香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/02/03(土) うん・・。
今日は初めて地元の県立図書館に行ってきました!
広くてびっくりした・・。
レポートの課題図書を借りてきたんですが、これが読みにくい。
内容が頭に入ってきません・・orz
頑張って今夜中に読破してやる〜・・多分・・(黙)
・・・何か無理な気がしてきた・・(おいおい)
本当にレポート終わらせられるのか、私・・orz
本当に最近時間たつのが早すぎますね・・!!
びっくりするよもう二月だよ・・。うひぃ〜・・。

さて。やっとこさ寒中見舞いをアップしました・・!!
た、確か・・寒中見舞いって節分までに送ればオッケーなんですよ・・ね・・・・?(不安)
あー・・明日は立春なんだー・・。
そうそう。今日、図書館に行く途中、KYOの寒中見舞いの幸村さんみたいなことをしているちびっこを発見しました・・!
でっかい雪球を持ち上げてもう一人のちびっこに投げようとしてました・・!!(笑)
そんなに積もってなかったはずなのにどうやってそんなに雪を集めたんだろう・・?
雪合戦とかも昔良くやったよなあ〜。
雪をちょっと濡らしてから力を入れて丸めると硬くなって、ぶつかると結構痛い雪球が作れるんですよね!+
氷を雪球の中に仕込むのは反則なんだっけ。
ああ何か雪合戦したくなってきたぞう・・(ええ)

うーん頭が働かない・・ので、今日はこれにて!(支離滅裂だ!)

あ!そうだ・・!!
何か「無双ORICHI」なるものが3月に出るそうですね・・!!
三國と戦国のコラボってどんなんなのか想像できない・・。
最近ゲームもしてない・・偉いな自分・・
唐突にかまいたちの夜とかやってみたい今日この頃なのです。
絶対クリアできない自信があります・・!(ええ)

2007/02/02(金) さむいですね
朝起きたら窓の外が白くてびっくりしました。
雪かー!どうりで寒いはずですね!
さて。
今日は大人しくひたすらレポート書きしてました。
まだまだ終わらない…!!!(恐怖!)
なんとか11日までには終わらせるくらいのつもりで頑張ろう…うん。
時は遡りますが、最後のバイトに行ってきました…!
最後なのに凡ミスしまくりました…!危なかった…っ!
これでもうお客さんの面白ホストさんとか面白酔っ払いさんとかいつも笑顔で挨拶してくれる素敵な方とか面白おばあさんとかパンの人とかに会えないんだなあと思うと(たまに駅ですれちがったりするんですがね)接客にも力が入りました…!
でも力が入りすぎたせいか噛みまくりましたorz
「こちらおにぎりはおあたたったためしますか?」みたいな…!(嫌だ!)
夜勤の人に挨拶しつつ…最後のシフトの相方さんとも握手を交して、日勤の人とかマネージャーにも挨拶をして去ってきました。
朝の人って本当、私とその相方さんの二人しかいなかったので、その人とは何か戦友のようでした(笑)
私がいなくなっても元気にしててね!
いやー。正直…バイト辞めてここまで寂しい気持ちになるとは思いませんでした…
何だこの喪失感…orzうう…
半年ちょっと…そこまで長くはないけれど、すごく良い経験をさせて貰いました!
絶対いつか遅刻すると思ったけどしないですんで良かった…!(笑)
よし!これで思う存分夜更かしできるぞ!(笑)

さてはて。
話は変わりますが、寒中お見舞(もうギリギリだな…orz)ペン入れまで終りました!
多分…明日の夜中ぐらいにアップ…できたらいい…な…!(弱!)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.