香坂の日常・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/11/24 過去を振り返ってみる
2008/12/03 お久し振りです
2008/07/19 おひさしぶりです
2008/04/22 すみません…
2008/02/28 おお!

直接移動: 201011 月  200812 7 4 2 1 月  200712 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2007/03/31(土) バトンいきます・・!
柚木さんからいただいていたバトンを!(ありがとうございましたvv回答が大分遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!;)
実は…バトン☆
@実は━━━がいる。
姪っ子か甥っ子が・・(いるんじゃなくて、これからできるんですがね!ワクワク)
A実は━━━やらかした。
電柱に激突を・・
B実は━━━を知っている。
汁のなんたるか(なんだそれは・・)
C実は━━━でした。
ゲーマー(と言っていいのかわからないくらいしょぼいけど)
D実は━━━が好き。
献血・・・(楽しいんだよ!!何気にさ!!!)
E実は━━━が苦手。
アクセス解析(だって好きなサイト管理人様にまたこいつ来てやがるどんだけ来てるんだとか思われてたらと思うと恐ろしいですアクセス解析・・!!怯)
F実は━━━した事ある。
SASUKEに出場しようと(結構本気でした笑。今でもやってるとつい見ちゃいますね。N野さん大好きです!垂れ目!!)
G実は━━━が欲しい。
就職先・・(これってどうなの)・・・あとこっそりOROCHIが欲しいです・・(小声)凌統が可愛いんだってさ!!三成さんは曹丕様と仲が良いんだってさ!!気になるって!!うおおお・・
H実は━━━持ってる。
ふふ・・(何)
I暴露させたい7人を指名
アンカーでお願いします!(><)

麹屋さんからバトンいただきました!(ありがとうございますvvそしてこの間のトップのほたるがすっごくかっこよかったですvv)
一番好きなものバトン
■動物 犬!!犬と戯れているときの私はおっさんだと良く言われます・・。
■お菓子 じゃがりこ!サラダ味が一番好きですv
■料理 カレー・・。これのせいで友人に妙なあだ名を付けられました・・(遠い目)
■缶ジュース 缶・・缶・・烏龍茶とかかな?
■インスタント食品 仙台辛味噌ラーメン。辛いの好きな人にはおススメです。
■寿司ネタ 甘海老とか?
■パン 近くにあるパン屋さんのサラダパンが絶品なんです!!
    サラダもパンも本当に美味しい。そしてお手ごろ価格v
■丼 カツ丼。
■お酒 カシスオレンジ。
■TV番組 IQサプリとか・・?(笑)
■洋楽 あまり詳しくないのでパスで!;
■異性 小日向文世さん・・癒される・・。
■芸能人 次長課長の井上さん!あの弱弱しさが大好き・・(笑)
■歴史上の人物 真田幸村と言わせてください・・(ここは譲れない)。
■作家 司馬遼太郎先生、京極夏彦先生(ごめんなさい二人あげちゃった!;)
    そういえばこの前京極氏の「覗き小平次」を読んだんですが・・あれはすごかった・・。妙な話だ・・。
■言葉 ここに書いていいものかどうかわからないので書きませんが、とある同人サイトの管理人様の言葉ですね。
    常に心に留めておきたい言葉です。
■雑誌 Rayとか・・?でも毎月ちゃんと買ってるわけでもない。。
■漫画 「KYO」あと最近あんまり漫画読んでないんですが、「乙男」とか面白いですね(笑)好みだ・・(笑)
■映画 ちょっと前に「どろろ」見てきました!面白かった!!
■お店 書店とか言ったら怒られるかな・・怒られるよね・・
■靴 パンプスが好き
■香水 うーん・・。もらったものを適当に気が向いたらつける感じですね;;
■アウトドアスポーツ ソフトボール・・とまではいかないのでキャッチボールですね!ここはやはり!
■インドアスポーツ 卓球とかボーリングとか
■季節 秋ー!春も過ごしやすくて良いんですが、花粉が飛ぶので・・(汗)
■落ち着く場所 我が家。
■旅行先 京都ー!!一回しか行ったことないけどまた行きたいです!長野にも行って見たいなあ。卒業旅行で誰かつきあってくれないかな(笑)
■インターネットサイト 選べるわけがない・・・!(震)
■ティッシュ 鼻がかさかさにならないやつがいいですね。
■キャスター 名前がわからない・・・です!(汗)
■思い出深い曲 バンプの「K」ですね。「THE LIVING DEAD」に入っている曲は皆思い出深いです。
■色 黒・・・か白・・・
■めん類 味噌ラーメンかなあ。
■アーティスト バンプということで(何)
■六人指名して下さい 
アンカーーでよろしくお願いします・・!;

