストはあと2つ。
頑張ります。
そうそう。勉強してて、とある授業のプリントを見直していたんですよ。
そしたら上の方に、唐突に
「寒くてしょっぱいから」
ってメモが・・!!
何の話だ・・・!!!(汗)
あと何故か描こうと思ってたマコサスネタメモとかまで書いてあっていたたまれなくなりました・・orz恥
せっかくなのでテスト終わったら描きたいなあ・・(笑)
・・しばらく入試休みを挟んでからのテストになりますが、早く終わらせてしまいたい・・・!!!

さて。
今日はバイトでした。
バイトもあと一回行ったらおしまいです。
さびしい!!
っていうか、本当にこのコンビニ女っ気なくなるな!!;;
私も女の子とめったに組むことなく終わりました・・。
入れ代わりで会ったりはするんですが・・。
その入れかわりでちょくちょく会うその女の子がちょう可愛いんですよ・・!!
性格もすっごい良いし!ときめきますよ!(笑)
・・そいで今日で会うの最後になる方々に色々おごってもらってしまった・・
皆とても良い人です・・・。大好きさ!(じーん・・)

そうそう!魍魎のハコが映画化するそうですね!!+
どういう風にあれを映像化するのかとても楽しみ!かつちょっと不安(笑)
また京極氏ご本人も出演されるのだろうか・・?(笑)
京極堂シリーズで一番映像化して欲しいのは「鉄鼠の檻」だったりします。
あの雪に囲まれた閉ざされた空間を映像で見てみたい・・。(何故だか)寺好き・・
鉄鼠もしてくれるといいなあ。

明日は企業説明会に行ってきます!
ドキドキだ・・。
明日は友達と一緒だから迷うことはないだろう・・うん。
どんな感じなんだろう・・?

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
寒中見舞いは今週中には・・!!!(焦)

2007/01/16(火) 「渋谷有利」→「凌公績」
→凌公績(@三國無双)です。
うおおお描けない・・・!!(震)
さて。
今日はバイトでしたー。
とある女子高生のお客さん。
ジュースをレジに持ってきたんです。
そして、「袋にお入れしますか?」と、聞いたら・・・」
「もしかして今日って火曜日ですか?」と聞かれ・・・
「火曜日ですよ」と答えたところ・・・
「あ、じゃあいいです!すみません!」と言って去って行きました・・・(笑)
火曜日だと何かあるんだろうか・・・ものすごく気になりました・・(笑)
バイトも後何回あるんだろう?もう終わりだなあ〜・・。
人に会えなくなるのは淋しいけど、朝起きなくて良くなるのはとっても嬉しい・・(笑)
最近の朝は本当にびっくりするほど寒い・・((≡≡))

明日で丁度テスト一週間前です・・!!怖いよー怖いよー!!
テストの日程が良い感じに組まれていますように・・!!!(祈)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!!!

2007/01/11(木) あけました・・・ね・・・
おおおおおお久しぶりです。
新年のご挨拶もせずにすみません・・・!!
そしてこっそり年明けからの日記を今更書いてみたり・・。
年賀絵とかアップしたかったのですが、松の内も終わった今、流石に・・・今更すぎるので・・今年は寒中見舞いにしようかな・・と、思っています・・。
これから色々とやらなきゃいけないことが山積みすぎて、これからもしばらくは更新停滞してしまうと思います。
きてくださっている方には本当に申し訳ないです。
正直このまま更新できないなら閉鎖した方がいいのかなとも思ったのですが、中途半端なものもあるし、かきたいものもまだあるし、そしてこのサイトは色んな方と繋がることができた大切な場所なので・・やはりまだ続けたいと思います。
今までにも増して更新が遅くなりますが、たまに思い出したときにでも来てくださったら嬉しいです・・・!!

とりあえずは今月下旬から始まるテストを頑張ろうと思います・・orz

拍手していってくださった方本当にありがとうございました!!

2007/01/10(水) 「寿司」→「渋谷有利」
→・・陛下です・・!!
未だに私、陛下をどう描けばいいのかわかりません・・orz
後ろにちっちゃくいるのは・・誰で・・しょう・・か・・(次男ですとか言ったら怒られる・・!!)

今日はゼミがありました。
一人一人去年のこととか、今年の抱負とかを言っていきました。
それで、一人一人に先生がひとつずつ質問をしていたんですが・・私が聞かれたのは「去年一番楽しかったことは?」でした。
楽しかったこと・・・とっても沢山あるんですが・・・
とても発表できるようなものがなくて、びっくりしました!!!(驚愕!)
ちゃんと言いましたけどね!!
しかしこのゼミは本当に良いです。
もうひとつのゼミは(今年はダブルゼミなので・・)先生の顔を見ただけで落ち込みますが・・(黙)
このゼミは本当に皆いい人ばっかりで・・!!
先生もとっても素敵で・・!!
今年度でこのゼミ抜けちゃうのが淋しいですね。
課題とかはすっごい大変だけど(課題には現在進行形で泣いてますが!!)、それでもこのゼミは良いです・・!

