香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/22(木) 「凌公績」→「狂」
20日からの日記を一気に書いてみました・・。
鼻水です。こんばんは。(何)
花粉飛んでますね・・!!
鼻と目がちょっとあれな感じになりましたよ!!
ほんと嫌だ!!(涙)
さて。ちょっと久しぶりにしりとりです。
→狂さん・・・です・・・
描 け な い !!(涙)
そして狂さんに
見 え な い !!!(絶叫)
あんまりちゃんと描いたことないもんなあ。狂さん・・;

今日は学校に行ってきました!
ゼミの先生にちょっと話があったので・・
行くまでかなり気が重かったんですが、実際に話してみたらそんなにそんなんでもなかった・・(何)
あそこまでビクビクすることはなかったな(笑)
明日は一日家でパソコンとにらめっこすることになりそうです。
目が充血してやばい・・!!
花粉めッ!!

拍手していってくださった方ありがとうございました!!
感謝です・・っ!!

さてさて。
きょ「う」で・・「う」ですね・・!
う・・ふふ。(怖いよ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.