何か・・企業から電話がかかってくると、出てからダッシュで自分の部屋に向かうので、微妙に息がきれているのが悩みな香坂でした(どうでも良いよ!)

2007/03/30(金) !!
ちょっとだけ叫んでも良いですか…

某テレビ番組を見てました。
真田幸村23位か!!!!!
VTRがなくて残念!!!!!
そして明智光秀10位か!!!!!!
なんとなく私は光秀贔屓なんですが、こんなに上位なのは意外でした…!
嬉しいけど!

と…これだけ言いたかった…(おいおい)

拍手していってくださった方ありがとうございます!!(>_<)

2007/03/26(月) 東京は怖くない!!;
只今説明会のため東京にいます。
明日も東京で説明会があるため、今夜はホテルで一泊…しゅ、出費きついなあ…
そんなわけで今日は携帯から失礼します。
今日行ったところ落ちたかなあ…落ちてないと良いなあ…(ハラハラ)
しかし一人でお泊まりはやっぱり寂しいですね!
寂しさをまぎらわすために備え付けの紙に落書きしてみたり…(コラ!)↓
ちなみに…新鬼武者に出てくる十兵衛ちゃんです。女の子です。
めっちゃくちゃ可愛いんですよこの子!!!!!
初代十兵衛の孫らしいんですが…
動きがちょっとばかし小太郎さんっぽくてドッキリしました。最初(笑)
絶対どこかで小太郎さんの血がまじってるって!!
むしろ小太郎さんと十兵衛の孫だって!!!!!(何か言い出した…!!)
と…そんな憶測(?)を抜きにしても可愛い子です。はい。
今日はちゃんと勉強しようと思ってたけど睡魔が凄いので早めに寝ようと思います…(絵描いてたくせに…!!)

拍手していってくださった方ありがとうございました!!

2007/03/16(金) うおおお・・・
あと1週間と1日後に面接とか筆記試験とかやらなきゃなのにこんな時にかぎって絵とか描きたくなるばか者です。
香坂です。(むずむず)
一般常識は非常に自信がなかとです。
SPIのがまだよかとです。
面接なんて絶対噛み噛みになるに決まってるYO!
昨日筆記試験で全然問題解けなかった夢を見ました・・やめてくれ!!(涙)
そんな感じにてんぱってるけど日曜日はちょっと出かけてきます(黙)
ここで行かないと行けなくなりそうなので・・・!!
これだけは行かせてくれ!!!(涙)
頑張ろう・・(遠い目)
面接の時花粉で鼻すすってたらどうしよう・・(うおお)
同じくここを読んでる就職活動中の方がもしいましたら・・頑張りましょうね!!

拍手していってくださったかたありがとうございました!!(><)

2007/03/13(火) ライアン300万円を盗む
自転車の中に鳴家がいます・・・。
こんばんは。(何)
物凄いぎゅわぎゅわいうんですよね;
油させばおさまるかなあ・・・?
そういえば、昨日、コナンを見ていたんです。
犯人役の人が悪いことしててもどうしても悪い人には思えず、むしろ微笑ましくなってしまうんです。
何故か。
声がライアンだったんですよ!!!!!
あの声で嘘つかれたら信じちゃうよなあ…(癒)
さて。
今日は学校に行ってきました!
成績表をもらい、学割証をもらい…
学校のことはこれで一段落です。
4年はゼミと1つだけとっておけば良さそうです!
ほっ!