人間は成長する。
どんなに今できないことだって、3年たてば少しずつできるようになっているかもしれない。
今、できないからって自分は駄目だと思わなくていい。
今すぐできなくたっていい。
就職活動とか、実習とかに向けて、絶対にイライラしたりだとか人がねたましくなったりとか、嫌な気持ちを抱えるときが誰にでも絶対にあるけど、それはとても大事なこと。
常に前向きにいられる人なんていない。
苦しくても、それは真剣に生きている証拠なんだ。

↑・・・の、ようなことを先生が話していて、ちょっと泣きそうになりました・・
何かとっても身に沁みた・・

2007/01/09(火) 「カカシ」→「白鴉」→「寿司」
→あの人を描こうとおもったんですが、その前にワンクッション。っていうか寿司って・・(自分で描いておきながら・・)
この方も描いてみたかったので・・!!
白鴉さんはとっても綺麗なイメージ・・
好きでした・・・(告白)

今日はバイトでしたー!!
3年くらいずっとここでバイトやってた人が、今日で辞めていきました・・。
すっごい淋しかったー・・!!
年下なんですが、とってもしっかりしていて、時に厳しく時に面白い人でした・・。
いい人だった・・。
一人一人に手紙を書いていったみたいで、私にも書いてくれたらしいので、今度バイト行くときドキドキです。(目の前では見るなといわれたのでまだ見てない)
でも最後の最後まで彼の凌統攻めにあいました・・彼はSだ・・!!
「あー・・凡ミスした・・!・・・まあ、凌統だから!」
「違いますよ!!凌統関係ないですよ!!」←必死
こんなことが何度も・・・(恥)
このバイト、ゲーマーが多くて助かります!(?)
っても女でゲームやるのは私だけっぽいですが・・
とにかく・・本当に淋しくなるなあ・・。
私も忙しくなるということで今月いっぱいでバイト辞めるんですが。
何か淋しくなるなあ・・皆良い人たちだったので。会えなくなるのは淋しいですね。

そうそう!
家までバスで帰ろうとしたら、乗るバスを間違えました・・!!(汗)
うっかり卒業した高校らへんまで行って焦っておりました。
それにしても久しぶりに高校見ましたよ・・!!
変わってないなあ・・!!
帰り道とかは色々新しい建物が建っていたりしてましたね。
高校の頃はよく友達と鎖骨の話とかしてたな・・猛吹雪の中ギルティの話で盛り上がったりとか・・!!(昔からこんなんだったのね・・!!)

2007/01/04(木) イカスミダータコスミダー・・
今日は某友人と遊びました・・!!
いやー・・久しぶりに友達を家に招き入れましたよ・・!!;;
何をしたかっていうと・・ゲームしてました(笑)
色々はしゃぎすぎてごめんなさい・・
ゲーム中やたらジャンプを繰り返す凌統の姿が瞼に焼き付いて離れません・・(笑)
私が使っていたキャラと友人の使っていた凌統が偶然、丁度同じタイミングで無駄にジャンプした映像はかなり間抜けでした!!
なんじゃありゃ!
ひとしきり色々やった後、母が帰宅してきました。
友人と親の間に挟まれると何故か照れてどうしようもなくなる私。
てんぱりすぎててごめんなさい・・orz
おろおろしすぎだよ自分・・・!!!
そ、それはともかく!とっても楽しかったですvv
笑いすぎて後頭部が痛くなりましたよ・・!!
しかし純ちゃん人形あれほんとどうしたものか・・(何の話!)

→はレシートで作られたイカです・・!!(何故!!)
ちなみに私が作ったものではないですよ・・!(笑)
下にあるのはつい衝動買いした便箋です・・

2007/01/02(火) 「猊下」→「カカシ」
カカシ先生(@NARUTO)です。
久しぶりに描いた・・・・!!!
ちなみにサスケはオプションです(笑)

今日は新年の挨拶に祖母の家へ。
いとこの子どもたちと一緒に遊びました・・!!
小学校1年生のお姉ちゃんと幼稚園の弟。
めちゃくちゃ可愛かった・・!!vv
そしてちびっこたちに誘われるまま、初めてDSやりました・・!!
さすがいまどきのちびっこ、ゲーム機の扱いも慣れたもんです。
やったのはマリオカートです。
いやー楽しい。
初めてやるDSに思わずはしゃいでしまい、手加減するのを忘れました・・。(大人気ない)
ちびっこ二人相手に本気で勝ちに行きました・・(本当に大人気ない)
いや・・!!でもいい勝負になるようたまにスピード落としたりはしたんですが・・最終的には勝ちに行きました・・・!!(最低!!)
でもちびたちも結構やるんですよ。
イカとか投げつけてきましたからね・・!!怖い怖い!!
そんな感じにちびっこ達以上にはしゃぎ、大人気ない大人な私にやたらなついてきてくれるこの子達は・・なんていうか・・・大人だなあ・・・(うわあ)

2007/01/01(月) あけましておめでとうございます!!
って、これ書いてるの11日ですが・・・!!orz
皆様にとって素敵な一年になりますように・・!!
そして就職決まりますように・・!!(切実)
↓何故か無双のお二人
どうでもいいいやがらせをする凌統さん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.