拍手していってくださった方ありがとうございましたっ!!(>□<)

2007/03/10(土) 点滅しています・・。
茶の間の蛍光灯が・・点滅しています・・
と、思ったら暗くなりました・・。
く・・っ。さっさと寝ろってことか・・!!(悔)
そして今日はこの前見そびれた大河の再放送を見ようと思っていたのにすっかり忘れていました・・orz
面白そうな回だったのにー!!ショックだ・・・orz
こんな夜はさっさと寝てしまおう・・。

そういえばこの前生後三ヶ月からの付き合いな友人と会ったんです。
・・彼女のことを私はずっとO型だと思っていたんですが、実はB型だったことが判明しました!!
私、何故か仲が良い人は皆O型だと思い込みがちなんですよね・・何故だ・・!
ずっとO型だと思ってたといったら一体何年の付き合いなんだと叱られました・・。おやあ。
でも確かに言われてみればB型っぽいかもしれません!
一概に血液型だけで判断してしまうことはできませんが、私の中でB型って、「どんなときでもちゃんと自分の意見を持っていて、かつその意見をきっちり主張できる人」なんですよね。
・・勝手な私のイメージですが(汗)
こうして考えると別にO型の友だちだけがやたら多いってこともないんですよね。
何でO型だと思ってしまうんだ・・!(汗)
別に何型でも関係ないんですけどね(笑)

部屋が暗くて何か目がちかちかしてきました!;
ので今日はこれにて!
こりゃあ蛍光灯取り替えないとだなあ・・;;

拍手していってくださった方ありがとうございました!!vv

2007/03/02(金) 今月出費多いな・・
どうも。香坂です。むふう。
東京は遠いなあ・・としみじみ思います・・(遠い目)
さてさて。
今日は図書館に本を返しに行ってきました!
本当は昨日が返却期限だったんですが(≡≡;)
そそそそして今日久しぶりに体重計に乗ったらちょっと痩せてました・・!!なんとまあ!(嬉)
何か1か月1キロペースぐらいで減ってる気が!!
せめてあと2キロ!2キロ減って欲しい!!(熱)
って言っても食事制限とかは全然してないんですよ。
あんなにもりもり食べて何で痩せてるのか不思議・・・嬉しいんですがね・・!

そして昨日のことですが、今更ながら二周年&二万打お礼物を再アップしました。
今更になりすぎてしまったので、さりげなくアップできるタイミングをこっそりとうかがってました(笑)
あ・・あんまりさりげなくなかったですか・・ね・・?(汗)
このままいくと3周年いくのでしょうか・・?このサイトは・・。
その時にはぱっと何か更新したいものです・・。はい。
とにかくめんどくさがりな自分がこんなに続けていることにびっくりです。

拍手していってくださった方ありがとうございました!!vv
励みになります・・!

2007/03/01(木) むずむず(レス)
鼻がむずむずします。。(泣)
今日は部屋の片付けをしてました!
もう着ない服とかいい加減処分しなきゃと思い、整理し始めたらこれがもう全然終りません!(汗)
明日も片付けやってそうです…orz
いつになったら終わることやら(遠い目)

そしてもう3月なんですね!本当にあっという間だ!
バイト先に給料貰いに行かなくちゃだ!;
いつ行こうかなあ…?
就活も企業単独の説明会があったりでドキドキです!
就職…できるといいなあ…(≡≡;)
グループディスカッションが採用試験の中にあるとこは受かる気がしないです…こ、このままではイカん…!!orz
って!
今日ってもしかしなくても卒業式ですよね!?
卒業された方、おめでとうございます!


★web拍手変身
notみっきー様(震笑)
拍手ありがとう!(笑)
もう寒中見舞いな時期でもなくなっちゃったけどね(笑)
そして…訂正が必要なのか…?(愛。 ̄Г)
照れなくても良いのにーっ!(≡3≡)
でもちゃんと訂正しておいたよ(笑)
また今度遊ぼうね!是非オフィシャル殿を見せてくださいv

拍手していってくださった方もありがとうございましたっ!!v

そしてとても気になっているんですが・・最近のNARUTO・・
もしかしてサスケ活躍中デスカ・・・!?(ドキドキ)
最近読んでないからわかんないんだけど・・;;
サスケがかっこいいよと聞いたら読まずにはいられないってばよ!(何)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.